2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つまらん

2008年06月28日(土)
前回ストレート負けをして以来
めっきり、ヤル気の無いまっこうです(  ̄ー ̄)ノ

これは、22日のお話
なんとなーく寄ったパチンコ屋
なんとなーく冬ソナ2を打つものの
ガセミニョンばっかりで、あっさり1万円終了

つまらない(TдT)
旦那様は、甘エヴァで連荘中・・・・
時間つぶしのためジャグラーでも

と、2000円使った所でペカッと光り、
バーやらビックやらの繰り返しで
飲まれては出て、飲まれては出ての繰り返し

結局ジャグでも、5000円ほどしか勝てず(TдT)


投資12000円
回収5千円
収支マイナス7千円

ヤル気の無い稼働は、
中身も無い稼働なのでしたー

今月は、色々なことで出費がかさみ
私のパチ資金がどんどん減っていく・・・・・
とりあえず今日このままで、
終わらせれば今月は1万円プラスのままで終われるわ(☆∀☆)

後は、来月に気持ちを切り替えて
我慢我慢っ!!!!!
今月はもうパチンコしないぞぉーーーー(ノ゚Д゚)!!!!!


と、固い意志を持って日々を送っていたのに
スイマセン!ササッ((((・_・)
今日、なけなしの1万円を握り締めて行ってしまいましたよ
さて、どうなったかは
また次回に書かせて頂きます

ありゃΣ(゚Д゚;o)!!
ほんとにつまらない日記になってしまったわ^^

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   00:32 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(5) | Top↑

なんてラッキー(☆∀☆)

2008年06月08日(日)
4月6日の話

っていうか、日記もうすぐ書き終わる!!
という所で我が家のワンコがコンセントに引っかかり
パソコンの電源いきなりOFFっ(ノ゚Д゚)
すべて書き直し・・・(TдT)

てなわけでサクサク簡単に書いちゃいます

この日は旦那様とE店へ。
久しぶりの夕パチです。
「よさこい」の関係で延長営業をやっているので
ゆっくり打てます^^

1万円しか軍資金が無い為
旦那様に3千円をわたし「ジャグラーで勝ってコイ!!」←やたら偉そうー(  ̄ー ̄)ノ
んで、私は7千円握り締めて
冬ソナ2へ。
0回当たりの108回転の台
グルグル(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)回って1k30回

投資1500円の154回転目

2ラインの夜空リーチで大当たりΣ(゚Д゚;o)

えっΣ(゚Д゚;o)!!
初雪リーチで外すくせにこんなリーチで当たるの!?

擬似もユジンのマフラーも白だしチャンスアップは一切無かったですよ!!
唯一あったのが、リーチ時に「チャンスよ」
と言われただけ(ノ゚Д゚)

なんてラッキーーー(☆∀☆)


しかも昇格して確変になり
恋愛モードへ

その後ムービー入って、確変図柄を引いたのが1回
それ以外は全て、
確確定予告が無かったのに
昇格
昇格
昇格っ!!
の嵐でなんと13連(内継続3回あり)で10箱ゲットできましたぁ|〃▽〃)ノ!!!
ヨン様(TдT) アリガトウ

旦那様も3000円でビッグ引いたらしく
トントンと連ちゃんして25000円くらい勝っており
ホックホクです|〃▽〃)ノ

ソナは時短後少し回したのですが
何だか回らなくなっていたため
あまり玉で金エヴァを打つも当たりを引けなかった為
全部で9箱換金しました

その後旦那様を待っている間1パチで、600円勝ち(☆∀☆)

我が家のパチルールでは、
勝ったお金は最初に投資した人の物
あとは、お小遣いをあげるというものなのですが
旦那様が「勝った分お前に返さなきゃダメなんでしょ?(TдT) 」
と悲しそうな顔をするので
「いいよっ!!いらないよ。あげる」と、旦那様の勝ち分はそのまま彼のお財布に
自分が勝っていると気持ちも大きくなるモンです(  ̄ー ̄)ノ

軍資金1万円でまさか2人でこんなに勝てるとは思わなかったので
本当にラッキーでした^^
もう二度とあんな弱いリーチでは当たってくれさそうですが

本日の投資2600円
    換金44800円
    回収42200円勝ち^^

帰りにお菓子沢山買って帰ったので△1000円

今月の収支+2万1200円でした^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   22:15 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(4) | Top↑

プチ暴走

2008年06月07日(土)
4日のお話です

4のつく日はヨン様の日(☆∀☆)
ってことで
冬ソナ狙いでE店到着!!

