2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月の収支

2008年01月31日(木)
 えー1月は、はっきりいって調子が悪かったです。
当たりを引いても単発か2連がほとんどで、収支を増やして行く事が出来ませんでした。

 トータルで33300円勝ちでした。

 稼動日数は、17日  投資合計は222000円で、回収合計は255300円でした。

 マイナスにならなかっただけ、良かったということにして、来月につなげていきます!!

今月は、自分の中で決め事にしている、予算1万円、飲まさずに即止めする。
ということがあまり守れず反省です。
来月こそは、守ろう!!っていうか連チャンしてくれ!!今月17日も稼動したのにそのなかに、3連以上した日が、4回しか無かったという悲しい事実・・・。
いつか私も10連以上を経験したいよー(><)
【EDIT】   01:17 |  月間収支  | TB(0) | CM(0) | Top↑

今日までのまとめ報告

2008年01月31日(木)
 25日B店でストレート1万円負けでした。
ですが勝っていた旦那様に5千円のお小遣いをもらえたので

 マイナス5千円

 29日B店5500円で当たりは引けたのですが単発でした。

 プラス1500円

 30日A店。
この日はA店に4時ごろ行ったのですがものすごく混んでいて座れる台が一台だけ。
隣は10連チャン中でした。
 早い段階でケンバトルリーチに発展したのですが、はずれ。
 そのあと、トラ柄地図から巨大イカSPリーチに発展するもはずれ。
初めてトラ柄ではずして、めっちゃへこみ・・・。
でもやめられないと打っていると13000円投資したところで、ノーマルリーチから走って2で大当たりしましたが、時短後出玉をすべて飲ませて終了。
ちなみに隣の人は15連してました。いいなー。
最近A店もB店も、ものすごく連チャンする人が増えている気がします。
昨日はB店で26連している人がいました。・・・・なのにどうして私は単発なんでしょうねー。

 がっくり。

 1月トータル収支プラス33300円でした。
【EDIT】   01:09 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月24日

2008年01月24日(木)
 今日はB店に8時ごろ行きました。
 1台目2台目と、これといった台がなかったので移動。3台目9500円まで、投資するも泡なしリーチにばかり発展するようになってしまったのでやめ。
 残り予算500円・・・・。というか、隣で打っていた人が、赤魚群でサムを出したのを見てしまい、スイッチが入りやめる気なし!!
 4台目、本日当たり、19回、215回転の台。
打ち始めから頻繁にマリンが動き、明らかに私の好きな台。これは当たるな。と思いながら打っているとドルフィンタイムでイルカ3匹に。この、リーチははずれたのですが、またすぐにドルフィンタイムになり、またもやイルカが3匹に。1×9のマリンリーチに発展して、魚群はでなかったのですが、1図柄で大当たりしました!!!2連で終了です。
 時短終了後にマリンの動きがなかなかよかったので、1000円だけ打ちましたがあきらめて換金しました。

 本日の投資13500円
     換金1万2千円
     回収マイナス1500円

 1月の収支プラス50300円でした。
早くにいい台を見つけられるといいのですが、最近はなかなか難しいです・・・。
とりあえずマイナスにはなってしまったのですが、マイナス1万円で、やめたときのことを考えると1500円のマイナスに抑えられただけ、よかったのかもしれません。
 私のスイッチをいれた。サムを出した隣の人に感謝です^^
当たりを引くのはなんとなく出来るようになったのですが、連チャンしてくれないんですよね。
皆さんはどうやって、収支を増やしているのでしょうか?やっぱり長時間勝負でしょうかね?
【EDIT】   23:49 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月23日

