2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エヴァババーン!!

2009年06月12日(金)
昨日のお話

今日も近くのホールにめげずにエヴァ打ち

前日打っていた台が開いていたので
座ります

前日のデータ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

私が捨ててからすぐに当たりを引き5連
またすぐに当たりを引き6連

という何とも見たくないデータを残しておりましたわ

「ま、いっか」
(・ε・)キニシナイ!!

回転数は29回
浅いですねー

でも好きよこのくらいの回転数

これがまためちゃ回る
24回/1k

あ、ちなみにこの店等価店です

1万円使って277回転

回るのはいいけど何にも来ない・・・・・

気持ちを落ち着ける為に
おトイレへ^^

トイレで一人拝む私

「お願い当たって!!」

・・・・・ナニやってんだか


気を取り直して台へ戻り打ち出すと

初号機リーチ

外れたけど、何となく期待

気合入れて打つこと359回転目

いきなりジャンプのリラックスアスカ
ロング無し

単図柄の初号機リーチへ

救済もないままなので

「無理か?」

と思った矢先

あっさり当たる^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも単発・・・・・・

と思いきやチルドレンモード選択時に
初号機役物がばばーーーんっ!!!
と吠えて確変に^^


「いやー久しぶりの確変です」

その後は
単図柄で当たるもラウンド中に昇格してくれて
またもや確変

が、その後単発


計3連という
相変わらずショボイ展開ながらも
またもや微勝ちできました(☆∀☆)

投資13500円
換金16200円
収支2700円

もっと大勝したいわ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【EDIT】   00:37 |  エヴァ5最後のシ者  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おー、まっこぅさんだ。
お久しぶりです、こんばんは(*・ω・)ノ
更新途絶えていたのでちょっと心配していましたが、お元気そうで何よりです(*゚ー゚)

自分が辞めた後、すぐ当てられるのは嫌ですよね・・・。
仕方ないと分かっていても、なぁんか気分悪いですw

最近はエヴァ打っているんですね。
なかなか連荘してくれませんが、次こそは爆発してくれると良いですよね~。
お互い頑張りましょうですヽ(´ー`)ノ

ぴら |  2009.06.12(金) 01:11 | URL |  【編集】
>ぴらさん

お久しぶりです^^
相変わらずエヴァやってましたよー(*^ー゚)/~~

周りの人は連荘している人
チラチラ見かけるのに
私は全然だめなのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、懲りずに打っているのだ

だって、最近潜伏とかある台ばっかで
打ちたいのないんだもーーんっ!!

ぴらさんも私も爆発して
気分よくパチりたいですねぇ^^
まっこう |  2009.06.12(金) 08:10 | URL |  【編集】
おおお、気づいたら更新してる♪

お久しぶりです。元気でしたか?

あまり戦績は良くないみたいですね><;
俺も今年はあんまりうまくいきません。

プラス目指してがんばりましょー!
ぱん |  2009.06.12(金) 18:36 | URL |  【編集】
>ぱん さん

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

久しぶりの更新なのですが
ホントに最近急に
ダメダメなパチンコ人生を送っておりますわ

何とか復活できればいいのですが・・・
コメ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪です^^
まっこう |  2009.06.15(月) 16:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