1台目8千円使ってヤメ。
2台目161回転の台

500円投資の164回転目

気がついたら「冬」「ソ」「ナ」のムービーチャンス
(ソ・ナ・タだったか?)
真ん中にサンヒョクです。

ドックンドックンとサンヒョクのアップが出てきますが

まともにムービーチャンスなんて当たったことがない(ノ゚Д゚)

100パー期待せずに見ていたら

サンヒョクの顔がピッヒャーーン(☆∀☆)
えっ!?
嘘Σ(゚Д゚;o)
マジでΣ(゚Д゚;o)

当たりました^^
サンヒョクの全開転っぽいのが流れてもちろん確変です!!

さあ!!
今日こそ恋愛モードを楽しむぞ!!
と意気込んだのもつかの間

1回転目で単発引いて終了(TдT)
冬ソナ連ちゃんしてくれにゃい・・・・

2箱でプラマイゼロだったので
持ち玉で続行

時短明け118回点目    ガセミニョンモード

その後何事もなく2箱飲まれかけのときに

冬ソナチャンス

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

一番上に初雪リーチ

すべりなしのビタ止まりで初雪リーチに発展

当てる気満々です^^

がっ!!!


ガッシャーン!!!
再始動?
と思ったら何事もなく次の回転へ・・・・・

何ーぃ(ノ゚Д゚)!!!!
はずれたよ・・・・・・ガックリ(TдT)


悔しくて現金投資再開

総投資14000円目

夜空リーチから、メガポラ回って
初雪リーチに!!!


またもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

今度こそ当たるでしょ!!!


ガッショーーーンΣ(゚Д゚;o)

またもやハズレ(TдT)


心が折れて離脱・・・・・・


でもまだ帰りたくない・・・

よし!!!
ジャグラーだ!!!

4千円ストレート(TдT)

よし!!!
金エヴァだ!!!
1000円投資で
10回しか回らず(TдT)



もういや・・・・・

帰るよう!!もう帰りますよう!!!
ふんだっ(ノ゚Д゚)!!


本日の負け△2万円
月初めから暴走してしまいましたぁ(  ̄ー ̄)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:11 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ヨン様あんまり微笑まず・・・・

2008年05月31日(土)
お久しぶりの稼動です!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!1週間も打っていなかったのね
稼動していなかったため、ブログの更新もさっぱりで
コメのお返しが遅くなってしまい大変失礼致しました

さて、本日は5月の最終日
E店(3.5円)のイベに行ってまいりました

ホールに着いたのは3時過ぎ
まったくもってヤル気がないですね!!
だって、このお店A店・B店と比べると客ツキが少ないっ(ノ゚Д゚)
こんな時間に行っても余裕で台選びが出来ちゃうのだ^^

500円ずつエヴァや冬ソナ2で、チョロ打ちするも
回らずに移動。
2000円使った所で、
冬ソナ2の161回転回っている台に座ります
ムラムラな回りですがステージがいいためこの台で粘って見ることにします

187回転目   ミニョンモード突入
もちろん種無しっ(ノ゚Д゚)

粘ること112回転目   擬似4から実写リーチになり単発ゲット!!

アハハ|〃▽〃)ノメガポラ回らなかったのでまったくもって期待していなかったので
何の演出があったかサッパリわかりません^^
この時点で1万円使っていて単発・・・・・
ウーーーン( -人-).。oO(・・・・・・)
やめられないねっ|〃▽〃)ノ!!
続行!!

がっ!!
1箱全てのましても何にも起きず(TдT)
あっさり出玉とサヨウナラ・・・・・
が、
何となく回りが良くなって来た為
現金投資再開っ(ノ゚Д゚)!!