2008年01月24日(木)
 本日は、8時頃、B店に行きました。
相変わらずカリブへ・・・。なんだけど、最近カリブのシマ人が全然ついてないですねー。
大当たり回数はそんなに少なくはないんだけど、打っている人がいないと出る気がしないなー。と思いながら、1台目4000円で止め。2台目500円で止め。3台目1000円で止め。
 うーん中々いい台に当たらない・・・・。残り予算も後4500円・・・・。
こういう展開の日は、たいてい負けるんですよね。
 ウロウロしながら見つけた4台目本日19回当たりの180回転の台。ホントはもう少し回っている台が好きなのですが、他にこれといった台もないので打つことに。
なんだけど、この台もなんだか、良くも悪くもない台で、当分当たりはこないな。と思いながらも、もう台移動する資金もないので、粘ることに。
 投資トータル9500円目。パイモードで漂着物予告。赤文字で「これは期待していいぞ」のセリフ。いつもならたいした期待もしないんだけど、もう後がないのでドキドキしながら見ていると、嵐リーチから、「突撃!!」(砲撃?)でSPリーチに発展。「当たれー!!」と願うもはずれ。メチャメチャがっくり。
私の経験上SPリーチに発展すると、当たりが近い。だろう。と思いアドモードに変えて打っていると、案の定、今まで大して動かなかったマリンちゃんが2回動く仕草が増えてきた。これはやめられない。と思い粘り決定!!投資、トータル1万2千円目 カジキの影予告でダブルリーチに発展「おお!カジキリーチ確定!!魚群でろ!!」と思うも魚群でず。
当たり前のようにはずれ。(カジキとか、突撃とか、当たり確定予告が出たとき以外の、普通に打っているときに当たることほとんどないんだけど・・・。信頼度は高いはずなのに・・・。)
 とりあえずここではやめられないので、半ばやけくそ状態で打つことに。なんだか、もうマリンの仕草だの、コンパスがどうのだの、考えるのが嫌になったので、海モードで打つことに。
 打つこと380回転目。5図柄のリーチから魚群登場!!黒潮リーチに発展して見事に大当たりを引くことができました。長かった・・・・。

 が、その当たりも3連でした。そうそう2回目のカクヘン当たりのときに枠外プレミアを見ることが出来ました。カリブ初のプレミアです。
 何とか、投資金額は回収できたものの、あんまりプラスにならず。今日は疲れちゃいました・・・。

  本日の投資15500円
      換金18500円
      回収3000円

 しかも!!またもや、旦那に1500円持っていかれました!!沢山勝った日ならまだしもショボ勝ちの日にまで小遣い請求されるとは!!

  1月の収支プラス51800円です。
【EDIT】   00:37 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月22日

2008年01月22日(火)
 今日は朝一で、A店へ。
前日21回当たり、前々日10回当たりの30回転回っている台。
投資6500円目の165回転目で単発をゲット

 換金6200円で
 収支マイナス300円

 B店6時過ぎ本日16回当たりの244回転の台。1500円投資の276回転目で、単発ゲット。
その後時短中88回転目また単発ゲット。その後3千円分回すも当たらず終了。

 換金11500円で、回収7千円プラス。

 その後旦那様を待っている間に暇つぶしで打っていたらそのまま11500円ストレート負け。
がっくし。勝った時点でやめておけばよかった・・・・。
今日はトータルで4800円マイナスでした。
 ちなみにB店で2回目に打った台は本日大当たり24回の台。最近のB店は夕方頃に20回を越えている当たりの台は、なかなか、大当たりを引けません。夕方に15回前後の大当たりをしている台が狙い目なんだなー。と、また一つ勉強した一日でした。

 1月の収支プラス50300円
【EDIT】   22:15 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月21日

2008年01月21日(月)
 今日は6時半ごろB店へ。
エヴァンゲリオンが導入されたようで、まず見に行ってみることに。
が、満席。待つのは苦手なので迷わずカリブのシマへ。
 本日16回当たり、275回転の台。
頻繁にりーちになり、2千円でスーパーリーチも2回ほど。ダブルの泡リーチもくるので、これは当たりが近い。と思い。打ち続けることに。
そのあと、水竜リーチから、カジキリーチに発展し、このリーチははずれたのですが、カジキリーチのあとは当たりが来るパターンが多いので、また、粘ることに。
 打つこと392回転目。4図柄で擬似連になり、水竜リーチの魚群。アドモードで擬似連になることは、私の経験上あんまりない上に、魚群が絡んだのであたれ!!と思ったらおお当たり!!!でも昇格せず。今日も単発かーと思っていたら、時短中83回転目。パイモードに変えて打っていたら、子分リーチのときにコンパスがキュインとなって、8図柄で大当たりしました。
 本日は2連で終了です。
 
 本日の投資5500円
     換金12000円
     回収6500円

 そのあと、エヴァを打っていた旦那様を待つ間に1円パチンコの甘海で、1000円で4連チャン。1箱貯まったので換金したら、900円にしかならず・・・・。換金率悪すぎ・・・・。
面白くないのでジャグラーを1000円やるも、光らず終了です。

 1月の収支プラス55100円です。
【EDIT】   22:41 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月18日 2

