2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嫌い嫌いも好きのうち・・・・・のカリブ

2008年02月26日(火)
 昨日に引き続きこりずにパチンコ

時間は7時過ぎのB店へ。

そしてがんばる海物語。
なんたってタイトルに海物語奮闘記ってつけちゃったしね(* ^ー゚)ノ
頑張りますよぅ!!

今日も当たり回数の少ない台を狙います。

1台目、2台目、3台目と、500円づつ打つも
またもや、地図リーチが来ない(ノ゚Д゚)

自分の好きな台を探すのにも一苦労・・・・・

4台目。
本日9回当たりの、501回転の台

打ち始めること500円

ちなみに気分を変えてアドモード

チャンス目が来たので擬似連を期待するも
普通にスルー
500円使って一度もリーチなし

いつもなら台移動するのですが
チャンス目出たのでなんとなく粘ってみた

パイモードに変えて
投資1000円目
何かやたらとリーチが来るように!!
地図リーチや、占い予告やら10回転以内に3回もリーチ!!

「おおっ!」

もう500円追加

そんでもってまたもやリーチ

漂着物予告
「気になる物を見つけたぞ!!」
で、瓶!!

瓶!!当たるわけない・・・。
スーパーリーチにもならずノーマルリーチ

4図柄のリーチで、半コマはずれで止まり。
「やっぱりねー」

ん?次の回転にならない・・・

と思ったら、いきなりピョコッと再始動Σ(゚Д゚;o)

「当たった・・・。」

こんな予告で当たったのは初めて
なーんて思ってたら、ラウンド中にビートとの対決に勝利して
確変に!!!

ひ・・・・久しぶりだぁ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

そのあとは、普通に単発引いて2連で終了

でも、いいんです!!久しぶりに確変引いたから!!

 本日の投資3千円
     換金11000円
     回収8000円

 旦那様に1000円お小遣いあげましたっ

 2月のトータル収支プラス2万3千円

 最後にポチッとしてくれたら幸せです(TдT)
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   23:37 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

カリブ嫌い(TдT)

2008年02月26日(火)
 今日もB店。
張り切って、カリブで稼いどこー!!
と思ってシマを見渡すと、今日は当たり回数がまばら。
少ない当たり回数もあれば、20回越えの台もあったりで
狙いが定まらずとりあえず500円づつ様子見。

1台目2台目3台目と打っては見ましたが、泡リーチが来ない!!
うーん( -人-).。oO(・・・・・・)
悩みながらも座った4台目
本日0回当たりの226回転の台
投資500円で2回もスーパーリーチが来たので粘って打つこと
1500円目。今度はダブルリーチでマリンが出てきたのですが外れ
そのあとも少し打ったんだけど
この台回らない!!!
1000円で15回くらいで、
若干イラついてきたので、嫌いな台ではないのですがやめ。

5台目
本日当たり5回の680回転の台
打ち始めて3回転目

コンパスが回ってリーチ確定
8図柄のノーマルリーチだったのですが、
ここで、コンパス高速回転!!!

トータル投資5500円目で大当たり( ゚д゚)

そして単発。|( ´Д`;)|!!!!



B店のカリブ
狙ってんのカ!!と思うくらい確変引けず

換金して、終了

換金5500円で
プラマイゼロ


帰る途中で、前回行ったC店でやりきれない思いで
1パチへ。

エヴァやることに。
旦那様が早い段階で、ワンパラで4連したので1箱もらって
遊戯

ステップアップでシンちゃんまで行き
零号機リーチ


はずれヽ(`Д´)ノ


その後あまりリーチもかからなくなったので
箱に若干残った玉を持ち

沖海の遊パチへ。


残り球あとわずかの所で
ダブルリーチのワリンリーチで魚群が出てきて大当たり!!
この当たりが7連してくれました。

7連っていっても箱にすると2箱くらい

とりあえず
「パチンコした!!!」
って気分になれたので止めて換金

なんだかんだで、4千円くらい勝ちましたぁ!!

勝ったお金で晩御飯食べて帰りましたと| 冫、)ジー     |)彡サッ

今日のパチ収支
1パチで残ったお金1000円ゲット

2月のトータル収支プラス16000円

 哀れな私にポチッとなヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:01 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

エヴァ3

2008年02月24日(日)
 今日は土曜日。
稼動はお休みの日です。
でも、ちょっとだけ空き時間が・・・・・・・・・・。
ま、お金は捨てたつもりで1円パチンコに遊びに行きました。
(ゲーセン行くような感覚/●・∀・))

 今日はいつも行かないC店へ。
昔は、賑わっていたのですが、すっかりお客さんが飛んでしまったため1円パチンコに力を入れ若干もりかえしているお店です。

 エヴァ4・・・・・。なんてもちろんあるわけがなく。
昔懐かし、エヴァ3をやることに。

 打ち始めて一応リーチの感覚を見ていると
10回転に1回はリーチが来て、ダブルリーチもちらほら
早い段階で初号機リーチが来たりで、なんとなく打つこと
1200円目。
「次回予告」、「3つの力」

おおっ!(´・∀・`)
 ①確変大当たりです!!

