2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりの更新です

2008年06月19日(木)
最近忙しくてなかなかパソコンと向き合うことができず(TдT)
たまーに携帯から他の方のブログを、ちら見する程度の
さみしい日々を送っておりました!!

稼働は1回だけ!!!
C店での、エヴァ良台がまたもや、1k/20回に復活しており
だらだらと打ち続けてみたのですが、2万5千円ストレートで玉砕して帰ってきましたー(TдT)
回るからストレスはたまらなかったのですが
当たらなければ意味が無し!!!
その時点で800回転だったので、粘って打とうかとも思ったのですが
これ以上まわして1000回オーバーΣ(○ Д ○;)!!
とかになったら、立ち直れないので
あきらめてヤメました

そうそう!!
エヴァ好きもホドホドにしろっ!!!
と怒られそうですが、DSのエヴァのパチゲームを買っちゃいました^^
ホールに行けないならゲームでも・・・・
的ナ気持ちで買ったのですが、
今朝起きてみたらなんと!!!
DSの充電器のコードが犬にかまれて死亡しているーーーーΣ(゚Д゚;o)!!
前回パソコンの電源コードを抜いてつラットした顔をしていた
こやつにまたもややられてしまいました!!!!

DSの電池切れそうなのにこれじゃー充電できないじゃないかぁーーー!!
てなわけで、ゲームのエヴァともしばらくオサラバ(TдT)

今日はラストフレンズでも見てとことんくらーーい気分になってやるう!!

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   17:55 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

人を待たせてのパチって・・・・

2008年06月11日(水)
前回良台にめぐり合えたC店へ、夕パチです^^

ホールにつくと前回の台が空いております!!
時短後即やめの台で108回しか回っていないのが
若干気になりつつも
もちろん座りますっ!!!

うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
ヘソはいいのですが風車がダメな為玉がこぼれていってしまいます(TдT)
1k/16ぐらいで、前回より回りませーン!!

我慢して打っていたのですが
アスカ擬似連1回
シンクロエマージェンシー等とことんはずすので、悲しくなり
お隣の台へ5000円で移動
この台もビッミョーな回りで
どうしよう?と思いながらも打つこと3千円目

警報→タイトル「シンクロ」→ダブルリーチ→ロンギヌスの槍→エマージェンシー

から、暴走ゲット!!!!
タイトル「シンクロ」からのロンギヌスの槍は強いですね^^

確中「瞬間心重ねて」から、確変げっと

その後あっさり単発引いて

2連で終了(TдT)

時短消化あたりから、一緒に来ていた旦那様が
ストレート負けをしたらしく、
私の台をガン見。
途中いなくなったと思ったら、また私の所に来て
ガン見Σ(゚Д゚;o)
暇なのはわかるけど、じーーーっと人に見られながら
打つのは、旦那様でも耐え難い(TдT)
何か、待たせるのも申し訳ないなと思い時短後即やめです

何度か、パチ仲間と一緒に打ったこともありますが
やっぱり、相手を待たせるのも、待つのも苦手Σ(´~`;)
パチは1人で行ったほうがゆっくりまったり打てますねぇ^^

と、いいつつも旦那様の車目当てでまた2人で出陣するんでしょうけど(ノ゚Д゚)!!


本日の投資8千円
    換金1万1800円
    回収3,800円

旦那にタバコ代800円あげーので、
今日は3千円勝ち(☆∀☆)

・・・・・・・・負けなかっただけいいかっ(  ̄ー ̄)

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:26 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

久しぶりにエヴァ

2008年06月09日(月)
今日も夕パチ。
いつも1円パチでお世話になっているC店へ。
なんと、リニューアルオープンで、等価店になっていました(ノ゚Д゚)

最近冬ソナばかりで、エヴァが恋しくなったので
今日はエヴァに狙いを定めて勝負ですっ!!
 
何となくよさげな釘の角台に座ります
1k/20回くらいで
等価のわりにはよく回ってくれるので
粘って打ってみたのですが、シンクロばかりに発展するので
「ハマリ台か?」と不安になり4千円でヤメ。

お次は冬ソナ1k/16回程度で
先ほどのエヴァを打った後ではこの回転では
我慢が出来ず千円でヤメ。

「等価で1k/20回はおいしいよなー」
やっぱりさっきのエヴァの台が気になります

見に行ってみると
「まだ空いてる!!」
もう、回るんならハマッててもいいや!!
と、もう一度その台に着席

相変わらずグルグル回ってくれます

投資1万のところで「次回予告」 「涙」
をあっさりスルー(TдT)

ちょっと悲しかったですが
だんだんシンクロではなくスーパーリーチに発展しだしたので
「ん?もしかして当たりが近い?」
などと、根拠のないオカルトに翻弄され
2枚目の諭吉投入っ!!