2008年01月18日(金)
 本日2回目。旦那様が仕事から帰ってきてからB店に行きました。

 時間は6時過ぎです。本日11回当たりの291回点目の台。
中々調子よくリーチが来たのでそのまま打つことに。
が、途中4000円目くらいから、ほとんどリーチが来なくなり、台移動をしようかと思ったのですが、前回それで後悔したことがあったので粘って打つことに。なんだけどそのまま、スーパーリーチもなく1万円目。463回転目。もうだめだな、今日は帰ろう・・・・。とがっくりしていたら、1×9のマリンリーチ。魚群も出ないし当たらないなー。でも、ダブルの泡だからもう少しだけ打とうか・・・・。
と考えて見ていたら、なんと!!!そのまま9で大当たりしました!!!!
 これは流石にびっくり!!!!最後の最後に頑張ってくれました。
その当たりは、5連(内突確1回)そして時短中67回点目いきなりコンパスがギュギューンとなってダブルリーチから走って7図柄で大当たり!!!この当たりは2連でした。
 全部で7連してくれました!!(内一回は出玉なしですが)
そんで旦那様に1箱あげて一度換金

 投資1万円
 換金30500円
 回収20500円

 さあ!!帰ろう!!と思ったら旦那様が、私があげた1箱を換金してジャグラーをやっていたらしく、見に行ったら1000円でビックを引いていたので、イスを借りて私も見守ることに。
それが中々連荘して、終わりそうもない雰囲気。だんだん暇になってきたので、「私もなんかやってくる」というと旦那様が、残っていたカードを差し出し、「さっきお前にもらったぶんのやつカードに4000円入ってるから返す。」といってくれたのでありがたく返してもらうことに。
 ここで4000円ゲット。
何しようかなーと、ホールをウロウロ。なんでなんだろう最近冬ソナ2のCMを見たからか。何となく冬ソナをやろうかとシマに行くと全然人いねえ!!!
なんだけど大当たり回数を見ると以外に当たっていたので何となく本日12回あたりの290回転くらい(データ取って無かったから、うろ覚え)の台をやってみることに。
 投資500円目雪降り擬似連に発展し、1回転、2回転。ここまではまあ、良くあることなので見守っていると3回転目も擬似連に。きらーーーーん!!!!と静かなシマでやたらうるさい音を立てながら初雪リーチに。ヨンさまも出てきて「おっアツいな」と思い意外と当たったりして・・・。と見守っていたら、あっさり終了・・。「ま、京楽の台なんてそんなもんさ」と思いながら1000円目。またもや雪降り。今度は2回転で終了し、そのまま降雪中に。この降雪もあっさり終了。なんだけど、よく回るし、後もうちょっとやろうと思い1500円目。ハングル文字で「眼鏡」が出てきて「あれ?めがね?プレミア??」と思ったんだけど、はずれ。確か「眼鏡」は、赤文字でプレミアかー・・・?と、なんとなく思い出していたら、またもやハングル文字予告。
 ポチっとボタンを押すと赤文字で「冬のソナタ」ふーん・・・・・。ってあれ?これこそプレミア??あれれ?と思っていたら、7図柄でヨン群登場。初雪リーチに発展して、ドックンドックン・・・・。キラーン「ヨーモにー!!」
 当たった・・・。やっぱりプレミアか!やったね!!と思いながらも若干打ってて恥ずかしいのはなぜだろう・・・。リーチやたら長いし・・・。
 まあそのあたりもワンセットで終了したんですけどね。プレミアってなぜだろう連チャンしないのは私だけ?
 時短も終わり、少し飲ましていたら、旦那がやめた。と言ってきたので私もやめて換金。
しかしさすがの冬ソナ。飲ませたのにもかかわらず2箱で12500円ありました。
 ちなみに若干はなしはずれるのですが、私の前に精算してた人。デカ箱4箱で4万発出していた・・・・。すげー。単純計算16万円!!ウラヤマしす!!

 投資1500円
 換金12500円
 回収11000円
 
 旦那も勝ったみたいで、よかったです。
 んで、2千円ちょっとしたことに使ったので本日収支33500円でした。
今日はなんだか、ついている日でした。こんなことあんまりないから今日は楽しかったです。

 1月収支プラス49700円です。
【EDIT】   23:26 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月18日

2008年01月18日(金)
 さあ、単発女が来ましたよー!!

