2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海物語 沖縄2で粘り負け

2010年06月09日(水)
先週の日曜日の話
相方と1円パチンコ勝負です!!

打った台は海物語沖縄2
朝一に近い時間から
だらだらと打つものの
コレといって何も起きず・・・・

相方が当たりを引くものの
2連・単発・2連と
イマイチ玉が増えません

私の台が500回近く回った頃
ふと気づくとノーマルから
ピタッとハリセンボンが揃って大当たり!!

セグを見ると昇格セグだったので
大喜び 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その当たりが7連その後早い段階で当たりを引き3連するも

投資金額を回収できそうにありません

マイナス5000円くらいの所で
疲れ果てて帰ろうとした時に

相方が沖海チャンスに突入っ!!
その当たりが3連ほどして

収支マイナス1200円というしょぼい稼動でした

沖縄2を打っていた時間
トータル6時間!!
アーツかれた
【EDIT】   14:50 |  沖海2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

海物語沖縄2 記憶がない

2010年06月07日(月)
最近は1円パチンコが多くて
回転数やら、大当たり回数なんか
まったく覚えていません(´・ェ・`)

4日ほど前の稼動も
相方と2人で
海物語の沖縄2を打ったのは
覚えているけど一体どんな稼動だったか
すでに記憶はあいまいだぁ

ただ一つ覚えているのは
私は7連ほどしたけれど
相方はノーヒットだったということ!!

そして2200円勝って
帰ってきたという事実は確かだ!!

負けなかったけれど
記憶にも残らない稼動って・・・・
海物語は、単純だから
時間効率がよくて好きなんだけど
プレミアとか出ないかぎり
あまり記憶には残らないのねぇ・・・

【EDIT】   21:47 |  沖海2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

沖海2で10連荘♪

2010年05月30日(日)
今日も朝から沖海2で1パチです♪

到着したのは
朝9時過ぎ

既に沢山人がいるー!!
最近このお店
沖海の釘調整渋くて回らないのですが
めげずに打ちましたよ^^

先に当たりを引いたのは
相方だったのですが

2連

更に2連と

微妙な稼動が続いています・・・・

私の回転数はもうすぐ400
沖海2のシマの人はほとんど
当たりを引いているのに
私だけまだ当たらない・・・・・

なーんて
思っていたら
ノーマルリーチで
キュイン♪

と鳴って単発ゲット!!
「あ~あ単発か~」

なんて思いながら
だらだらと時短を回していったら

なんと・・・・・

これは初の経験です

時短99回転目に

またもやノーマルリーチで
当たっちゃいました!!
Σ(・∀・;;;)!!

既に
あきらめていたので
画面もまったく見ていませんでしたよ!!

その当たりがノーマルから確変昇格してくれて 3連

そしてまたもや
時短中
チャンス目?が3回連続で止まります

4回転目で
ダブルのマリンリーチから
魚群っ^^

あっさり
確変引き戻しです!!

わいー(TдT) アリガトウ

その当たりが
何と6連してくれましたよ^^
途中ノーマルを引いたりもしたのですが
携帯に入れてたセグを見ながら
「よしっ!!確変昇格だ!!」
などと心の中で騒いだりしつつ・・・
計10連することが出来ましたー^^

沖海2って
当たりは浅いんですが
連荘しないのが
若干気になる

ですが今日は
中々いい仕事をしてくれました♪

相方と2人で
投資8000円の
回収13400円で

見事!!
5400円の勝ちでした♪

1パチにしては優秀でしょ?

【EDIT】   21:57 |  沖海2  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

