2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりにサムに出会えた(☆∀☆)

2010年05月24日(月)
今日は夕方からの出撃です
もちろん1パチ(☆∀☆)

空いている台があまりなかったので
懐かしの
「大海スペシャル」

( -人-).。oO(・・・・・・)
うーん・・・

回らないのですぅ
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

しかも
最近の機種を打っていて
目が慣れてしまっているのか
何か、古い感じがして
打っていて
イマイチ盛り上がりにかける・・・

なーんて思っていた
2000円投資の所で

チャっチャラーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
なんとっ

赤魚群!!

どどーんと

サムの登場です!!


1パチでも何でもコレは嬉しい^^

確変をゲット!!ですぅ♪

ただ一つ気になることが・・・・・
サム1セットの呪い(゚Д゚;∬アワワ・・・
まさか!!!!
まさかね・・・・

(´・ω:;.:... ショボーン

はい呪われた♪

あっさり
単発をひいて
終了でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

ある意味すごいサム君でした^^
【EDIT】   23:22 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(0) | Top↑

久々の勝ち^^

2009年06月23日(火)
このブログを書くまでに
エヴァでぼろ負けをしたのが、原因で
もう二度とエヴァはやらん!!
と心に誓ったσ(°ン °) ワタシデス

だって・・・
当たらないor単発ばかりで
つまらないんだもの

そして私気づきました

エヴァが導入されてから負け続きだということを!!

運が悪いだけだと思っていたけど
遊ぶ台も悪かった!!

使途フタではかなり勝たせてもらいましたが
今度のエヴァは相性最悪ということに
今更ながら気づいたので

これからの稼動は海一本で勝負したいと思います

まぁ、たまに浮気はするだろうけど
メインは海に稼動を切り替え!!

そんでもって
資金も底をつきそうなので
昔の稼動にもどって
1万円勝負です!!

オカルト派から、ボーダー派に稼動を変えましたが
また、そこも変えて
オカルト勝負に戻ります!!

てなわけで昔の勘を取り戻すため
とりあえず1パチで
様子見をして、

本日!!
行ってまいりました
等価店

地中海をやりたかったのに
満席(´・ω・`)ガッカリ・・・

このお店
大海もまだ残してくれているお店なので
今日は大海勝負です!!

選んだ台は本日13回当たりの281回転の台

打ち始めからそこそこリーチも
頻発し中盤からスーパーリーチにも発展しだしたので
期待です(☆∀☆)

途中から回らなくなり、
イライラしたのですが、
頻繁に泡プクがでてくれるので
めげずに頑張っていた

投資6500円目
ノーマルシングルリーチが
いきなり走って確変大当たりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いきなり走って当たると
何となくワンセットで終わることが多い気がするのですが

見事にパールフラッシュが鳴って確変ゲット

が!お次はノーマルビタ当たりで
単発の

計3連でした

あまり連はしませんでしたが
とりあえず読みが当たってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です

本日の投資6500円
    換金16500円
旦那様に6000円あげたので

本日の収支4000円でした。

しょぼいけど勝ちは勝ち^^
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
【EDIT】   00:44 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(0) | Top↑

まとめー

2008年10月13日(月)
更新が滞っていた間のパチ報告っ(  ̄ー ̄)ノ!!

11日

エヴァ・大海・甘デジ等々打つものの
最後の最後まで回る台を見つけることが出来ずストレート2万負け

12日

ホールをウロウロ
回る台を探して、900回転ほどはまっている仕事人を打つことに
打ち出してすぐに擬似4回の豪剣フラッシュで
早い当たりを期待しますがあっさりはずれ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし!!その後すぐにPフラが鳴り響き4連ちゃん
サクッとやめて
 投資1000円
 換金2万円
 回収19000円

旦那様に7千円あげて

 その後別のお店でカリブの甘デジストレート5千円負け

でも、日トータルではギリギリプラスでした

13日

大海SP
9500円使った所でパールが鳴ってカクヘン
計6連荘で即やめ

 投資9500円
 換金3万2500円
 回収21000円
旦那に3千円あげて

プラスの稼働でしたとさっ|〃▽〃)ノ!!

