2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月末の勝負!!

2008年04月30日(水)
うーん今日はあんまり気分が乗らないのですが
一応稼動報告

昨日は春のワルツで、当たりを引くものの単発の為
△3500円

今日は朝一で冬ソナを打つことに
っていうか、
すごいことに
1回転目で当たっちゃいました!!
自分でもびっくり!!
単発でしたけど。
その後出玉を飲ますもミニョンモードガセが3回連続で
来て当たりを引けずに撤退

エヴァを打つも当たりを引けず

月末に大負けですー(TдT)
いくら負けたかって?
言いたくないほど負けちゃったので、
次回の4月の収支報告を見て
想像してくださーい(  ̄ー ̄)ノ

ではまた。
明日はお友達と花見に行くので
気持ちを切り替えて楽しんでこよーーーっと♪
【EDIT】   23:59 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(8) | Top↑

冬ソナ搭乗

2008年04月28日(月)
今日は久しぶりに夕パチです
仕事が終わってから猛スピードでご飯を作り
A店に向かいました

とりあえず昔の立ち回りに戻って
1万円で、勝負です!!

とりあえずエヴァ
928回転で、放置されていた台に座ります。
が!!
いくら頑張っても全然回ってくれず
1500円で撤退です。

何を打とうかなー?
とホールをうろうろ・・・

冬ソナ2で本日15回当たりの197回転の台が
空いていたので座ります(・∀・)ノ

相変わらず回らないのですが、
エヴァよりはましな為
ちょっと様子見

擬似連がすごく多発して、
アニメや、実写のリーチがそこそこ来るので
粘って打つこと8000円目に
ミニョンモード突入です。

2Rランプ見まくりの為
回転数はわからん・・・
たしか、300回転くらいだと思うのですが・・・

ありがたいことに
2Rランプ点灯(* ^ー゚)ノ

確か揺れる気持ちだか、心だかのモード

1万円ではもちろんやめられないので
予算オーバーですが続行
お財布に2万円入れてきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず現金投資での2Rは
きついので早めの当たりを期待したいところです

30回転目  ミニョンモード継続

Σ(゚д゚lll)ガーン

ランプ見たら2R光りませーン!!!!
イマイチ仕組みがわかっていないので
2Rから、転落したとばっかり思っていました
(家帰ってきて調べて見たら、潜確→ガセに移行しても
転落はしないんですね^^)
そんなこともわからない私は終止ドキドキ
ミニョンモードが終わるまでは粘ってやる!!
と意気込んでました

42回転目 よく覚えていませんが単発当たり・・・・・

最初のミニョンモード突入から
5千円使っていたので、
こんなの意味が無いよ・・・・・
と落ち込みモード(  ̄ー ̄)

時短中53回転目   またもやよく覚えていないのですが
アニメ→実写リーチで、4個目のメガポラ光って単発引き戻し

が!!ラウンド終了後にメガポラ救済で確変に(☆∀☆)

冬ソナ2打ってからまだ一度もデートチャンスになっていないので
今日こそは!!!
と、ワクワクしていたら、あっさり単発引いて
終了ヽ(τωヽ)ノ

さらにその時短後15回転目
金色の四角い枠?が、4枚出てきてヨン様が
「僕って天才?」としゃべり
ヨン郡+メガポラ+実写系リーチで大当たり!!

単発ですけど?

昇格してほしい願いもむなしく
時短もあっさりスルーの
4連で終了です。

しかし、冬ソナのミニョンモードは怖いですね
継続→継続→継続とかなって、単発引いたりなんかしたら
死んでしまうかも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本日の投資14500円  
     換金2万2千円
     回収7500円

旦那様に千円あげて本日6500円勝ち(☆∀☆)
微勝ちだけど、これが本来の私!?
最近はエヴァの魅力に取り付かれて暴走してましたが
元々、長時間パチ出来ない私には、こうやって
あせらず少しずつプラスにしていく方が性に合っているかも^^
昔の立ち回りに戻して行こうと心に誓うのでした(・∀・)ノ

いつも応援ありがとうございます^^
皆様のポチ子にいつもいつも涙(TдT) です!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   23:27 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(8) | Top↑

