2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月現在の収支

2011年04月07日(木)
はてさて~
今月もまだまだ始まったばかりの7日です
毎日小額でも勝ちを積み重ねて行き
負ける時は1万円以上の負けを作らない
という自分ルールを作り
毎月少しでもプラスにして行きたいと
日々奮闘中ではありますが、
今のところの収支を計算してみました

結果は・・・・・

7戦中 5勝2敗

収支はプラスの72200円

という意外と調子のよい稼動になっています^^

今月もまだまだこれからなので
プラス収支を少しでも増やしていければいいなぁ~


 
   
【EDIT】   18:15 |  月間収支  | TB(0) | CM(0) | Top↑

9月の収支あーんど昨日の稼働報告

2008年10月03日(金)
久しぶりに更新してるなぁ~|〃▽〃)ノ
ブログの更新は滞っているわりには、地道にパチンコしている私。
何度「やめようか。」「もう行かない!」と言ったのか・・・・
有言実行には至らないのねん

先月は、ブログには書けなかったが、中盤はかなり調子が良かった
大海スペシャルで18連ちゃんを記録したり、
座ってすぐ当たったりと、勝ちを10万以上握り締めていたにもかかわらず
後半は、がっくり落ち込みストレート負けの嵐((;゚Д゚)ガクガクブルブル

回る台が見つけられないっ!!
回る台でストレート負けするなら、気持ち的には納得できるのに
回らない台を行ったり来たりで気づけばお金が減っている・・・・・
そんなパターンの繰り返しで
ダメダメだったなぁ

と、いうわけで新たな気持ちで10月突入っ!!

心機一転ホールに懲りずに向かう私(ノ゚Д゚)!!
もっとまともな趣味を見つけろよって誰かに突っ込まれそうだな(  ̄ー ̄)ノ

何はともあれ、今日は海のイベントらしいのでざっとシマを見渡すと
皆さんそれなりに保留2~3つけた状態で遊戯しているわ(☆∀☆)

これなら中々期待が出来そう^^
と選んだ台は295回転の台
これがまた思ったとおり良く回ってくれます
500円で20回も回ることも数回Σ(゚Д゚;o)!!
平均して23回/1k!!
等価店でこれはかなり優秀です(☆∀☆)

んがっ!!!

そうゆうときに限って当たらないのね・・・・・
軍資金は2万円
回転数を見たら700回転をまわっている
残り資金もあとわずか・・・・・

「今日もストレート負けですかっ」

と一人突っ込みをしていたら

737回転目
19000円投資のところで

ノーマルリーチでビタ( ゚д゚)ビンゴー!!!

が!!

単発・・・・・


何事も起きずにラウンドも時短も終了

諦めて1箱換金して帰ろう


上皿の玉だけ消化して・・・・・・・

リーチ!!!!

響きわたるマリンちゃんの声

ああ・・・・

魚群でも出てくれれば・・・・・・・

って!!やっぱり泡・・・・・・・・・

「きゃーおぅ♪」

??


聞いたことのないお声が聞こえましたけど?

って、何と!!
泡の中にネッシー君がっ!!!!!!←名前あってる?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プレミアだーい^^

奇跡が起きましたよぅ(TдT) アリガトウ

何ツーかここからは見事に省略しまして、

カクヘン・昇格・時短引き戻しの嵐で

14連出来ました(☆∀☆)

久々の大勝^^

いやー良かった良かった
プレミアの威力恐るべし


本日の投資19000円
     換金76000円
     回収5万7千円でした^^

ちなみに最後に先月の収支を・・・・

プラスの54400円でした。
調子よく勝っていれば12・3万は勝っていたのにおしいことをしたわ

【EDIT】   22:41 |  月間収支  | TB(0) | CM(2) | Top↑

8月の月間収支

2008年09月04日(木)
こんにちは^^
8月の月間収支報告です

8月は主に仕事人(桜)と大海SPで稼働してました

仕事人ではポンポン連ちゃんしてくれたので改めておもしろさを実感(☆∀☆)
なんでもっと早くから打っていなかったのか・・・・
と感じてしまうのでしたぁ|〃▽〃)ノ
でも、仕事人イマイチうち方が定まりません(TдT)
弱め打ちか強めか、いつもさまよっています
しかも、ステージがあまり好きジャナーい!!!
いい台だとステージから綺麗に入賞してくれるのですが
ほとんどそんな台にめぐり合えず
仕事人そこだけがネックだな(  ̄ー ̄)ノ

