2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月の収支報告です|〃▽〃)ノ

2008年03月31日(月)
今月は海→エヴァに稼動を切り替えてから
エヴァさんにかなりたすけてもらって、

ブログやり始めてからの初!!!
の2ケタ越えが出来ました^^

トータルで10万3400円勝ち|〃▽〃)ノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

嬉しいです!!

いつもなら、負けてばっかりの旦那様も9万円ほど勝ってました!!
まさに奇跡(☆∀☆)


でもいろんな方のブログを見ていると30万40万
勝っている人が沢山いるんですね。

皆さんすごいわ(TдT)

今月は7勝4敗で、けっこう負けも多かったのですが、
エヴァの19連がかなーーり助けてくれたのでした。

来月は、冬ソナが入る!!
たぶん混み混みで、エヴァのように初打ちは
かなり先になりそうですが
でも、楽しみだーーい(* ^ー゚)ノ

来月もガンガン!!頑張ります!!

にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   13:09 |  月間収支  | TB(0) | CM(2) | Top↑

今月最後のエヴァ稼動です

2008年03月31日(月)
今月最終日行こうかどうか、かなーーーり
迷ったんですけど、
「月曜日なら出るんじゃないかい?頑張っといで!!」と、旦那の母様からの
根拠の無い(ノ゚Д゚)応援から、朝一ぶん回しに行ってきました。

春のワルツ。
中々面白いとのことなので一瞬やろうかな・・・・。
と、思ったりもしましたがやっぱりエヴァへ。

今日は人が少なく台移動し放題^^

1台目。リーチ来ません。途中ミサとの部屋モードになったので少し打ったのですが、
それでもぜんぜんリーチ来ません!!
途中でミサト部屋のまま撤退!!

2台目3台目4台目と、500円くらいづつ打つものの
コンスタントにリーチ来ない為撤退!!

5台目。この時点で4千円くらい使ってしまっている!!
そろそろ台を決めないと!!
と、32回転ほど回っている台に着席

おおっ!!頻繁にリーチが来ます。
この台で粘り決定!!

途中何にもないところから、
なぜか3機殲滅リーチになりましたが、
確図柄だし、マルチにならずに弐号機だし、他に熱い予告が一切からんでなかったので
当然のごとくあっさり敗戦(´・ェ・`)

でもでも、粘ります!!
トータル投資1万円目。JSUアスカが、来たのですが
発展したのはシンクロリーチ・・・・・。
アウ!!
そうなんです!!
この台シンクロリーチばっかりなんです!!!
3機殲滅リーチ以外は、ぜーーーーンぶシンクロ!!
シンクロリーチだけで、今日既に10回以上見ているぞーーー(# ゚Д゚) ムカー

もう1000円回したのですが、どんな予告が出てもシンクロにばっかり発展する台は、駄目だな。
と見限り撤退。

お隣の前日10回前々日28回の台に移動します。

玉貸しボタンをポチッと押してストロークを調整・・・・

4回転目・・・・・・


いきなり・・・・・
次回予告」!!!!
パトランプ「ピコポコーーーン!!!」

きゃーー^^
いきなり当たりー|〃▽〃)ノ
ある意味オスイチ!?

そして、次回「最後のシ者」
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
プレミアだーーい
カヲル君だーい!!

が、発展したのは零号機リーチ
!!!!!
そうなのね(TдT)
「最後のシ者」が出たからって、カヲル全回転とか
四号機リーチになるわけじゃないのね(TдT)

ちょっとがっかりしながらも確変いただきです!!

確中6回転目

・・・・・。暴走モード突入

Σ(゚Д゚;o)

てか、チューリップが全然開きません
当たり間えっちゃー当たり前なんだけどねーー
暴走引くなよ・・・
と思ってたら暴走になっちゃうんだもん

その後はRSUのシンジから単発を引くも
初号機チャンスで昇格し、

またそのあともRSUシンジから単発引いて終わっちゃいました

コラ!!シンジ!!o(`ω´*)oロングに何故ならない!!

時短後1箱飲まして
198回転でヤメ

本日の投資11500円
    換金12000円
    回収500円

回収500円っって!!
まあ、負けなかったからよし!!
としよう!!
    