一体何がアツいのやら・・・

2008年04月26日(土)
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
負けちゃいましたー!!
エヴァ4ストレート3万負けですー(ノ゚Д゚)
次回予告・使徒予告・シンクロエマージェンシー・レイ背景・ロンギヌスの槍・単機発進・マステマ・
その他のチャンスアップもろもろ
全てはずして帰ってきましたー!!
ここまで来たら一体何で当たるのか
サッパリわからなくなってきましたー

隣に座っていた人も、ことごとくRSU・タイトル予告・ストーリー系リーチ
はずしまくって2人で悲しんでおりました。

その後ジャグで、2800円勝つものの、
本日の収支は-2万7200円!!

今月のトータル収支も△9750円とマイナスに転落っ(ノ゚Д゚)
ガクーーーッと落ち込む私にポチッと応援してくれたら、ウレシイです(TдT)

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   21:16 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

初!!全開転ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2008年04月25日(金)
今日は、B店12時オープンです!!
ホールに12時過ぎに着きましたー
わお!!
人がいっぱい!!
冬ソナなんて、座れません
でも、まあ私はエヴァがやりたいわけで・・・・・

ちょこんと着席前日19回前々日18回の台。

ヘソは、ガッバーッと開いております
以前この台を打ったとき
ステージが中々良かったのでクルクル回ってくれるといいのですが・・・・

打ってみるとギリギリ20回/1Kって所でしょうか
打ち出してすぐ
弱予告から、初号機リーチになりましたが
外れます。
その後、JSUシンジが出てきてリーチになりますが
これも外れます
こういう微妙にアツい演出が来る台は
好きなので粘って見ますが
あっさり1万円終了

打っていて気になるのが
背景が全然変化しない!!
あと、だんだんリーチがかからなくなってきた!!
( -人-).。oO(・・・・・・)
続行しようか悩みます

とりあえず
もう少し打ってみようと
粘った1万3千円目
「駄目だな。移動しよー」と思ったら、

回転中音楽が変わります
ん?と画面を見ると・・・・・・

零号機格納庫!!!
きゃーーー!!
素敵ー(☆∀☆)

隣の台が。

(´ι _`  ) ・・・・・・

隣のおねいちゃんあっさり確変ゲット!!です!!

「いーなー。私も当たりを引きたい(´Д⊂グスン」
てなわけで
台移動ヤメ!!続行です!!

が!!
隣の当たりを見て動揺しまくりのため
ゼンッゼン回らなくなる・・・

ああああっーー!!
ヤバイナーこの感じ。
今日は嫌な予感がするよ・・・

ががが!!!
投資16000円目の
304回転目

シンちゃんの擬似連発生!!!
1回転目で見事にリーチにならずに
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×3回転目で
7×8のダブルリーチ!!
レイ背景!!

もう心臓バックバクです(ノ゚Д゚)!!
「お願い当たって"・・・(,,゚Д゚)†"」

初号機リーチ+F型装備
見事!!

7で大当たりー
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ラウンド中気になることが一つ・・・
アタッカーの釘調整悪く
ラウンド全然進まない!!!
イライラ・・・・

でも確だし!!
これくらいでメゲナイゾ!!

13回転目  
零号機格納庫!!やったねー^^確変っ^^
が!!ノーマルリーチで、外れる・・・・
ん?こっから何が起こるのさ?
と、突然画面がブラックアウト

 「さあ、いくよ」
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

カヲル君全開転!!
やっと見れたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
エヴァ4やってて一度も全開転見てなかったのー!!
ウレシイ(TдT)

でも、ラウンド中はイライラ・・・・・

20回転目
弱予告から突発当たり
やったー^^
確変!!