大海SPも、カリブで単発地獄をくらっていたのが嘘のように連ちゃんしてくれました(☆∀☆)
パールフラッシュのあのうるささが若干病みつきになってきそうな
今日この頃です^^

それでは8月の収支の発表です^^
なんと・・・・

 12万200円勝ち(☆∀☆)
でしたー^^
まだまだ皆さんの月間収支には届きそうもないですが
まっこう。自己記録更新ですぅ|〃▽〃)ノ
31日にストレート2万円負けをしてしまったので
どうかな?と思っていたのですが10万円を超えることが出来ました
よかったです・゚・(ノД`)・゚・

9月もこの調子で頑張りマース^^

ちなみに昨日
9月初勝負に挑んできました!!by仕事人
打ち始めてすぐ夜背景+擬似3+ゼブラ泥棒
が出てきたので
当てる気満々で見ていたら外れましたΣ(゚Д゚;o)!!!
なんてこった!!

しかし投資3000円でお突を捕獲し
しょぼーく2連

即やめして+7800円でした(・∀・)ノ
微妙ね・・・・との突っ込みはダメよ^^
【EDIT】   16:00 |  月間収支  | TB(0) | CM(4) | Top↑

久しぶりの更新になります

2008年08月27日(水)
お久しぶりです。
前回
微妙な記事を書きつつもそのままほっったらかし状態になっており大変申し訳ありません。
コメ頂いてた方にもお返事できずにごめんなさい

今日はちょっと時間があるので今までの稼働報告を少し・・・

前回の6月の続き・・・
6月の27日は、なけなしのお金を握り締めて
諦めきれずにエヴァに搭乗!!
色々な台をうろうろするものの良い台にめぐり合えず
諦めかけていたそのとき
ポンっと座った台で500円で見事当たりを引くことが出来ました!!!
微妙ながらも4連してくれたので即やめして
とりあえず6月はプラスで終わることが出来ました!!

6月の収支+2万6600円

いやー危ない危ない!!

そして先月の7月の収支・・・
金銭的に厳しい時期だったので
ほとんどが1円パチンコでの稼働でした
・・・・がっ!!
最近の1円パチンコは前よりも換金率が悪くなっている!!
1箱800円くらいにしかなりません!!
箱1000円になっていたころはそこそこ勝ちをもぎ取ることが出来たのですが
さすがにこれでは勝てません!!
たまーに4円を打って勝っても
また1円で負けて・・・・・・
の繰り返しで結局

7月の収支△27400円
先月やっとの思いで勝ったのにも関わらず
7月は1円にやられてしまいましたあ!!!

そして今月
先月の教訓をもとに1円パチンコはしないことを誓って
向かった4円等価のお店。
このとき海の新台が入っていたので早速打って見ると
なんと・・・
3500円で、一撃15連ちゃん!!!
パールフラッシュがピキピキなりまくりで一気に8万円くらい勝てたのですぅ!!
旦那様にお小遣いをあげても
今月余裕で勝ちをもぎ取れる!!

それから、しばらくまた行かなかったのですが
今月の中ごろから少し時間が出来たので
ちょこちょこホールに足を運んでいる始末。

私の最近のお気に入りは「仕事人」
釘がとってもいいので打ちこんでいたら
12連ちゃん・8連ちゃんと当たればそれなりの連荘をしてくれるので
今のところ
収支+11万1700をゲット出来ています!!
今月はこれからどうなるかまだ分かりませんが
とりあえず先月の勝ちは取り戻せるのではないかと・・・・・・

更新が滞りがちで申し訳ないですが
時間が出来次第また、色々報告したいと思いマース!!
ヨロシクです^^
【EDIT】   10:16 |  月間収支  | TB(0) | CM(2) | Top↑

5月の収支報告です

2008年06月03日(火)
さってー6月に入ってまだ稼働をしていないのですが、
先月の稼働報告をば

5月は稼働が少なかったです
全部で8戦。内1パチ3回です
8戦中4勝4敗で、どっこいどっこいの内容でしたが

収支は+4万1100円でした。
またもやエヴァのが大きかったですねぇ^^

稼働時間は平均して3時間ってところでしょうか?
時給に換算すると1700円くらい
びっみょ~な感じっすね
いいんだか悪いんだかってかんじ(ノ゚Д゚)

でも先月負けちゃっただけに勝ちは勝ち(☆∀☆)
嬉しいのだぁ|〃▽〃)ノ
今月もプラスに持っていけるように頑張るぞーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   22:45 |  月間収支  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

