2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2日間のまとめ

2008年03月10日(月)
久々の更新です。

更新しないときは負けてるときが多いのがたまにキズ・・・。

3月6日ストレート1万円負け。
旦那を待っている間にさらに5000円負け・・・・・・。(TдT)


3月7日。
カリブ1台目→即やめ
   2台目→6000円打つも、スーパーリーチがかからずやめ。
        でも、調子よくリーチがかかる台でした。
冬ソナ→回らず即やめ

うろうろして、エヴァ3の台へ。
スペックは400分の1くらいで、確変突入率75%ぐらいの台(若干適当・・)

打つこと1回転目ステップアップでレイまで行きはずれ。
     2回転目シンクロリーチで外れ
     3回転目「行ってらっしゃーい!!」って言われてモード移行
          
なんと・・・・。

1回転目でリーチ!!
かかっちゃいました。大当たり確定です。
「いいの?そんなすぐに当たって・・・。」
ノーマル図柄が昇格して確変に!!!!

75%なら、5連くらいしてくれんのか?
と思ったのが甘かった。
ワンセット終了
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
しかも、出玉少ない。

換金10500円で

3千円勝ち
しょぼいっす(ノ゚Д゚)

ちなみにカリブの2台目に打っていた台。
私が帰る時には5箱積んでましたとさっ(((( ;゚д゚)))


3月のトータル収支+18500円

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:12 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(4) | Top↑

アクエリ、エヴァと仕事人

2008年03月03日(月)
 2月29日のこと

久しぶりに実家の近くのホールへ。

1500円でカリブをやりましたが、特にいいリーチもなくやめ。
このお店のカリブは人がいない!!
シマに3人ほどしかいなく寂しいので
アクエリの台に移動

アクエリは、今日で2回目
よくわからないまま、打つことストレートで8500円負け(ノ゚Д゚)
振り返ってみると、緑色の飛行機?がビビビーっと光線を打つリーチが1回
それ以外はすべてノーマルリーチ

・・・・・・・。

あっさり1万円終了。

帰ろうかと思ったら、旦那様がジャグラーでビック ビック ビック ビッック!!
の嵐で、帰れそうも無いので

寂しく2000円持って1円パチンコへ。

エヴァ3→冬ソナ→またもやエヴァ3
「あぁー2000円無くなるー(TдT) 」
ってところで
 
アスカの擬似連。2回目でダブルリーチ

背景予告で、マヤちゃんが「大好きですっ」
って言った(・∀・)!!
2号機リーチで、搭乗者カヲル君!!
ヽ(´ー`)ノ
大当たりー!!
2連で終了

そのすぐあと、学校モード?で、パソコン画面に目がね君
機体発進のときに、ゲンドウと冬月センセの
「勝ったな。」「ああ」
大当たりーヽ(´ー`)ノ

2連で終了。

3箱換金して、残り1箱で打つものの、
面白くなくなってきたので
半箱もって、沖海SAD

これがすぐ当たり、3連ほどしてまた、1箱満杯に

今度はそれもって
仕事人へGO(・∀・)!!

1台目即やめ。
2台目打ち始めてすぐ「元締指令」

そのときに擬似連になり、3回目泥棒捕まえて
大当たりヽ(´ー`)ノ

それが4連、時短中に単発引き戻し

ぜーんぶで6箱換金で

9000円になり、
最初の負けからマイナス3000円まで復活!!

フウ(TдT)
あぶないあぶない!!

さっ!!かえろっと思ったら、嬉しいプレゼント!!

旦那様がジャグで、45000円勝ち!!

「1万円負けたんだろ!!」とお小遣いを(!!TдT) アリガトウ

てなわけで、いきなり、マイナスからプラス7000円になりましたとさっ

今月の収支プラス30000円なーりー

来月も頑張ります!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:16 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(2) | Top↑

エヴァ3

2008年02月24日(日)
 今日は土曜日。
稼動はお休みの日です。
でも、ちょっとだけ空き時間が・・・・・・・・・・。
ま、お金は捨てたつもりで1円パチンコに遊びに行きました。
(ゲーセン行くような感覚/●・∀・))

 今日はいつも行かないC店へ。
昔は、賑わっていたのですが、すっかりお客さんが飛んでしまったため1円パチンコに力を入れ若干もりかえしているお店です。

 エヴァ4・・・・・。なんてもちろんあるわけがなく。
昔懐かし、エヴァ3をやることに。

 打ち始めて一応リーチの感覚を見ていると
10回転に1回はリーチが来て、ダブルリーチもちらほら
早い段階で初号機リーチが来たりで、なんとなく打つこと
1200円目。
「次回予告」、「3つの力」

おおっ!(´・∀・`)
 ①確変大当たりです!!

そこから確変中のリーチの記憶は、ほとんどうろ覚え!!
 ②単発で当たったあと、ラウンド中に「静止した闇の中で」で、一度は負けたものの最後に昇格!!
 ③お決まりの暴走ヽゝ゚ ‐゚ν
 ④確か、ステップアップ予告でシンちゃんまで発展して、レイのリーチで単発。

 4連で終了

と、思ったら時短中1回転目で
リラックスステップアップでシンちゃんまで行き
「3機攻撃リーチ」

 おおっ!当たり確定!!

 が、単発

 そのまま、時短へ。
が、時短50回で終了。スペック確かMF。
こんな台もあったのね。ま、当たったからいいけどー

 なんて、打つこと56回転目
何気に画面見たら、
弐号機格納庫が出ている━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
プレミアだー^^

 もちろん①確変大当たり!!

が、その次②シンクロリーチから暴走
 ③初号機役物、咆哮から、暴走継続

 いらんて、確中の暴走は・・・・・・。

 ④単発。後またまたラウンド昇格
 ⑤またまた暴走ヽゝ゚ ‐゚ν
 ⑥単発

 大当たり回数は11回なのに箱は7箱。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、エヴァは暴走多いですね。
そう考えるとエヴァ4は、確中はほとんど暴走引くことなくなってエライ!!!

 も少しやろうかと思ったけど、時間がおしてきてたので終了しました。

あ、ちなみに旦那も私の隣で打っていて、
マヤちゃんの「パターン青使途です」
から、「ラミエル」出てきて初号機リーチ
「当たらないだろ」と思って見てたら、単発大当たりしてました。
んで、初号機チャンスで昇格してた。

ワンセット糸冬 了

全部で9箱換金して9400円になりました。
投資分や、ご飯代等々、使って
3千円あまったのでパチ資金にプラスさせちゃいました

 2月のトータル収支プラス15000円
 遊びでいったパチでプラスになってよかった・゚・(ノД`)・゚・
しかし、今日のパチが等価だったら、9箱=5万4千円だなんて・・・。
1パチ恐るべしヽ(ヽ゚ロ゚)

 ランキング参加中です。よろしければワンクリックお願いします(=゚ω゚=)
にほんブログ村 パチンコブログへ

 
【EDIT】   01:13 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