 今日は仕事はお休み。これといった用事もないので昼まで寝ていようかと思ったのですが、A店今日はイベントの日。最近A店海を出していないので行ってなかったのですが、イベントの日ぐらいはだすだろう!!と10時過ぎに海のシマへ。
 さすがにイベントの日で10時だというのに超混雑!!私は少し打ってみてダメなら即台移動したいのに、今日は簡単に台移動は出来なさそう・・・。と思いながらも
 前日13回前々日7回当たりで266回転回っていた台をゲット!!
この台は中々良い台で、リーチもくるのでそのまま打ち続けることに。最初にいい台に座れて良かった・・・。
 そして2千円投資の289回転目、8図柄の泡リーチでぴたっと大当たり。アドモードって、よく走ったりノーマルリーチで静かーに当たるの多いな。と思いつつ、最近手に入れたカクヘンセグ表ですかさずセグを確認するも、昇格なし!!
 出た!!単発!!面白くない!!時短中も1度もスーパーリーチにならず終了。
混んでるし、そこそこ出してるし、飲ませて打っちゃおっかなーと思いつつも、ぐっと我慢してやめました。
 最近、当たり早くても、単発で終わることが多いです。負けるよりはいいけど、「一体私は何をしに来たんだろう・・・。」と思う今日この頃です。
 
 本日投資2千円
    換金5600円
    回収3600円

 1月収支プラス16200円
【EDIT】   12:53 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月17日

2008年01月17日(木)
 なんだか最近毎日いってるな・・・。
今日もB店に7時ごろ行きました。
1台目、2台目3台目とこれといった台にめぐり合えず、ここまでで2千円投資
 4台目本日13回当たりの223回転目の台。
アドモードでドルフィンタイムで放置されていた台。台を決めないと予算的に厳しいなと思っていたら、頻繁に泡リーチがくるのでそのまま打つことに。
 ドルフィンタイムもすぐ終わり、打っているとまたドルフィンタイムに突入し255回転目イルカが2頭出てきて全部で3頭に。
 そのリーチが3×4のダブルリーチでマリンリーチ。魚群も出たので当たっとけ!!と思ったら、4図柄で大当たり。
 昇格も引き戻しもなくそのまま終了。
カリブの台ってほんとに連チャンしないですね。それとも私の引きが悪いのか・・・。
 今日もショボ勝ちです。

 本日の投資4000円
     換金5500円
     回収1500円

  1月の収支プラス12600円です
【EDIT】   21:03 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

1月15日

2008年01月16日(水)
 本日8時ごろB店でカリブのシマへ

 1台目500円で13回転ほど回り中々いい台だったのですが、一度もリーチが来ないのでやめ。
 2台目本日14回当たり584回転の台
最近の私のうち方は、パイモードで打ち始めて、頻繁にリーチが来ると、(地図リーチや、占い予告、漂着物などがよく出る)
アドモードに変えてマリンちゃんが良く動けば打ち続けるようにしています。この台も、マリンちゃんが良く動き、2回仕草でリーチになることもしばしば。
なかなかいい調子だなと思って打つこと2千円目 612回転目でノーマルリーチから、ぴたっと4の図柄で大当たり。その当たりがマリンチャンスでカクヘンに昇格し2連でした。

 本日の投資2千円
     換金12000円
     回収1万円
  そして、旦那様に2千円あげたので実質8000円です

 1月の収支プラス11100円です。
【EDIT】   00:17 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

まとめ

2008年01月15日(火)
 本日もまとめて記入です。

 1月12日二回目の海 B店で打つもストレートで1万円負け

 1月13日7時過ぎB店
 1台目、500円回しても、泡なしリーチが1回しか来なかったのでやめ
 2台目の台。本日当たり25回、443回転の台。パイモードで打っていたら、地図リーチが頻繁に出たので、打つことに。
最近パイモードに飽きてきたので、アドモードに変えて打っていると、マリンちゃんが良く動き、泡リーチ、スーパーリーチが多発。めったにしないマリンちゃんのウインク動作もあったので、当たりが近いかな?とおもいつつ打っていると、512回転目お宝の山リーチで魚群が出てきて、一度図柄が通りすぎたので、ダメかと思いきや、もどって4図柄で大当たり。でも単発。みたいな。
 少し物足りなかったのですが、やめて換金