応援ポチは、とっても嬉しいです^^

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   12:47 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

昨日の負けを取り戻したぞ!!

2008年03月28日(金)
昨日はがっくり落ち込んだにもかかわらず
A店本日イベントのため、またも朝一です。
こりねーやつ。

今日からは冷静に立ち回るぞ!!

1台目  初めは良くリーチがかかったんだけど、最後失速のため3500円でやめ
2台目  リーチは頻繁に来たものの回らなさすぎて1000円でやめ
3台目  前日13回当たり 前々日18回の台

打ち始めてすぐ、隣の人が確変引いた為
いきなりの戦意喪失(´・ェ・`)

でも、よく回るし。
リーチもよく来るし粘ります。

1000円投資のところで
警報音から5MM突入

1回転目でリーチ・・・・・

なんてかかるわけがなく(´・ω・`)ガッカリ・・・

モニター予告がめちゃめちゃ来るので
「まさか」
「暴走?」

とかにでもならないかなー?

と、半分ボーっとしながら打っていたら

いきなり「ピーーーっ!!」
と画面が変わる

「えっ?なに?」

よく見ると画面右下に1・3・5がちっちゃくそろってる!!!

いつの間に!!??

暴走モード突入です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そこから、一度単発を引いたのですが
昇格して、7連に!!

途中レイの覚醒モードにもなりました^^
隣の人がなったのは何度も見ているけど
自分で出したのは初めてだったから
うれしい^^
そしてカヲル君の復活演出も見れたんで満足|〃▽〃)ノ


さくさくと消化する時短中69回転目
いきなり音楽が変わって
次回予告

おっ当たってしまえ!!!

っていうか「最後のシ者」になれ!!

と願っていたら

キュイーン ピポポポポーン!!

おおっ!!

パトラーンプ!!!!

これも初めてだー^^

でもかなり(/ω\)ハズカシーィ

「涙」から、零号機リーチになり
もちろん確変いただきです!!

その当たりは3連してくれて、

実質10連(内突2回)になりましたー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日の負けを取り戻せたぞー!!

とりあえず、エヴァは即やめするのが
もったいないので
1箱打つことに

途中マヤちゃんの
「パターン青使徒です」から、
初号機リーチ+ロンギヌスの槍が出るものの
なんたって図柄が確図柄の為
あっさり敗戦・・・・・。

単図柄ならなー。
と思いつつ
230回転まで回して終了です。

本日の投資6千円
    換金38400円
    回収32400円
                      でした^^

昨日の負けも取り戻せた上に若干ながら2400円プラス

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

3月のトータル収支+10万2900円です^^

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 パチンコブログへ



【EDIT】   12:44 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(8) | Top↑

やってしまった!!!

2008年03月27日(木)
今日もA店朝一で行ったのですが

結果から申しますと

ストレート3万円負け(TдT)
やっちまった!!これ!!

エヴァをやりたいと純粋に打ち込んでいた私ですが、
やっと今日大負けしたことで冷静になれました。

だって、
3万円使って、一番熱い予告がJSUレイで、シンクロリーチだったんですもの(ノ゚Д゚)
それ以外はSSUは、ほとんど、ミサトさん止まりで
っていうか、リーチが、ぜんっぜん来ない!!

パチやるときはリーチ間隔を数える私ですが、
30~40回転にに一回リーチがかかるぐらい!!
ありえない!!
普段ならそんな台絶対に打たないのに、熱くなってたんですねー・・・・。

なんとなく、エヴァ台のことがわかってきたので
これからは、マイルールを作って
カリブ打ってたときのように、冷静に立ち回れたらと思います。

今日感じたこと。
①リーチがかからん台はやるな!!
②背景変化がまったく起こらない台も捨て
③リーチでマイナス外れが目立つ台も嫌い!!

っていうか、打っていてつまらない台はやらない!!
           

                      ですた。

気づくのオソ!!