でもでも!!ラウンド中はイライラ・・・・

そんなこんなの繰り返しで
途中レイ覚醒ありの6連
確変引いてのラウンドは、まだ許せても
単発引いたときのラウンド中のイライラは最悪( >Д<;)です

この時点で違う意味でお疲れモード

時短中引き戻しを期待して打っていたら、
これがまた回らない!!
チューリップがまったく開かない為
上皿の玉50回転あたりで消滅(ノ゚Д゚)
出玉をどんどん飲ますことに。

ここでもまたイライラ・・・・
しかも、ノーマルリーチ1回しか来ない始末
気力体力消耗で時短後即やめです。

イライラしたからって台を叩いたりはしませんが
目つきは超悪かったかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本日の投資1万6千円
    換金2万6200円
    回収1万200円
イライラしたけど、何だかんだで久しぶりに
1万円以上勝ててので
終わりよければ全てヨシッ!!
ってことで。

いつも応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 パチンコブログへ




【EDIT】   16:31 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(8) | Top↑

爆連!!!!ならず(TдT)

2008年04月23日(水)
今日も朝一エヴァです!!
ホールについて見ると
あれれ??エヴァのシマに人がいっぱいいます
最近は朝一エヴァにはほとんど、人が居ないのですが
なぜ??
冬ソナ見に行ってみます。
??エヴァと同じくらいの客ツキ
ってか、いつもより居ない??

本当は冬ソナ打とうと思ってたのですが、
エヴァのシマに人が沢山いるので
やっぱりエヴァ打とう!!

前日13回前々日13回の台
台を良く見るとなんと、昨日より釘が開いております!!
エヴァのシマに人が沢山いた理由がやっとわかりました。
釘が、いいかんじなんです。
ホールに居る人たちはすごいですね。
ちゃーんとわかっているんですねー

ってことは、今日は冬ソナの釘が渋いのかしら?
なんて思いながら
打ち出します
思ったとうりくるくる回ります。
23回/1kです!!
しかも、
JSUや、SSUでシンジまでいったり
単機発進や、レイモードに2回も行ったりと
普段なかなか出ない予告が多発し
背景も、コロコロ変化する次第

今日はこの台1本で勝負です!!
リーチも良く来るし
こんなにストレスなく打てる台は久しぶり^^

これは・・・
爆連の予感??

投資9,500円の220回転目
「次回予告」タイトル「せめて、人間らしく」から、単機迎撃リーチ

で、単図柄で大当たり
初号機チャンスで、零号機出現
確変に昇格!!!

もう大興奮Σ(*∀*;)
やばいよ!!
この台いいんじゃない??

このまま行けるとこまでいってしまえ!!
が、その後、単パーツ!!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

時短中
SSUアスカから、
レイ背景+初号機単機発進+ロンギヌスの槍で、
初号機リーチ
時短中のレイ背景は本当に強いです。
こんだけ、予告が絡まりまくったら
大抵当たってくれます!!
余裕ブッコいて見守っていたら

あっさり外れΣ(゚Д゚;o)

ショック・・・
何が足りなかったの??

午後から仕事だったので、
即ヤメして帰ってきました。

今月もあと少し
まだまだ、納得のいく収支を得られていない為
あせっております
時間の無いときにまで、パチやりに行っている自分が
少しウケル≧∇≦ブハハハハハ
これはもう、中毒でしょうか?
パチってこわーい((;゚Д゚)

エヴァよ!!
そろそろ連ちゃんしておくれ!!
あ!!そうだ
朝一換金できなかったので
仕事終わってからホールに両替しに行ったのですが
私の打っていた台
14連したあと、23連中でした!!
ううう(TдT)
私の打っていた台
かなりの優秀台だったのね・・・・・
ほとんどはまってなかったし

狙いは良かった。が!!しかし!!
終日打たなきゃ意味ネーヨ!!

本日の収支+1900円ってこれは1円パチンコか!!
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   23:53 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

撃沈!!Ω\ζ°)チーン

2008年04月22日(火)
2万円握り締めて
エヴァを打ってきましたよー!!

一体何台打ったんだろう?
携帯でデータをチェック

・・・・・
7台も打ってるよ
移動しすぎ!?

はーっ(´・ω・`)
立ち回りもう少し考えよーう

とにかく今日の稼動は
7台目に座った台
0回当たりの225回転の台です

確か丁度3千円使いました
っていうかここまでで17000円使ってノーヒットだったので
最後の最後の2万円使った所で

RSUレイ
レイ背景

ダブルのシンクロ

RSU3以上のシンクロは当確か!?
どっちだ!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

当確かどうかは
わかりませんが無事カヲル君図柄で
大当たり!!
単!!
あうー(TдT)
確が良かったよー!!