 13日の収支
 投資4500円
 換金6000円
 回収1500円です。

 ここまでの1月収支マイナス22900円 

 14日。
 B店6時過ぎ。
 一台目、本日大当たり13回297回転の台。アドモードで打っていると、良くリーチがかかり、泡も良く出るので打っていると、
イルかと一緒になるモードになり、イルカ去った回転でりーち。
あんまりイルカ去った後にリーチにならないので、中々いい台かも。ダブルの泡リーチも出たし。と思い打っていたのですが、次第に、全然リーチがかからなくなってしまいました。
しかもこの台、回らない!!1000円で12回転くらい。ダメだなと思い4000円で台移動。

 2台目リーチにならないので500円でやめ。

 3台目この台も、良くも悪くもない展開の台。泡リーチやノーマルリーチのまったりとした繰り返しで、たまにスーパーになるくらい。「微妙・・・。」と思いながら、4000円でやめ。

 4台目カジキングリーチをはずして、少し打った後やめていった人がいたのでその台を打つことに。残り予算1500円。今日もダメか・・・。と思いまったくデータも見ずに打っていると、旦那が来て「お前が最初に打ってた台 すぐにカクヘン当たってたよ」といわれ大ショック!!!
やっぱりめったにこないアクションが出る台は回らないとはいえいい台だったのか!!むかつく!!と怒りスイッチが入り、半ばやけくそ状態で打っていたらさくっと1500円終了・・・。
いつもの私なら、予算に達したらやめていたのですが、今日ばかりはやめられない!
「お財布にはあと7千円入っているから、あと5千円やってしまえー!」と打っていたら、トータルで12500円使ったところで、トラ柄の扉が!!!5×6のマリンリーチに発展するも、魚群でず。ダメか。と思ったら、カジキングリーチに発展して見事5図柄で大当たり!!
これはさすがに嬉しかった。久し振りにカクヘン図柄であたった気がする。
この当たりは2連で終了したのですが、時短中5図柄の泡リーチが一度止まった後走り、大当たり。この当たりは3連。その後時短中にパイモードに変えて打っていたら、3×4の巨大イカリーチで魚群。これが4で大当たり。
なんだかんだでトータル6連しました。イヤー危なかった・・・。

 ちなみに私が最初に打っていた台は、5連した後別の人が座り、また4回当たっており、カクヘン中でした・・・。自分も出したから良かったもののなかなか、惜しい台を逃してしまいました。

 本日の収支
 投資12500円
 換金37000円
 回収24500円
 
そして、最近勝ちだしている旦那様に1500円のお小遣いをもらいました。
てなわけで
 
 1月の収支プラス3100円

やっと、プラスに戻ってこれました!長かった・・・。ほんとにどこまでマイナスが続くのかと泣きそうでしたが、なんだかんだで、スタート地点に戻ってこれました。
今日の当たりを大事に明日からまた頑張ります!!
 
【EDIT】   00:07 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月12日

2008年01月12日(土)
 A店10時過ぎにカリブをやりに行きました。

 1台目。リーチに中々発展しないので2000円で台移動
 2台目前日28回前々日1回あたりの29回転目の台。

 座って前日のあたりをよーく確認すると、前回の大当たりが26連チャンしている台でした。
「これはダメかな?」と思いつつ、回していると、頻繁にスーパーリーチになり、
立て続けに、パイモードの、嵐SPや、巨大イカSPリーチ、ダブルリーチが出てきたので粘って打つ事に。
その後もリーチはくるもののなだらかな展開が続き、188回転目ダブルの嵐リーチ。魚群も出ないので当たらないなー。と思って見守っていると、4で当たりました。
そして時短中35回転目子分リーチで魚群が出て、これも4で大当たり。
でも、まったく昇格せず。2連で終了

  今日の投資9500円
      換金10600円
      回収1100円

 1月トータル マイナス14400円

 しょぼい・・・。しょぼすぎてつまらない!なぜ私は確変図柄を引けないのか・・・・・。
ホント今月は単発が続く月だ・・・・。
正月のときより台は、回るようにはなったのですが、今回は、ラウンド中に、全然玉が入っていかず・・・。いつもなら1箱6000円にはなるのに、今日は5千円ちょっと。
ひどいな。A店最近海をあまり出していない感じだし。
とりあえず勝ったので、この勝ちを今後につなげていきたいです。
【EDIT】   13:11 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