もちろんいつものごとく両サイドはバシバシ!!
連ちゃんしていたのでした。・゚・(ノД`)・゚・。

お仕事帰りにスロやりに行った旦那様に私の打っていた台の、
初当たり回転数を見てきてもらったら、
なんと!!1000ハマリしていたらしいです!!
おとなしい台恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

応援よろしです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   18:08 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

朝一エヴァ 出撃

2008年03月23日(日)
今日は日曜日。
いつもは、稼動しない日。

ですが

土日は、お昼すぎから激混みで、いつもはスカスカのカリブのシマでさえ
座る所がなくなってしまうのですが、
朝一は、エヴァのシマでもそこそこの客つきで台移動しようと思えば
できる感じ。

なので

マイルールを土日は朝一行け( ゚Д゚)に変更

今日も旦那様と朝一へ。
旦那様「エヴァはつまらん。てか、パチはいやだ(゚Д゚ )!!」
と、ジャグラーへ。

私は一人でエヴァと向き合うことに。

前日当たり12回 前々日18回 の台

っていうか、朝一でいったのに既に当たりを引いている人がちらほら。
「どんだけ、はやいんだー!!」
なんて思いながら打つこと
14回転目

いきなりアスカの擬似連
エーストゥ!!

リーチならず!!

ツヴァーイト!!
ドリッート!!

から、単図柄のリーチ

+レイ背景

弐号機リーチのマステマ装備。

で、大当たり!!
おおっ!!私もみんなの仲間入りーー^^
1000円で当たりを引けました。

単発だけど、現金使わずにしばらく出玉で遊べる(* ^ー゚)ノ

なんて考えていた
時短中94回転目

いきなりシンジの擬似連
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×2
おっ(・∀・)ノ

リーチならず!!

おおっ(・∀・)ノ!!

ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×3
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×4

確図柄のリーチから
初号機リーチマステマ装備

で、引き戻し成功!!
その当たりが3連に^^

んでもってまたもや
時短中46回転目

タイトル「奇跡の価値は」

単図柄のリーチから
レイ背景

初号機マステマ装備!!

で、またもや引き戻し!!
マステマ強すぎですー(TдT)

初号機チャンスで確変になり
その当たりが4連してくれましたー(TдT)

全部で8連です!!
さすがに即やめは、もったいなく
1箱弱のまして

252回転目でやめ。

後ろを通ったおっちゃんに
「やめるのかい!!」
「じゃあ座らしてくれ!!」
と、言われたので
ササッと席を譲りました。
今日のプレミアはSSUシンジから横回転で
ゲンドウ「ドル箱を用意しろ」
でした。
カヲル君見たかった・・・・。

本日の投資1000円
    換金37500円
    回収36500円

今月の収支+10万900円

ちなみに、ダーさんもジャグで
当たりまくりで3万5千円勝ち。
最近2人で、調子が良いです^^

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^
    ↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   17:56 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(4) | Top↑

エヴァ4で、連ちゃん記録更新!!

2008年03月19日(水)
エヴァがやりたーーーい!!

てなわけで、久々におうちの近くのB転に朝一。

前日17回当たり 前々日14回の台。

打ってみると、この台回る回る。
1000円で22回ぐらい。

回らない台だと冷静に止め時を考えられるのだけれど
回る台は、とことんまで回したくなってくる。
やばいなと思いながらもあっさり1万円終了

そしたら、となりのおっちゃん初号機リーチが頻繁に出ているのに
台からカードを抜いてやめようとしたので、
「よし!!そっちやろー^^」
と思ったら、またカードを台に入れた!!
「なんだ。まだやるのか。」
と思ったら、また抜いた。
「ん?」
カードを入れたり抜いたりの繰り返し。
「なんだい?おっちゃん?行動がかなり怪しいよ( ノ゚Д゚)」

しかたがないので、自分の打っていた台を粘ることに。
そしたら、おっちゃんそれから直ぐに当たりを引いたのです!!( ゚д゚)

「なんなの?なんかの攻略法?」
うらやまし過ぎる。
などと考えながらも、これまたあっさり1万円終了

ここからがかなりの葛藤が!!

