2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エヴァババーン!!

2009年06月12日(金)
昨日のお話

今日も近くのホールにめげずにエヴァ打ち

前日打っていた台が開いていたので
座ります

前日のデータ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

私が捨ててからすぐに当たりを引き5連
またすぐに当たりを引き6連

という何とも見たくないデータを残しておりましたわ

「ま、いっか」
(・ε・)キニシナイ!!

回転数は29回
浅いですねー

でも好きよこのくらいの回転数

これがまためちゃ回る
24回/1k

あ、ちなみにこの店等価店です

1万円使って277回転

回るのはいいけど何にも来ない・・・・・

気持ちを落ち着ける為に
おトイレへ^^

トイレで一人拝む私

「お願い当たって!!」

・・・・・ナニやってんだか


気を取り直して台へ戻り打ち出すと

初号機リーチ

外れたけど、何となく期待

気合入れて打つこと359回転目

いきなりジャンプのリラックスアスカ
ロング無し

単図柄の初号機リーチへ

救済もないままなので

「無理か?」

と思った矢先

あっさり当たる^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも単発・・・・・・

と思いきやチルドレンモード選択時に
初号機役物がばばーーーんっ!!!
と吠えて確変に^^


「いやー久しぶりの確変です」

その後は
単図柄で当たるもラウンド中に昇格してくれて
またもや確変

が、その後単発


計3連という
相変わらずショボイ展開ながらも
またもや微勝ちできました(☆∀☆)

投資13500円
換金16200円
収支2700円

もっと大勝したいわ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【EDIT】   00:37 |  エヴァ5最後のシ者  | TB(0) | CM(4) | Top↑

エヴァってホントに連荘しない

2009年06月10日(水)
久々に更新でも。
相変わらずパチンコざんまいな日々を送っていたのに
先々月、先月、今月と負けまくりで15万ほど負けているΣ(゚Д゚ υ)

なわけでこれ以上負債を増やすわけにはいかん

もうやめよう

そう誓ったはずなのに

・・・・・・最後の2万を握り締めて
あがく日記です

昨日のお話

最近調子こいて回らないエヴァでムチャ立ち回りを行って
我を忘れがちの為
「初心に戻って500円づつ冷静にリーチや、回転数を確認しよう」

そう思ってホールに到着

前日エヴァのパチ本を買って
リーチの信頼度等勉強済みなので
若干楽しみ方がわかってきましたよ。

だってエヴァって普通に打ってたらツマラナイ( ゚д゚)
んですもの

本かわにゃやってられない・・・・・

と、思ったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

海by地中海が空いている!!

新台導入2日目だから座れないと思っていたのに・・・・・・

エヴァをシカトして座ることに

最初の500円で16回も回ったので
おおっ!!ラッキー

と思ったのもつかの間

次の500円では∑( ̄□ ̄;)ナント!!4回・・・・・・


ポイッ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

泡リーチすらこない回らない台なんて
やりませぬ


やっぱりエヴァねと、

68回転で捨てられている台ゲット!!


エヴァ5はわりと浅い回転で当たることが多い気がするので
はまり台はやりません

500円の回転数を確認しながら

打ち始めることすぐ

ピキュウイーン♪と台枠が光って
あっさり1.3.5が揃う


Σ(゚Д゚ υ)


当たるのはやっ!!

しかし!!
私だけ?エヴァ5って連荘しないのよね

暴→単ばっか!!!!!!

最高で7連
以下ほぼ3連.2連
つーかほとんど単発の私って!!!

確変中って
確図柄のリーチになってもバンバンはずして
よわーーーい予告なのに単図柄ならアッサリ揃うのよ・・・・・


案の定今日も確図柄リーチをはずして
よわーーーーい単図柄で揃いましたとさ


投資3000円(暴走中回らずに現金追加投資・・・・)
回収5800円
収支2800円

追記  しかもエヴァってほぼ時短引き戻しないんですけど・・・
ああ・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
【EDIT】   15:59 |  エヴァ5最後のシ者  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