そこから確変中のリーチの記憶は、ほとんどうろ覚え!!
 ②単発で当たったあと、ラウンド中に「静止した闇の中で」で、一度は負けたものの最後に昇格!!
 ③お決まりの暴走ヽゝ゚ ‐゚ν
 ④確か、ステップアップ予告でシンちゃんまで発展して、レイのリーチで単発。

 4連で終了

と、思ったら時短中1回転目で
リラックスステップアップでシンちゃんまで行き
「3機攻撃リーチ」

 おおっ!当たり確定!!

 が、単発

 そのまま、時短へ。
が、時短50回で終了。スペック確かMF。
こんな台もあったのね。ま、当たったからいいけどー

 なんて、打つこと56回転目
何気に画面見たら、
弐号機格納庫が出ている━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
プレミアだー^^

 もちろん①確変大当たり!!

が、その次②シンクロリーチから暴走
 ③初号機役物、咆哮から、暴走継続

 いらんて、確中の暴走は・・・・・・。

 ④単発。後またまたラウンド昇格
 ⑤またまた暴走ヽゝ゚ ‐゚ν
 ⑥単発

 大当たり回数は11回なのに箱は7箱。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、エヴァは暴走多いですね。
そう考えるとエヴァ4は、確中はほとんど暴走引くことなくなってエライ!!!

 も少しやろうかと思ったけど、時間がおしてきてたので終了しました。

あ、ちなみに旦那も私の隣で打っていて、
マヤちゃんの「パターン青使途です」
から、「ラミエル」出てきて初号機リーチ
「当たらないだろ」と思って見てたら、単発大当たりしてました。
んで、初号機チャンスで昇格してた。

ワンセット糸冬 了

全部で9箱換金して9400円になりました。
投資分や、ご飯代等々、使って
3千円あまったのでパチ資金にプラスさせちゃいました

 2月のトータル収支プラス15000円
 遊びでいったパチでプラスになってよかった・゚・(ノД`)・゚・
しかし、今日のパチが等価だったら、9箱=5万4千円だなんて・・・。
1パチ恐るべしヽ(ヽ゚ロ゚)

 ランキング参加中です。よろしければワンクリックお願いします(=゚ω゚=)
にほんブログ村 パチンコブログへ

 
【EDIT】   01:13 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(2) | Top↑

久し振りのパチンコ

2008年02月21日(木)
 久し振りにパチやりに行ってきました。
時間は、6時過ぎ。
相変わらずのカリブで勝負です。
でも、またもや、シマを見渡すも大当たり回数が少ない・・・・。

なので、今日も大当たり回数が少ない台を狙います。
1台目本日5回当たりの291回転の台。
500円で9回ほど回りましたが、リーチが一回もかからないのでヤメ。

2台目本日当たり7回437回転の台
1回転目から、リーチがかかり、地図予告も出てきたので様子を見ることに。
そのあと8回転以内に頻繁にリーチがかかるように。
地図は出たり出なかったりと、微妙な感じでしたが地図が出る出ないかかわらず、リーチが頻繁に出る台は当たりが近そうなのでちょっと期待しながら打つこと、
投資1500円目。
462回点目。
コンパスが鳴り、6図柄のリーチ。
そろそろスーパーリーチが出て欲しいな。と思っていたら
「ギュイーン!!」と、コンパス高速回転。
色を見るも虹色にはならず・・・・・。
一度手前で止まった図柄が再始動で前に進み大当たり!!

が、またもや、ラウンド中の昇格も無く
時短中もなかなか、賑やかでスーパーリーチが沢山かかったのですが、引き戻しもなく終了。

 本日の投資2千円
     換金6000円
     回収4千円

 2月トータル収支プラス1万2千円でした。
【EDIT】   21:18 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

今日は打たずに我慢です

2008年02月18日(月)
 今日は仕事は早番で、いつもならパチやりに行っているのですが、
土日は、ホールがすごく混んでいて、台が空いていないことが多く、
自分のやりたい台で打てずに、「こんな台じゃ当分当たらないな」と思いながらも、冷静さを失って投資が増えて、負けて・・・・。のパターンが多いので我慢しました!!