今日までのまとめ。

2008年01月09日(水)
 最近負けが続いていて、ブログを書く気にもなれず放置状態でした・・・。
てなわけで、今日までの収支をまとめて書いていきたいと思います。

1月5日A店12回当たりの180回転の台。これは、ストレートで7千円負け。

1月6日B店朝一。前日27回前々日17回当たりの台。これもストレートで1万円負け。
その後データも取らずに旦那とダラダラ打つも、あたりはすべて単発。しかも5回連続。
しかも玉が無くなったら当たり、無くなったら当たりで、結局ほんの少しだけプラス。
    その後A店でストレート1万円負け。

 ここまでの月間収支はマイナス13500円

1月9日A店。時間は1時過ぎ 4回当たりの148回転の台。
        2千円くらいで魚群が出てきたので粘って打っていたのですが、途中からリーチが全然でなくなり7千円負けでした。前回のリーチから、10回転以上回してもリーチが来なくて、また次のリーチが10回転以上回しても来ない。みたいのが続く台はダメですね。
早く当たる台はアツいリーチが来たり、4~5回転でリーチが頻繁に来る台が多いような気がします。
 その後、アクエリオンを3千円打つもダメ。結局1万円負けです。

 同じ日B店15回当たりの394回の台。
結構頻繁にリーチが来るので打ち続けていると、アドベンチャーモードでトラ柄の扉が出てきて、9×8のマリンリーチ。469回転目で4図柄で大当たりしました。
その後時短中に、ワリンチャンスに発展して魚群とともに7で大当たり。その後は8で終了です。
  
  投資9500円(旦那に5千円あげた)
  換金17500円
  回収8000円でした。

 1月の収支マイナス15500円

 今月は、当たっても中々連チャンせず調子が悪いです。
先月は最高マイナス1万円から、何とかプラスに持っていけたので、今月も調子よくここからプラス収支に変わっていけばいいのですが・・・。おおっこわっ!!
【EDIT】   21:12 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

1月4日

2008年01月05日(土)
 あけましておめでとうございます!!
今年も皆さんにとって良い年でありますように

 さて、今年最初の海物語。去年は大晦日に負けてしまったので、今年一番は勝ちたいなーと思い仕事終わりにB店へ。時間は10時過ぎ(深夜営業はいいですね!)

 一台目28回当たり 392回転目の台
早い段階でリーチは来たのですが、そのあと、回してもリーチが来なくなったので1000円で台移動 
 2台目21回当たりの262回転の台
500円回すも、ぜんっぜん回らず即台移動
 3台目。2台目の隣の台30回当たりの183回転目の台。
投資500円で190回転目、背景が夜から昼に変わったので「リーチだな」と思い見守っていると、なんとトラ柄の地図が!!そのまま、剣バトルリーチに発展して大当たり!!
 8図柄から昇格せず、単発で、終わってしまったのですが、時短中2回転目でコンパスがキュイントなり、巨大イカのSPリーチで大当たり。が、これもまた、6図柄から昇格せず。
本日は、大当たり2回で終了。即止めです

 本日の投資2千円
     換金12000円
     回収1万円でした。

 1月のトータルプラス10000円です。
【EDIT】   00:30 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

12月の収支

2008年01月05日(土)
 今月は、打ち始めたのが、12月の中ごろだったので、そんなに、活動はしていないのですが、トータルで65150円の勝ちでした。
 稼動日数は、9日間(一日に2回打ちに行ったりもしていたので、実質もうすこしやっていますが)
 月トータルの投資額は、87000円
   回収額は、170800円  ( 他にも旦那にちょこちょこあげているため、勝ち額は変わってきていますが。)
 一日平均約1万使って19000円ほど回収していることになりますね。

 まあ、プラスの結果を得られたということで、とりあえず良かったです

 一応月の目標としては、10万円は勝ちたいのですが、今月は稼動が少なかったということで来月また頑張ります!!

【EDIT】   00:14 |  月間収支  | TB(0) | CM(0) | Top↑

12月31日

2008年01月04日(金)
 大晦日なのに、行ってしまいました。
お寿司を予約していたので、取りに行った帰りにB店へ。
時間は5時過ぎ。大晦日だけあって、がらがらでした。
なのに、打ってしまってストレートで1万円負け・・・・。
旦那に5千円あげて、トータルで1万5千円負けでした。

 本日の投資15000円
     回収   0円

 12月トータルプラス65150円でした。
【EDIT】   23:56 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