ガセ擬似ばかりでつまらない展開のまま
投資5千円の349回転目
キュインキュインキュイン♪

ん?誰?
私?ハンドル光ってニャーイ!!
回りをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
それっぽい人は居ない・・・・・・
私の台・・・・
リーチハズレ後から赤マフラーのユジン登場!!
夜空リーチへ・・・

そうなのね!!鳴ったのは私の台ですねぇ|〃▽〃)ノ

3ラインでメッチャ星が降って
最後の単発目でビタ当たり!!( ゚д゚)ビンゴー!!!

ハンドル光ってなかったから単発か!?
と思っていたら確変に昇格!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ここから盛り返せぇーーーー!!!
ぇーーー・・・・・・
ぇーー・・・・・



恋愛モード継続


恋愛モード継続


142回転目


えっ?
単発・・・・・・・・

死亡(TдT)


心折れて

時短後即ヤメで2箱持って退散っ!!


本日の投資15000円
     換金8800円
     回収△6200円

まったくもってつまらない展開でございましたとさっ

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   21:53 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(13) | Top↑

早い当たりは嬉しいのだ|〃▽〃)ノ

2008年05月19日(月)
今日は、1円パチではなく
3,5円換金のお店に挑戦です|〃▽〃)ノ

台風が近ずいている為か
風がものすごいですー(ノ゚Д゚)
そんな中チャリンコ爆走でお店に到着

あー車が( ゚д゚)ホスィ…なぁ
やっぱり車は一家に2台は必要だねっ(・∀・)ノ!!

さってー
今日は冬ソナのイベらしいので
ちょいと冬ソナ2でも・・・・・
はぅっ!!人すくなっΣ(゚Д゚;o)
シマで打っている人は全部で3人
いつも行っているA店・B店ではありえない光景です

にわか仕込の釘見で、
なんとなく一番良さそうな台に座ります。

うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
回ったり回らなかったり・・・・
トータルで22回/1kって所でしょうか
等価のお店でいつも打っていた私的には
良く回るのですが
このお店は等価じゃないしなぁ
も、ちょっと回って欲しいけど(ノ゚Д゚)

打つこと投資2500円目の

55回転目

マルシアンモード突入から
擬似4連


ユジンのマフラーも白いままだし
ステップ4にも発展せずチュンサンにも会えなかったし
微妙なパターンです

が、メガポラはきちんと回ってくれましたよ^^
発展したリーチは

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

初雪リーチ!!

おおっΣU゚Д゚;U

そして見事に・・・・・
ヨモれましたよーーーー(!!!TдT) アリガトウ

単発でしたけどねー
こんな予告でも当たってくれるのですねー^^
嬉しい(☆∀☆)

が、時短はあっけなく終了

飲ますこと

139回転目

ミニョンが夜空を見上げちゃったよ!!
「ミニョンモード突入」
これ嫌いなんですよねー
ほとんどガセだし(ノ゚Д゚)

ボタンポチっ!

やっぱりね。の
「揺れる心」

はぁ~(TдT) ガセかよ~
私の心が揺れてるよ~
てか泣いてるよ(TдT)


( ゚д゚)ハッ!


マジですか?

2Rランプ点灯してますけど・・・・


ミニョンさんバカにしてごめんなさい
マジで。ガンガン揺れちゃって!!!
嬉しいですっ|〃▽〃)ノ

ミニョンモード突入からの
13回転目

夜空リーチ終了からニャンコ登場、ミニョンさん事故っちゃって
入院モードへ。
早い段階から電サポ有りはまたまた嬉しい^^

55回転目
擬似3から確かハングル予告
文字の色が白いままだったのでこりゃ単発か?
と思ったら
Pフラがキュインキュイン♪
やったぜ確変っ!!

その後もラウンド後昇格で確変を引き
その後単発で、
3連チャン

箱にしてモリモリ3箱

少ない現金投資から出玉につながってくれたので
続行しようかと思ったのですが

ここで・・・・・

ヘたれ根性炸裂っ(ノ゚Д゚)

即ヤメして帰ってきましたぁ^^
( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち逃げって奴ですね

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
全然粘れないまっこうを許してちょ(* ^ー゚)ノ


本日の投資2500円
    換金15500円
    回収13000円
今月の収支+10100円でしたっ

立ち回りは相変わらずフラフラですが、これからは
とりあえず釘を見て回る台を探すことからスタートですっ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ



【EDIT】   23:40 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(11) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