 当分土日の稼動は控えたいと思います
次にいけるのは、もう少し先の話になりそうだなー。
あう!!でも、早くやりたいよー
パチ行かない代わりにエヴァのパチ本買っちゃいました!!そんなん見たらまた我慢できなくなるのにねー
【EDIT】   00:08 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑

カリブで単発

2008年02月15日(金)
 今日はB店へ。時間は7時ごろ。

 前回やったエヴァをやりたかったのですが、満席。
ホールをうろうろ。
やっぱり、海かな。私が調子のいい台何となくわかるの海だけだし。(連しないけど・・・)
いつもはそこそこ大当たり回数が出ている台を打つのですが、ほとんど10回以下。
なので、これから伸びそうな5回当たり286回転の台。

 500円目、リーチ多発のうえ、3回目のリーチで子分リーチに発展。
それから1千円ほとんどリーチが来なかったためマリンモードに変更。
あと、500円だけやろうとねばると、またもや水竜リーチに発展。2千円で2回もスーパーリーチが出る台は好き
てなわけで更に500円342回回転目に6図柄の擬似連。
それが、5×6のダブルのマリンリーチになり、魚群は見れなかったものの、6図柄で大当たり
 ラウンド中の昇格もなく、時短中のリーチはノーマルリーチ1回のみ。
またもや、単発。もう!海は連しないからエヴァをやりたくなるんだよー

 しかも、1箱5000円にしかならず。
ここは、等価じゃないのかー!!!

 本日の投資2500円
     回収5千円

旦那に、タバコ代として500円プレゼント。

 2月の収支プラス8000円
【EDIT】   22:45 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

初のエヴァ打ち!!

2008年02月13日(水)
 今日はB店イベントの日。
開店時間もいつもよりかなり遅らせてのスタート。
行く気はなかったのですが、話の流れで彼ママと「並ぶか!!」ということになり、行ってしまいました。

 B店に着いたのは開店1時間20分前。
この時期外で待つのはきついですねー!!寒い寒い!!
並ぶこと20分入場開始になったので台を選ぶことに。
カリブのシマはあんまり人がいなかったのでやめ。
エヴァやろう!!と思い立ち、角台が空いてたので確保しようとしたら、ダラダラとグラフ見ているうちにおっちゃんにその台を取られてしまいました!!
しまった!!先に確保してからデータ見ればよかった!!
と悔やんでもどうしようもないのでその隣の台を確保。
前日13回当たり、前々日33回当たりの台です。

 打ち始めること3千円目。
ステップアップ予告でシンジまで発展。
ロンギヌスの槍と、レイの全身のカットインの後、ストーリー系リーチへ。

「これは当たった!!」と安心して見ていたら、あっさり負け!!「うそーん!!」
エヴァは2と3やったけどここまで行ったら大体当たってたのにー!!
エヴァ4恐るべし!!
とか思ってたら、隣のおっさんすぐ当たり引くし!!チクショウ!!

 投資1万円目
このころには、私の周りの人は大体当たりを引いていてかなり悲しくなってました。
隣のおっちゃんは、単発引き戻しで連チャンしてるし・・・・。
そしたら、174回転目で、タイトル予告
 「シンクロ」
シンクロって!!と思っていたらまたもやロンギヌスの槍。
数字忘れたけどダブルリーチ。シンジのシンクロで、メーターは高めだった気がする。
かなり早い段階で画面が赤くなりだして、そのまま暴走モードにやっとこ突入!!
なんとそこから、8連チャン!!!
エヴァ4のプレミアとか、色々勉強不足なため、何でカクヘン確定なのかわからないまま打っていたのですが、ほとんどカクヘン図柄で当たってくれて、ラウンド中の昇格も2回ほど。
中々楽しかったわ^^
そんで時短中にキール?オヤジの「ご苦労だった」から、ロンギヌスの槍と、人類補完計画の背景出てきて、4図柄で引き戻し!残念ながらカクヘンにはなりませんでしたが、トータルで9連出来ました!!
そのあと、時短後100回転ほど回してやめました。

 エヴァのこともっと勉強しないと!!

話は変わって、私の隣のおっちゃん。16連しました。格納庫とか、カヲル君とか、突発当たりとか一杯出してた・・。私がその台に座っていたかと思うと・・・・・・・。ううっちなみに母もジャグで若干勝ったようでした。

 本日の投資1万円
     換金46500円
     回収36500円
 彼ママに千円借りていて、返したので
 2月のトータル収支はプラスの6000円です。

 とりあえずまたマイナスから戻ってこられたのでほっと一安心
でもエヴァって出玉少ないですね。ドル箱いっぱいにならない
【EDIT】   22:47 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

まとめ収支

2008年02月13日(水)
 最近勝てない日がつづいてましたー。
勝てないプラスまたまた、調子こいて投資しまくっていたのが敗因ですかね。
B店このところ、ほとんど出していません。釘などは読めない私ですが、店全体的に回収モードに入っているな。と、感じてはいたものの、打ってしまった自分に反省しています。