やめて帰ろうか・・・・・。
いやここまで回したんだからもう少し粘れば・・・・・。
今なら2万円負けですむよ!!
でも、当たるかもしれないし・・・・。
当たったって単発だったら、結局マイナスだよ!!
うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)

となりのおっちゃん時短中に確変引き戻し!!!



ぷっちん!!



私 暴走。(あ、台が暴走したんじゃないですよ^^私の心が。)

更に1万円投入。
人の当たりを見ると、なぜか何もかもがどうでもよくなる

打つこと432回転目。
リラックスステップリツコ
ダブルのシンジシンクロリーチで、ロンギヌスの槍が、ビシューン!!
メータMAXのエマージェンシーから、暴走!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

お願い!!単発だけはやめて!!

ありがたいことに確変に。
でも!ワンセット!!

しかし!!
時短中69回転目
警報音から、タイトル「瞬間、心、重ねて」
背景予告でキールさん!!

わいヽ(´ー`)ノ確変引き戻し
こっからが、すごかった!!

射出時に、ゲンドウが「あついな」って言ったり
突発当たりがあったり
4号機リーチでカヲル君出てきたり
シンジの擬似連や、レイの擬似連
次回予告やマステマのときに加持くん出まくりの
単発で当たってもラウンド中に昇格しまくりで、
15連に!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おなかいっぱい

満足したから、時短後即やめしてかえろー^^
なんて思いながら時短消化していたら、

レイ背景から、初号機ダブルリーチに。
んん?何か、初号機の腰のあたりが緑くない?
まさか!!これが劇場版カラー!?
もしかして、確定??

大当たりです!!
単発だけどなんだか嬉しい^^

しかし!!またもや時短中
これまたレイ背景から、リーチに。
「エヴァンゲリオンリフトオフ!!」の、ミサトさんのお声から
なんと!!!
射出時にパイロットの3人が!!

これは・・・・・。

またもや大当たりー!!!
しかも確変になっちゃった!!

その当たりが3連してくれて、
なんと!!実質19連(内突1回)してくれました!!

まじですかー(TдT)
もう、メチャクチャ嬉しい|〃▽〃)ノ

今までパチ打ってきて11連が最高だった私が
記録更新!!

エヴァってすごい(TдT)
面白すぎ( ´_ゝ`)ノ

本日の投資21500円
    換金10万3400円
    回収81900円

でも、こんだけ大勝したら、次に大負けしそうなのでしばらく
パチ禁した方がいいかも。

お仕事帰りの旦那様が笑顔で
「いくらくれるの?(* ^ー゚)ノ」

と、微笑むので、あげたくないけど、2万円お小遣いをあげました(TдT)

3月トータル収支+64400円

ランキング参加ちゅうです^^よろしければワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   19:04 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

エヴァ4

2008年03月16日(日)
今日も、これまでの稼動をまとめて報告。

3月の12日ストレート1万円負け。

13日、カリブをチョコチョコとやってみたものの、いまいち。

というか、海をやっていても何だかものたりなくて、すぐ飽きてきてしまう
そんな気持ちのままで打っていると、当たるものも当たらない。
フラフラしながら、色んな機種を打つものの
だらだらと1万円負け

「いったい私は何をやりたいんだろー?( ´ロ`)」

と、模索中・・・。!!!

そうなんです!!私はエヴァ4がやりたいんです。
まだまだ、お客さんが沢山ついているので、チョロチョロ台移動できないため
敬遠していたのですが、
やりたいものはやりたい|* ゚ー゚)!!!!

と、今更ながら気づいたのでやってみました。
そしてストレートで1万円負け
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
あわわ。今日だけで2万円使っちゃったよ!!
でも、やりたい台で遊んだので
当たりは引けなかったけど満足^^

しかも、旦那様がジャグで勝ったご様子で
私に9千円お小遣いをくれたので、またもや満足^^

そして今日。
日曜日なのでいつもは稼動しないのですが
朝一ならいいだろ!!(←なぜ?)
と思い旦那と二人でレッツラゴー!!