何て思っていたら
隣に座っていたおじちゃま
私の台のセグを見てウンウンと頷きます
私「確変?」
おっちゃん「うんうん」

わーい^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??何も起きませんけど?

「チャンスタイム突入っ!」
えっ?

おっちゃんもえっ?
私を見てゴメンゴメンのポーズ


セグ良くわかってないなら教えてくれるなああああぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノプンプン
悲しみ倍増です(TдT)

が時短中
JSUレイから単図柄の弐号機リーチ
一応タイマーは赤くなってたけど
それ以外絡むものは一切無かったので
期待しないで見ていたら

なんと!!
当たってくれちゃいました!!
単だけど。

その後の時短中は
念を送るように
「引き戻せー引き戻せー(ノ゚Д゚)!!」
と願って見たけど
願いは通じず(´・ω・`)ガッカリ・・・

2箱換金して
帰宅です

当たったときは
午後から用事があるから
「連ちゃんしすぎて待ち合わせに間に合わなかったらどうしよーぅなどと考えていましたが
いらん心配でしたな

本日の投資2万円
     換金10600円
     回収△9400円

めげずにがんばりまっす(・∀・)ノ

にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:30 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(4) | Top↑

危ない危ない

2008年04月21日(月)
今日は夕方からの稼動でした。
B店もうすぐ大きなイベントがあるため釘が渋いのです
が!!そんなこともケロッと忘れて行ってしまいました。

とりあえずエヴァやります
やっぱり・・・・のごとく回りません
色んな台を打ちましたが、どれもこれもイマイチ
釘の読めない私ですが、
エヴァの釘だけは勉強しました(* ^ー゚)ノ
厳しいです。なんとか、ステージがいい台で粘って見ますが
展開もあまりよくなく当たる気がまったく感じられないので
12500円使った所でヤメです

このままノーヒットで帰るのは何となくつまんない(  ̄ー ̄)

甘デジでもやろうと、黄海に座ってみますが
気分が乗らず
500円でやめ。

で、なんとなく仕事人やることに。
打ち出してすぐの2回転目
擬似連になります
画面に、スズメとかネズミとか男の人とかいっぱい出現します
1回転目で、泥棒さんを捕まえてリーチです。
「どうかこの願いを・・・」とか言う女の子が
涙を流して、シャキーンと骨接ぎのおっちゃんのリーチ

はずれます。

ま、こんなもんでしょ。

!!が!!!

シャキーーーン!!
と、光って復活大当たりです!!

わお!!Σ(゚Д゚;o)ビックリです!!
単発でしたが。

とりあえず、ノーヒットからは
脱出!!
仕事人は、ラウンド中や、ラウンド終了後の、確変昇格が、
ないのでちょっと残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

時短に期待です!!
68回転目に擬似連発生!!
赤い色した泥棒さんが、出てきて
それが、擬似4回目にゼブラ柄に!!!
頑張れー!!
引き戻せー!!
と、主水さんのリーチから、
なんと!!確変大当たり!!わーい!!
やったねー!!
その当たりが3連してくれて、
全部で4箱に。
仕事人1円パチ以外で初めて当たったかもー
とりあえず時短後即やめです

が!!途中旦那さまが冬ソナ空いたから
やりたい!!
と、1箱持ってかれ
3箱換金です

本日の投資13500円
     換金16000円
     回収2500円
旦那様も当たりを引けず(´・ェ・`)
とりあえず、気分は負けモードだったので
勝てただけましかなー

しかし今月は微勝ちが多いです。
月末にでも大連荘してくれないかしらー

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   23:29 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

冬ソナ2 再挑戦!!

2008年04月19日(土)
前回は面白さがまったくもってわからなかった
冬ソナ!!
リベンジです!!!!!!!

