2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暇つぶし

2009年06月18日(木)
今回も1円パチンコの話

夕方飲み会があったのですが
それまでの間に暇つぶしでも
と相方と1パチへ

懲りずに前回痛い目にあった
エウレカセブンを打つことに

打ち出してすぐ
アラートからミサイルになり、

さくっと幻想モード
これが種ありで、

すぐにアネモネ登場で、バトルモードへ

どうせすぐ負けて
出玉なしなんだろうなと、
思っていたのに

さくさく勝利して、9連荘内7R4回

が、見事に相方が
私の出玉を飲まし

結局2箱半にしかならず

つまらないので

お次は花の慶二

持ち玉なくなりかけのころ

極傾奇ゾーン
2Rランプついたものの
潜伏ではなかったため

ガッカリしていたら
すぐ後に

金セリフ&金フスマから
奥村さんリーチになって

大ふへん者ゲット!!
が、これも
あっさり敗北の2連で終了

結局1箱半を換金して

400円勝ち

その間相方当たり一切なし

「つまらない」とぼやいておりました






そしてその後エヴァ5で6000円負け

またも1円で大敗でした
【EDIT】   16:17 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

アホ。

2009年06月15日(月)
さて、微妙な稼動日記

旦那様と二人で暇つぶしに
1円パチンコへ

選んだ台はエウレカセブンでございます

この台一番初めに打ったときに
18連ちゃんしてくれて
とっても大好きな台なのですが

ほぼ、4円からは撤去されている・・・・
たまにあっても
回らない・・・・みたいな

なわけで、1円パチンコで楽しもうかな・・・・


・・・・・・・
えー桜柄がこようが、合体しようが
群がこようが、背景来ようが当たりません

しまいには、
2R確変引いてめっちゃ喜んだのもつかの間
3回転目に2R通常を引く始末・・

ムキになって3千円くらいでやめようと思っていたのに
気づけば旦那と二人で5000円づつ使っても
当たりなしという結果に・・・・

1円で1万円負けという
大敗をしてしまいました・・・

アホだね(*^ー゚)/~~
【EDIT】   16:41 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑

慶次打ちましたけども?

2008年05月24日(土)
はいはーい♪
毎週恒例の?旦那様とノリ打ち第3段!!!
1円パチで今日のご飯代をかせげ!!
のお話です^^

今日は用事があった為ホールに着いたのは
12時過ぎ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
冬ソナ2の1パチ増大されて倍になっております!!
しかも今日はヨン様の日!!
打ちたい!!
がっ!!満席の為サヨウナラ(TдT)

エヴァ・・・・・2台続けて空いてまっせ~んっ!!

じゃあ何打つ?

というわけで、慶次様が空いていたので座ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・


何も起きませんけど?

唯一あったのが
擬似3回からキセル予告が出てきて
3ラインのリーチ(名前わからなくてスイマセン)

キセル予告ってあついんじゃね?
と思ってみたものの
あっさりハズレ(ノ゚Д゚)

よくわからないまま打つと何にでも期待してしまうのですが
当たらなかったということは
もっと色んな予告が絡まないとダメなんでしょうね~

戦モードとかで、ボタン、ぺシッぺシッU>ω<)ノ
ってしたかったのにぃ(TдT)

旦那様も当たりを引けず
しかも
回らないし・・・・・
面白くないため2人で8千円使った所で終了です

ご飯代まったく稼げず(TдT)

慶次さん。もっとお勉強しないとダメですな(ノ゚Д゚)
あっ!!でも勉強したら
等価店とか、3.5円のお店で手をだしちゃいそうなので
イヤイヤ!!!勉強はしておかないほうがいいか!!!

本日の負け△8千円

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   19:47 |  その他  | TB(0) | CM(8) | Top↑

久々の稼動です!!