久しぶりに旦那様とお隣同士でエヴァ4をやることに

先に当たりを引いたのは旦那様。

6千円使った所でシンジの擬似連×3で初号機リーチから単発。

私は・・・。
というと、7500円使った所で
レイのコイン回すステージに突入
この、モードは初めてなのでちょっとワクワクしながら見ていたら
「リーチ!!」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1回転目でリーチはエヴァ4でも確定ですか!?

と、不安げに見守っていたら
零号機リーチ
カラーが黄色!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もちろん大当たり!!
初号機チャンスで昇格し確変です!!

それから、確変中は、123回転で
単発。
と、思ったらラウンド中に昇格

次の確中も、確変を期待しながら打っていると
急におトイレに行きたくなったので、旦那様に台を打ってもらう事に

スッキリして戻って見ると、
あっさり単発を引いておりました(TдT)

「レイがどんだけーって言ったよ」と、旦那様
うううっ、プレミアを見れず。
とりあえず3連で終了。

旦那様が、当たりの1箱を飲ましてしまったため
私の1箱をプレゼント

そしたら、時短中いきなり、画面がホワイトアウト!!

おおー!!突発当たりー!!でも単発。

その後はチョコっと、回したのですが
やめて帰りました。

今月も厳しい状況が続いており
トータル収支はプラスの2500円です。

どうか私にも大勝を!!
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   21:06 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2日間のまとめ

2008年03月10日(月)
久々の更新です。

更新しないときは負けてるときが多いのがたまにキズ・・・。

3月6日ストレート1万円負け。
旦那を待っている間にさらに5000円負け・・・・・・。(TдT)


3月7日。
カリブ1台目→即やめ
   2台目→6000円打つも、スーパーリーチがかからずやめ。
        でも、調子よくリーチがかかる台でした。
冬ソナ→回らず即やめ

うろうろして、エヴァ3の台へ。
スペックは400分の1くらいで、確変突入率75%ぐらいの台(若干適当・・)

打つこと1回転目ステップアップでレイまで行きはずれ。
     2回転目シンクロリーチで外れ
     3回転目「行ってらっしゃーい!!」って言われてモード移行
          
なんと・・・・。

1回転目でリーチ!!
かかっちゃいました。大当たり確定です。
「いいの?そんなすぐに当たって・・・。」
ノーマル図柄が昇格して確変に!!!!

75%なら、5連くらいしてくれんのか?
と思ったのが甘かった。
ワンセット終了
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
しかも、出玉少ない。

換金10500円で

3千円勝ち
しょぼいっす(ノ゚Д゚)

ちなみにカリブの2台目に打っていた台。
私が帰る時には5箱積んでましたとさっ(((( ;゚д゚)))


3月のトータル収支+18500円

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:12 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(4) | Top↑

ひな祭りの奇跡

2008年03月04日(火)
3月3日はおひな祭り
女の子の日。
勝たないわけがない!!

と、勝手に思い込み、夕方B店へ。

1万円にぎりしめて、カリブ

やる台やる台、微妙で、最後はフラフラさまよい
エヴァや、沖海に浮気

なーんにもおきずに1万円負け(TдT)

「つまらん」

も一回カリブへGOー!!!!

1台目。スーパーリーチが沢山きたんだけど、最後は失速。

2台目。これまたスーパーが沢山かかるのに失速ぎみ。

投資トータル18500円目
この時点でもうあきらめモード。
「当たらない( ´・・`)!!」

止めようと思って、残りの保留を消化していたら、
最後の保留で
ダブルリーチから、銀地図でてきて、巨大イカリーチ。

「ムムム( ´ゝ`)」

「も少し粘って見るか」

ほんで、500円追加。

海モードに変更

そしたら、7図柄の擬似連に突入

6×7のダブルリーチ

魚群!!なわけなく泡!!
今日となりの台で擬似連魚群はずしてたので、たいして期待せず見守る・・・

6図柄通過ー
7図柄通過ーーーー。(((( ;゚д゚)))

「やっぱりね」

と思ったらピョコッと再始動
7で大当たり!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

よし!!とりあえず3連してくれ!!
負けを取りもどーーーす!!!!

そしたら、確変中6回転目
5図柄でノーマルリーチがピッタン子

またもや、キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

よし!!もう一回連してくれたら、プラスになる!!