ところが、2枚目の諭吉さん投入しだしたあたりから
回りが悪くなってきた・・・・
「おおっー(TдT) マジでー?もっと頑張ってよー!!」
と、ヘソ周辺をガン見していると

あれ?

次の回転にならん

ふっと顔を上げ画面を見てみると
1・3・5が止まっておりましたΣ(゚Д゚;o)
投資11500円目で、暴走ゲットです!!

とりあえず暴走→単はやめてくれ!!
と願いながら、打っていると

タイトル予告「奇跡の価値は」

(TдT) !!

やばい!!シンちゃんリーチで終わってまうーーー!!!!!

と、思ったら、めずらしく確柄でのリーチ
よっこいしょー!!と使徒を倒して
確変ゲットです!!

とりあえず良かった^^


その後は
突発当たり
シンクロカヲル背景
タイトル「男の戦い」
ラウンド後に昇格
等々で8連(うち凸1)になりました^^

時短後即ヤメで勝ち逃げしようとしたのですが
旦那様がまだ帰れない状態だったので
1箱ノまして終了です

今日はとっても楽しく打てました^^
今日の台はとっても良い台(☆∀☆)
連ちゃんしてくれたのもさることながら、

確中はチューリップばっかばか開くので、
玉がどんどん増えるし
ラウンド消化も早い早いっ|〃▽〃)ノ

回る台を捜し求めて早1ヶ月・・・
ヘソは良くてもアタッカーが悪かったり
チューリップ開いてくれなかったりと、どっかこっか
悪釘が潜んでいたのですが

この台はステージもいいし
もうオールパーフェクトでした|〃▽〃)ノ!!

リニューアルだからかな?
今度はそううまくは行かないんだろうけど。

本日の投資11500円
    換金35600円
    回収2万4100円
残念なことに旦那様はジャグで負けてしまったご様子
お小遣い5,300円あげて

6月の収支は+4万円でした^^
ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ






【EDIT】   23:32 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(10) | Top↑

何か、ヤバくね?

2008年05月23日(金)
どうも(* ^ー゚)ノ
今日は、前回行った3.5円のお店がイベをやっていたので
遊んできました!!
このお店E店とでも名づけておきましょう^^

ホールに着いたのは3時頃
いつもよりお客さんが沢山います

ホールをぐるっと回って釘を見てみますが、
よくわからん(ノ゚Д゚)

とりあえず打って見ようと
エヴァ4に座ってみたものの
回りませんっ!!

その後移動を繰り返し
エヴァ3台・冬ソナ2台打ってみましたが
どれもこれも
イマイチ(゚Д゚;o)!!

その次に座った冬ソナも5千円使った所で
ミニョンモードガセを引き
離脱っ!!!
この台はよく回るから良かったのですが
履歴を見てみるとガセばかり!
オカルトで、ガセが続く台はダメ台(ノ゚Д゚)!!
と決め込んでいる為、打ち続けられませんでした(TдT)

この時点で8500円使っております
カードに残っている1500円・・・・・

これっぽっちで一体何が出来るのか・・・・・

そしてまたもやエヴァに座ります
4回当たりで209回転で放置されている台です

玉貸しボタンを押してストローク調整をしていると、
いきなり

211回転目。タイトル予告「シンクロ」

5×6のレイ背景付です

ロンギヌスの槍付メーターはMAX
もちろんエマージェンシーに発展し

なんと・・・・

6図柄直撃っ!!
これはラッキー(☆∀☆)!!

一切昇格せず単発でしたが。
時短に期待です!!

時短中44回転目

シンジの擬似連発生!!
1回転目でリーチ・・・・

に、ならない!!
擬似3回目で7でリーチ
レイ背景なしっ!!
確図柄だし・・・

ドキドキ・・・

F型に発展して・・・・・

お見事っ!!!

大当たり|〃▽〃)ノ!!!
わーい^^
これまたラッキー(☆∀☆)

その後単発を引いたのですがラウンド中に見事昇格して確変っ!!

そこからがすごかった!!

弐号機格納庫やレリエル突発
RSU5ロングや次回予告
単発かと思えばラウンド中にしっかり昇格
あ!ラウンド中にアスカのカットインも見れました^^
初めてだ(☆∀☆)
あれよあれよと、確変確定予告が続き
なんと9連!!

エヴァ打っていて思うのは、確変中にプレミアや
中々出ない演出で連するときは
簡単には終わらないっ(ノ゚Д゚)

時短中42回転目  キール予告「まだまだだな」で、単図柄のリーチ。
確かレイ背景もあったかと。

でも、こんな予告じゃ弱いよな・・・・・

と思って見ていたら
零号機単機発進のあと、零号機リーチの導入ムービー!!

導入ムービーってこんな弱い予告からもはいるのねー

( ゚д゚)ハッ!