ホールに着いたら空いていた冬ソナの台
並んで2台空いてます
どっちにしようかな?
左の台。
過去データが、単発の嵐!!!!
何だか恐い(((( ;゚д゚)))
てなわけで、右の台に着席

気持ちよく回ります
グルグルまわった
1k投資の22回転目

サンヒョクが、出てきてよくわからない
チャンス目から大雪モードに!!
擬似連が3回か4回なって
その度にユジンのマフラーが白→ゼブラ
変わっていき
確か初雪リーチに発展

ゼブラが出てきたんなら熱いんだろう!!
と思って期待して見守っていたら
見事に大当たりです!!
やったね!カックへーンッ!!

台からパッキーカード抜こうとしたら
間違えて玉貸しボタンをポチっ!!
うううっ(TдT)
また意味の無いことを・・・・

恋愛モード中も特に何もおきず
あっさり単発引いて
2連で終了

1箱のまして
一度換金
その後ジャグラーで、5千円使うもペカッてくれず(TдT)

ヨン様微笑んでくれたけど、
まーだ面白さが良くわからないのでしたー。
早く攻略本でないかしら?
じゃないと良くわかんない(ノ゚Д゚)

本日の収支プラス1,200円まーた微妙な稼動なのでしたー


にほんブログ村 パチンコブログへ




【EDIT】   13:01 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(4) | Top↑

冬ソナ初打ちです!!

2008年04月16日(水)
今日はすっごくいいお天気
朝からパチンコ屋に向かっている自分を
少しむなしく感じながらも
9時にA店到着です

今日も打てないだろうと冬ソナのシマに行ってみると
なんと!!
けっこう空いてます
客ツキ6割ほどでしょうか

やったね!!
冬ソナやっと打てるよー^^
なんとなく座った1台目

まわりませーん(TдT)
でも、頑張って打っていると
ピンク色の雪ダルマが出てきて
ボタンを押すと「...(´З`)チェッ」

何のリーチに発展したか忘れちゃいましたけど
リーチが終わった後に
トラックが登場!!
おおっ!!
突確だっ^^


・・・・・・と、思ったのもつかの間
何にも起きずに次の回転へ・・・・

あれ?違うの?
違うノネ??
冬ソナ2は、トラックが出てきただけじゃ
凸にはならないんですねー(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後も相変わらず回らない為2千円で
次の台へ移動です。

あれれ
今度はすごーく回ります
1kで、23回ほど。
これならストレスなく打てます^^

ううーーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
今度は回るのですがリーチが全然かかりません

ボタンを押して会話が成立しても、
リーチにならないし、
なんだか、小さいウィンドウが出てきて
大きくなっていったりもしますが
かかりません

バスからユジンも降りてこなけりゃ
チェリンが出てきたって
何にも起きず。

・・・・・・
あれれ?
つまんないぞ。
両隣は擬似連になったり、
モードが変わったりして
とっても楽しそうなのに(´・ω・`)ショボーン

5k使った所で、あきてしまい←ハヤッ
ヤメです
このときには既に満席で他の台に移ることもできず
冬ソナ2の初打ちは
あっけなく終了・・・・・・。
あれれ?あんなに打ちたかったのにぃーーー
自分の根性のなさに
ビックリΣ(゚Д゚;o)

気持ちを切り替えてエヴァのシマに移動します
1台目。打ち出してすぐリツコの
モードになったので2k打ち込むも、
静かな台だったのでヤメ。

2台目角台です
前日大当たり16回前々日22回

打ち出してすぐ

警報が鳴ります

マヤちゃんが「パターン青 使途です
で、サンダルフォン

8×9のリーチから
レイ背景
で、2号機リーチ
ロンギヌスの槍つきです

おおおっ?
ちょっと期待して見守ります

が、マステマ装備になりません(´・ω・`)
うーん
ちょい微妙かも

8図柄あっさりやられちゃいます

Σ(゚д゚lll)ガーン
ダブルリーチで確図柄は、当たる気がしないので
この時点で気分はガックリ

が!!
なんと!!
9図柄でアスカが「どぉりゃー!!」
つって
当たっちゃいました|〃▽〃)ノ

おおっ!!
自分でもびっくり!!
回転数を見ると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!2回転目で当たっています!!
これまたびっくり!!

とにかく後は連ちゃんしてくれるのを
祈るのみ!!