2008年05月08日(木)
さてさて、久しぶりの稼動です!!
といっても昨日のお話なのですが
1万円を握り締めて
以前のように海に稼動をしぼって頑張るぞー(* ^ー゚)ノ

がっ!!!
ホール激混みなんですけど・・・・
あれ?GWは終わったんじゃないのー??
全然座れないんですけどー

海なら、カリブでも沖海でもどっちでも・・・
と思っていたのですがこれでは無理!!!
エヴァも冬ソナも仕事人も満席です(ノ゚Д゚)

ホールをウロウロして
打てそうな機種を探すことに。

とりあえず
アクエリオン。
1000円打ってみるものの、アツいリーチがこないのでヤメ。

春のワルツ・・・・
これがまた、ビッッ・・・・・・・
クリするぐらい釘がしまっている!!!!
こんなに締まってるの初めて見たかも( ノ゚Д゚)
これもすぐヤメ。

お次にクーちゃんの台。
これも回りませーン(TдT)
10回/1Kも回ってくれませんっ!!

酷すぎる・・・
まだまだ、GW仕様なのでしょうか?
しかし、頻繁にリーチが多発して、
アツい予告が絡むので粘って打ってみたのですが
結局何も起きず・・・・

最後の方はストローク調整で15回/1Kぐらいには
回復したのですが
残念!!

ストレート負けです!!

今月のスタートはいきなりのマイナス!!

これからどうなることやら・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   20:03 |  その他  | TB(0) | CM(12) | Top↑

ちょっと関係ないお話

2008年05月05日(月)
最近ブログの更新が出来ないわっ!!
GWも暇チンだからガンガン稼動していこうと思ってたのに
以外に忙しくてホールに迎えていない・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なかんじで、そろそろ禁断症状が出てきそうです!!

そんなわけで今日はちょっとした待ち時間に
暇つぶしの為、ゲームセンターのコインゲームコーナーへ
おおっ!!
パチンコの機種がいっぱい^^
エヴァ4や、冬ソナ2もあるっ!!
すごいんですね!!
最近のゲーセンは|〃▽〃)ノ

禁断症状でまくりの為、100円玉握り締めて
エヴァ2をやってみる・・・

おおっ!!
釘がもんのすごいいい!!
回りすぎってくらい回ってくれます!!
ゲーセンにはGWの釘調整は関係なしっ!!

ん?
盤面の左下当たりになんかコメントが・・・・
ドレドレ・・・・

ここに玉が入ればSPリーチになるよ!!
的な説明が・・

ん?
意味がわかんない( ・ω・)モニュ?
とりあえず、
その部分を凝視して玉が入る所を確認!!

すると・・・・・・・


RSUキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
レイまで行って、しかもロング!!
零号機リーチ!!

ゲームなのになぜか興奮(*∀*)ウヒョー


・・・・・
はずれー( ´,_ゝ`)

ま、そんなもんか

が!!またしてもSPリーチ穴に玉が入ったらしく
RSUまたもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
今度はアスカのロングに発展して、
しかも!!ストーリー系リーチ!!!
これは当たるだろ!!






「きゃーーーっ!!」
Σ(○ Д ○;)

敗北・・・・・


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

それから、300円使う間に
RSU5回くらい出現するも全て外れ!!
信頼度まったく無視 ( ノ゚Д゚)!!!
激アツ予告のオンパレードです!!


ゲーセンなんて・・・・・・




意外と楽しいっ|〃▽〃)ノ
当たらなくても
ホールでは絶対に味わえないだけに
これはこれで・・・・あり?


300円使った所で時間になってしまったので
ヤメです!!

しかし、一体どうゆう仕組みで
あんなに
アツいリーチがかかるようになっているんですかね?
不思議ω(゚ω゚)ω

今度機会があったら冬ソナ2をやりたいなっ^^
ヨン郡とか、ゼブラとかいっぱい見れそう!!
当たらないんだろうけど( ノ゚Д゚)

皆様の応援にとても励まされています|〃▽〃)ノ
いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   22:21 |  その他  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