零号機が・・・
黄色いっ!!!!!

当たったよい|〃▽〃)ノ

しかもラウンド中に昇格しましたけどっ(ノ゚Д゚)

すごい!!やはりこの台は中々終わらない
・・・・・気がする

その当たりが2連
しかし!!!

時短開始1回転目で  いきなり「次回予告」マグマダイバー

確図柄テンパイで・・・・・


確変大当たり!!

ウッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一体何回引き戻すんだっ!!!

その当たりが3連

そしてあっさり時短をスルーして
とうとう連も終了(TдT)
保留玉消化中の102回転目

キラキラが・・・
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

アスカまで行って

射出演出でゲンドウが「熱いな」

えええーーーっΣ(゚Д゚;o)!!

またもやプレミアっ!!!

すごすぎるんですけど(ノ゚Д゚)

単発終了でしたが満足です^^
お座り2回転目から
全部で14連+1連もしてくれました^^

その後1箱のまして221回転目でヤメっ!!!

久々の大勝です|〃▽〃)ノ
満足満足(☆∀☆)
おなかいっぱいです(* ^ー゚)ノ

本日の投資8500円
    換金6万8800円
    回収5万9800円

等価店で打っているときエヴァは1箱5000円くらい
3.5円交換なので箱4千円ちょっとかと思っていたら
4900円くらいあってビックリΣ(゚Д゚;o)

その後旦那様にお小遣いを1万4600円あげたので
パチ資金4万5200円ゲット!!

今月の収支+5万5300円

今日の勝ちはいつも応援してくださる皆様のおかげ(TдT)
へこたれずに打ってきてよかった・゚・(ノД`)・゚・
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   20:14 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

悩み中・・・・

2008年05月18日(日)
ドモ( ノ゚Д゚)ヨッ!
コンバンわぁーー(・∀・)ノ

お久しぶりねっ!!の更新です
最近パチの立ち回りについて悩み中の為
お家でおとなしくしてました!!

何を悩んでいるかというと・・・・・
今までのように演出の賑やかな台で
当たりの近そうな台を狙って打とうか、
よく回る台を粘って打つか。
ということなのです(* ^ー゚)ノ

当たりの近そうな台
いわゆるオカルト方式ですが
今までの私はこっち。
エヴァの様に夢中になって我を忘れてしまわない限り
微勝ちですが
勝てていました。

ですが、あくまでもオカルトなので
必ず当たるわけではないですし
運で当たっていることもしばしば・・・・
この台を打つことで間違いはないのか常に
頭の中はグルグル(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
なのです

次にボーダーを意識しての
粘り打ち。
最近気になるのはコッチ(・∀・)ノ
オカルト打法に疲れてきた為
ドレドレ・・・・
と色々お勉強中なのですが
気になる点がひとーーーつ!!!
打てるのか( ノ゚Д゚)!!
私に長時間っ!!!
昔はねー 一日中打っていたりもしたのですよ^^
ですが最近は
前回の日記のように4時間打っただけでヘコタレてしまう
始末(TдT)

てなわけで少ない脳みそフル稼働中のわりには
答えが出てこないので
しばらくさまようことになりそうです(=゚ω゚)

こんな私ですがこれからも
ヨロシク|〃▽〃)ノです!!


ではっ!!今日の稼動だす

今日も前回の1円パチンコでお世話になった
お店で旦那とノリ打ちです

打つのはもちろん
1円エヴァですよよよ^^

いつもは前日や前々日の大当たり回数をチェックして打つのですが
今日は釘を見て台を選んでみました

打ち込んで行くと
回ったり回らなかったり・・・・・
っていうか
まわんねえ( ノ゚Д゚)
まあ多少かじった程度の釘読みではこんなもんか。

138回転目

3MM中のボタンポチっ!!から
「まさか、」
「暴走?」

で暴走ゲット|〃▽〃)ノ
初めてなので嬉しかったです^^

その後ハラハラしながらも
単機迎撃リーチで
確変を頂き
そこから9連

出玉を飲ますこと
139回転目に
「次回予告」
「奇跡の価値は」

それが四号機リーチに発展して
そこから3連

今日は時短中は静かでまったく引き戻してくれない(TдT)

452回転目
ヤメ。

最初の当たりのときに旦那様に1箱あげたのですが
すぐに旦那様も暴走を引き
4連
7連と調子よく当たりを引けたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ところで旦那様の台
ノーマルリーチでビタ当たりがありました!!
他にもプレミア背景や
おめでとう前回転
レリエル突発など沢山出ていて羨ましいっ!!
私も沢山プレミア出したかったよーーい!!

13箱換金して
1万5千円になりましたっ^^

ご飯食べたりもろもろ使って
余ったお金5100円をパチ資金でゲットです


今月の収支△2900円にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:40 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