ドキドキしながら見守るリーチ・・・・。
5図柄の擬似連だ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろん大当たり!!

もうこっからは、行けるだけ行ってくれ!!!

はい!!6×7のダブルで、魚群!!
7ゲット!!

ほい!4のノーマルリーチ!!

Σ|( ´Д`;)|

大当たり!!

終了


・・・・・と思ったら、時短中。
7図柄が、いきなりギュンギュン走って

確変ゲッツ!!

その当たりも3連してくれて全部で8連出来ましたー(TдT) アリガトウ

さすが3月3日。
神様も私を女の子だと認めてくれたのね(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

本日の投資19000円
    換金49500円
    回収30500円

3月のトータル収支プラスの30500円でした。

先月はこのパターンで調子こいたので、今月は
もう同じことしないぞ!!
と意気込むのでした。 (月初めから、予算1万円守ってないことは、秘密です)

にほんブログ村 パチンコブログへ



【EDIT】   00:17 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2月の収支

2008年03月03日(月)
 2月の収支で御座いますΣ(^▽^;)

何とか・・・・・・。今月もプラスに出来ました!!

やっとの思いでプラスの30000円

月初めは調子がいいと思ったのになー

最近我が家のワンコの調子がよろしくなく、薬代と、血液検査代で、パチの収支もさよーならー(TдT)



一度に大勝ちすると、なぜでしょう

気持ちが大きくなって大金つぎこんでしまうんですよねー!!

「大勝ちしたあとは、大負けする」

はいっ( -皿・)ノ
来月はこのことを忘れずに頑張ります!!

よろしくです
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:31 |  月間収支  | TB(0) | CM(2) | Top↑

アクエリ、エヴァと仕事人

2008年03月03日(月)
 2月29日のこと

久しぶりに実家の近くのホールへ。

1500円でカリブをやりましたが、特にいいリーチもなくやめ。
このお店のカリブは人がいない!!
シマに3人ほどしかいなく寂しいので
アクエリの台に移動

アクエリは、今日で2回目
よくわからないまま、打つことストレートで8500円負け(ノ゚Д゚)
振り返ってみると、緑色の飛行機?がビビビーっと光線を打つリーチが1回
それ以外はすべてノーマルリーチ

・・・・・・・。

あっさり1万円終了。

帰ろうかと思ったら、旦那様がジャグラーでビック ビック ビック ビッック!!
の嵐で、帰れそうも無いので

寂しく2000円持って1円パチンコへ。

エヴァ3→冬ソナ→またもやエヴァ3
「あぁー2000円無くなるー(TдT) 」
ってところで
 
アスカの擬似連。2回目でダブルリーチ

背景予告で、マヤちゃんが「大好きですっ」
って言った(・∀・)!!
2号機リーチで、搭乗者カヲル君!!
ヽ(´ー`)ノ
大当たりー!!
2連で終了

そのすぐあと、学校モード?で、パソコン画面に目がね君
機体発進のときに、ゲンドウと冬月センセの
「勝ったな。」「ああ」
大当たりーヽ(´ー`)ノ

2連で終了。

3箱換金して、残り1箱で打つものの、
面白くなくなってきたので
半箱もって、沖海SAD

これがすぐ当たり、3連ほどしてまた、1箱満杯に

今度はそれもって
仕事人へGO(・∀・)!!

1台目即やめ。
2台目打ち始めてすぐ「元締指令」

そのときに擬似連になり、3回目泥棒捕まえて
大当たりヽ(´ー`)ノ

それが4連、時短中に単発引き戻し

ぜーんぶで6箱換金で

9000円になり、
最初の負けからマイナス3000円まで復活!!

フウ(TдT)
あぶないあぶない!!

さっ!!かえろっと思ったら、嬉しいプレゼント!!

旦那様がジャグで、45000円勝ち!!

「1万円負けたんだろ!!」とお小遣いを(!!TдT) アリガトウ

てなわけで、いきなり、マイナスからプラス7000円になりましたとさっ

今月の収支プラス30000円なーりー

来月も頑張ります!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:16 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

