2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月29日

2007年12月29日(土)
 本日はA店21時に出撃

 23回当たりの271回転の台のハイパー海を打ちました。
打ち始めて290回転目8の図柄子分達の密談リーチでコンパスがキュインとなって、
大砲を打ち合うリーチで大当たり!!
そのラウンドで昇格して、そこから、時短中に引き戻すこと4回くらい。(カリブで連荘するときは、時短中の引き戻しが多い気がする)
トータルで7連しました!!

 私はあんまり、連荘しないので最近少し調子がいいかも^^
一緒に来ていた旦那様に2箱あげたので、箱は5箱でした
でも、年末だからなのか、私の打ち方が悪いのか、時短中ぜんっぜん回らない!!せっかく当てた玉も時短を回すときに結構使ってしまいました。
連荘しているのに、イラつく台って・・・。まあ、少ない投資で当たったから許すとしよう

 今日の投資 1500円
 今日の換金28600円

そしてまた、旦那様に6000円あげたので、実質21600円(どんだけ旦那は当たらないんだか)
 12月の収支プラス80150円でした。
【EDIT】   23:27 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

12月28日パート2

2007年12月28日(金)
 一度ブログを書いたつもりだったのですが、書き込まれていないことが発覚!!もう一度書き直し・・・。

 旦那様のお父さんの家にご飯を食べに行った帰りに、旦那と2人でB店に行きました。

またもや、カリブ。本日二回目 時間は9時過ぎ
24回当たりの255回転の台です。なかなか、スーパーリーチに発展せず、ダメだなと思いながらもダラダラと打ち続けること424回転目。
占い予告でトラ柄の光線が出てきて「ガオー」って音がして、(トラ柄出てきたら必ずガオーっていうんだろうか?)よくわかんないけど、その後に、赤文字で「あなたは、宝島を発見するでしょう」みたいなセリフが出て、大砲打ち合うリーチで、ノーマル大当たり。そこから、2連して、
時短中にとっかくにはいり、トータルで7連チャン(うち2回は、突確)

 うーん危なかった。一回の軍資金は、1万円までと決めていたのであきらめかけていたが、9000円で当たってくれました。

 本日の投資9000円
     換金30500円
     回収21500円

 なんだけど、当たりをひけない旦那様に6000円あげたので実質15500円勝ち

 12月の収支プラス59050円
【EDIT】   23:40 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

12月28日

2007年12月28日(金)
今日は、自宅近くのA店へ、朝から勝負しにいきました。
と、言っても10時半過ぎ。今日は、イベントをやっているので、少しは期待できそうです。

 朝だというのに、ハイパー海のシマはかなりの混雑でした。その中から、
今日は前日大当たり22回 前々日21回で21回転だけ回っている台を打つことにしました。
 
 たらたらと、打つもののこれといったリーチも無く台移動しようかな?と思っていると、
パイレーツモードでの大砲を打ち合うリーチに発展。このリーチはあっさり外したのですが、
なんとなく、調子が上がってきたかな?と思いつつそのまま打ち続けることに。

 それから、アドベンチャーモードにして、打っていると水竜リーチや、お宝の山のリーチに頻繁に発展するようになり、152回点目8と9のダブルリーチで扉予告から、マリンリーチに発展。そこから魚群が
 これはあたりそう!!と期待していると、8で止まって大当たり。
うれしいのもつかの間、マリンチャンスでも昇格せず、「なんだよ、単発かよ」と落ち込んでいたら、ラウンド終了後にサムがマリンちゃんを抱き上げて「もう一回!!」
 これは中々嬉しかった^^そこから、3連荘で、時短中96回転目で単発引き戻し。
その後の時短は一度もリーチのない静かな展開だったので、のまさずに即止めです。
     
 今日の投資  6000円
 今日の換金 23200円
 回収     17200円

 12月の収支プラス43550円    でした
  
【EDIT】   16:55 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

わたしのこと

2007年12月13日(木)
 はじめまして。

 私のようなものが書いているブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
何のためにもならない、日記のようなブログですが、頑張って続けていこうと思っていますのでよろしくどうぞ

 簡単に自己紹介

 年齢25歳。
 シフト制の仕事をしています。なので、パチンコ打つ曜日・時間はまちまちです。
 ちなみにマイダーリンの旦那様は、ギャンブル好きなのにゼンッゼン勝てない、かわいそうな運命の人です。  
 私のパチ収入を減らしていくのが彼の仕事(まあ、そのうち返してくれるだろうと投資しておりますが。)

 基本的に私のパチンコの打ち方はセコセコ打法です
 以前は、出た玉を飲ましまくっていましたが、最近はめっきり、時短後即止めです。
 ま、人それぞれ色んなうち方があるということで、「こいつせこいなー」と思いながらも温かい目で見守ってください。
 
 とりあえず私の月の目標は、プラス収支になること。1円でも!!まあ、10万くらい勝てれば幸せ
 あと、パチンコで勝ったお金は基本的にパチ以外では使いません。たまに、勝ったお金でご飯食べに行ったりはしますが。主婦なので貯金!!貯金!!
 
 
 
 
【EDIT】   21:44 |  はじめまして  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