今月のトータル収支は・・・・
確か+9万4千円です
あいまいだわ。
合っているのかしら

とりあえず
今日は近くにある飲み代を稼ぎにきたので勝ててよかったわ・゚・(ノД`)・゚・

調子よく勝っているもんだから
洋服買いまくりで現金なくなりそうですっ!!
季節の変わり目はお買い物したい衝動が止められないでございます

パチでは勝っているンだけど
買い物しすぎでパチ資金がなくなりそうだぁーーー!!
ヤバイヤバイ
【EDIT】   23:34 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(2) | Top↑

大海ステキ(☆∀☆)

2008年10月07日(火)
昨日の話です
前回は、ギリギリのところで粘って勝つことが出来たので
大勝は期待せず早い当たりを祈ってパチ屋へ^^

夕方なのにあたり回数が0の台がありました。
このお店はかなり混んでいるお店なのでこの当たり回数は珍しい
回転数はたしか400くらいだったかと・・・・

携帯を忘れてしまったので
詳しい回転数は忘れてしまったけれど

投資2000円使った所で
ダブルの魚群ガッ|〃▽〃)ノ!!!
ここで、一発キュインと鳴ってくれれば安心できるのですが
鳴らず・・・・
普通に外してしまいました。
「魚群が当たらない台は嫌い」
と、個人的ナ感想を持ちつつも
もう少し粘ろうと思った矢先に
同じ図柄が画面に登場で、泡がプクプク
これが3連ぐらいしてくれればいいのですが
あっさり次の回転でリーチ

泡すら出ない仕様で一切期待していなかったのですが
なんとっ!!
こんなところでパールがキュキュイーン!!
と鳴り響きカクヘンをゲット出来ました|〃▽〃)ノ

それが何と見事に11連してくれて、
なおかつ時短中に単発引き戻しのトータル12連することが出来ました^^

前回といい、今回といい、
いや、それ以前に大海を打ち出してから
軽く10連以上が記憶のあるかぎり4回もあります!!

カリブを打っていた頃が嘘のような、この連ちゃん製の高さに驚きですΣ(゚Д゚;o)

何はともあれ、今月はこれで安心して稼働ができそうかな?

本日の投資2000円
     換金67000円
     回収65000円

旦那に18000円あげて今月の収支は
プラスの85000円です^^
【EDIT】   23:26 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(4) | Top↑

海はシンプル♪

2008年08月28日(木)
昨日は、仕事人でパチンコ勝負!!
が、当たりを引けたものの投資分を回収できず(  ̄ー ̄)ノ
△1600円
そして、リベンジ!!
今日はイベントなので、仕事で疲れていたのですが
旦那様とパチンコ屋へ

旦那様は、仕事人へ。
私は何となく、大海スペシャルのシマへ

打ち始めてすぐ、旦那様からのメールを受信!!
「カクヘンゲットォ!!」
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ー!!!
旦那様に先を越されるなんて!!
ちょっとショック!!

気を取り直して私は海を漂います!!

2500円使った所でまたもや旦那様からのメール!!
「1箱あげるからおいでー♪」

はい!!
もちろんありがたく頂きますl!!

箱をもらってすぐの回転で
パールフラッシュが鳴り響き私も早い段階で
カクヘンをいただきです!!!

そこから6連して
すぐ換金!!
3万3600円になりましたよ!!
いやー最近仕事人を打っていたので
あの、ながったらしリーチに体が慣れてしまっていたのですねぇ
海の連ちゃんするときの速さといったら
もう!早い早い!!
シンプルすぎてたまに物足りなく感じることもありますが
海はあのシンプルさが売りでスモンね♪
ながーいリーチをダラダラ見ずにすむので
かなりストレスフリーな一日でした|〃▽〃)ノ!!

本日の勝ち3万100円!!
いやー今月は調子が良くて嬉しい限り!!

旦那様もサクサク連ちゃんしたようで10箱換金してましたー

旦那様に負けてるってところが若干悔しいですがっ(ノ゚Д゚)!!
勝てればよし!!
【EDIT】   23:27 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