 2月7日。B店で、ストレートで1万円負け。
 2月9日。B店。旦那様に、1万5千円あげて、自分もカリブで1万5千円負け。
旦那様はエヴァをやったのですが、あたりを引けず、3万円負け・・・。

 ここまでのトータル収支
    マイナス29500円。
月初めにプラスに持っていけただけにマイナスになっちゃうと、へこむわー。
と思いながら、9日B店を後にしようと思ったら、「あと4日!!!!」と書いた、でっかい看板が。
何だよ。と思いながら、良く見るとかなりの大イベントっぽいかんじ。
「あー。きっと、今回収してこの日から出すようにするんだなー。」と思いながら、店を後にしました。
【EDIT】   21:43 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

調子こきました。

2008年02月07日(木)
 2日の日にめずらしく、連チャンしたので調子こいてパチやりに行きました。

 1月5日B店
結果はストレートで2万負けでした・・・・。アウ!!
占い予告でトラ柄嵐SPリーチまたもやはずしてきました。もうがっかり・・・。
他にも普通の地図予告からSPリーチになってはずし、等々アツい予告がことごとくはずれ、やりきれない!!しかもまわりは、連チャンしまくりでせつないせつない・・・。

 1月6日
B店6時過ぎ、1台め、2台目3台目4台目と、全然良い台が見つからない!!ここまでで、2500円投資。
他にいい台ないかなーとホールをうろうろ、相変わらずエヴァは座れずスルー。アクエリオンでもやるかなー?と、シマへ行くもあまり、人もついておらず当たり回数も全然出してないのでこれもヤメ。コウダクミ・・・・。もあんまり出してない・・・。結局また、海のシマへ。

 5台目。最近夕方から打つ人を見ていると当たり回数の少ない台に座ってすぐ当たる人が多い気がしたので、いつもはあまり座らない
本日5回あたりの365回転の台。
最近の私のモードは特に定まっておらず、気分次第なかんじ。
今日は、アドモードと思って打っていると、マリンが、2回動いてリーチになったので、粘ることに。それからも、頻繁にリーチがかかり、マリンも良く2回動き、旋回したりでいい感じ^^と思って打っていること投資6000円目。最近の私の悪い傾向は、予算ぎりぎりになって、アツい予告が来ると粘って打ってしまって予算オーバーが多いので、予告の少ないシンプル海モードで打つことに。433回転、投資6500円目。
 な、なんと、ノーマルリーチがいきなり走って7で大当たりしました!!
「わーい!!これだから、海モードもいいんだよねー」と思い、ラウンド終了後、今度はパイモードで打ってようと、浮気したのがいけなかったのか6×7のダブルリーチで巨大イカリーチ。
あっさり6で当たって終了・・・・・・・。チン!ってかんじ。

 昨日の負けを取り戻せず・・・。

 本日の投資6500円
     換金1万2千円
     回収5500円

 ほんで、旦那がジャグラーで1000円負けた・・・・。と言ってたので千円お小遣いあげました。頑張れ旦那!!そのうち勝つよ!!
そして、私にお小遣いを・・・・。

 2月の収支プラス2万500円です。
    
【EDIT】   00:00 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2月さい先のよいスタートがきれました^^

2008年02月02日(土)
 今日は仕事帰りにB店へ。時間は7時半ごろ。
気持ちを切り替えて、今日はとりあえずプラスにしたいなー。と思いカリブのシマへ行きました。
 本日当たり18回258回転の台。
500円投資のときに、なかなか回らずにリーチが来なかったら台移動しようとしていたところ、265回点目で、漂着物予告で赤文字「これはきたいしていいぞ」のセリフからトラ柄の地図が出てきて、2×3のダブルリーチ。
 前回はトラ柄ではずしたので過度な期待は禁物だなと思いつつ、上皿を見ると、玉がなかったため更に500円追加して見守っていると巨大イカSPリーチに発展して2図柄で大当たり!!
 久し振りに少ない投資で当たったのでやった!!と思って打つこと、時短中15回転目8図柄のノーマルリーチがそのまままた当たってくれました^^この当たりがラウンド中に昇格し、そこから、4連しました。
 「わーいホクホク^^」と思って、時短中に海モードにして打っていると、33回転目1×9のダブルリーチで魚群が登場!!またもや9図柄で引き戻しで、その当たりが3連してくれましたー!!
 久し振りの連荘です。トータルで8連チャンでした。
1箱旦那様にあげて、時短を消化後即やめして帰ってきました。

 本日の投資1000円
     換金43000円
     回収42000円でした。

 そのあと、旦那様にお小遣い6000円をあげたので
 2月の収支プラス36000円です^^

 
【EDIT】   01:15 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