確中、RSUアスカで、確変ゲットです
が、その後レイの擬似連から
1回転目でリーチになり、単。

時短中も引き戻せず3連で終了
うーん。最近伸び悩み・・・・

時短後146回転目に
キール予告で「さあ!行こう!!」
で、単図柄リーチのレイ背景つき!!

3機殲滅リーチに発展し、
またもや期待して見守っていると
初号機発進で
あーーーーっさり負け。

あまりにもあっさり負けちゃったので
カヲル君でも救済に入ってくれるかと思う間もなく
次の回転に。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!だ!!

半箱使った所でヤメです。

換金する所がまだ空いていなかったので
1kだけ、黄海してみました。
残念(´・ω・`)
当たり引けず!!(当たり前か!!)

ここで換金場オープン!!
ヤメです。

本日の投資1万500円
    換金1万4200円

物足りなかったので今度は
1円パチンコをしに、近くのD店へ

エヴァとか冬ソナとかチョロっと打つものの
パッとしないのでヤメ。
せっかくD店まで来たのだから
当たりを引くまでは帰れないな!!

と、ジャグラーへ。
1千円入れたところで
GOGOランプがペカッと光りビッグゲット!!!
その後すぐにまたビッグ!!
またまたすぐにランプが光ったので
「やったね!!」
と思うも悲しいかなバーでした。
その後は150回転ほど回すも
ペカッてくれず。
今日はここいらでやめよう!!
と撤退です

投資2000円
換金10600円

今日は、冬ソナでも、エヴァでもなく
ジャグラーで勝たせてもらいました^^

家に帰って、ぐちゃぐちゃになっているお財布の中身を
整理しているとき
大事な事を思い出してしまいました!!

最初のA店で、ロッカーにコートを入れていたのですが
帰り際、コートだけ持って
戻ってきているお金500円を取るのを忘れている!!!!

更に!!B店で
1円パチンコをやったときに、
残り400円ほど残っているパッキーカードを
台の中に入れたまま
これまた換金するのを忘れていた!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!ショック!!

何やってんだろうなー
大事な所で抜けてんだよなー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と、もう笑うしかないのでしたー。

本日の勝ち+10300円でした。

ヌケサクな私に応援よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   13:54 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(6) | Top↑

アツくなりたくても、なれないセツナサ

2008年04月13日(日)
稼動していないわけではない今日この頃
が!!
ブログに書くような事が起こらない
起こってくれませんっ!!

4月10日
夕方からの稼動です。
B店で、懲りずにエヴァを打とうとしましたが
座れなかったので
春のワルツを打ってみます!!

キラーン(☆∀☆)
シャキーン(☆∀☆)
沢山鳴ります
通常時退屈しませんね
この台。

会社でパチやっている人から
「春のワルツはハートが落っこちてきたらアツいよ!!」
との会話を思い出し
ハートが落下してくるのを期待しますが
落ちてきそうで、落ちてこない!!
ガクガクするだけです。

しばらく、打ってはみたものの
イマイチアツい演出と絡まないので
6千円でヤメ。

仕事人を打ちます。
回らないので500円でやめます。

1円パチンコの仕事人を打ちます
今日は、さまよい続けます。
これも500円でやめます。

更にさまよいます。
ホールをウロウロ
そこで、アクエリオンでもやろうと
シマに行くと、ばったり知り合いに出会って、旦那様を紹介されてしまいます(・∀・)ノ

知り合いの人と同じシマで打つのは、
ちょーーっと恥ずかしかったので
少しお話をして、立ち去ります

ちょうどエヴァが空いていたので
エヴァに最後の勝負をかけます!!

打ち出して少しして
CBから
シンジの「皆が苦しむのはもう見たくないんだ!!」
(家に帰り雑誌を見ると、このセリフは激アツ!!らしい)
で、SSUでシンジまで行きます。
そして発展する零号機リーチ
チャンスアップも何一つからまずに
負けちゃいました(TдT)

さすがエヴァ簡単には当ててくれません

悲しいかな
この日もストレート1万円負けです。

4月12日

今日はお仕事がお休み^^
夫婦そろって張り切って朝一・・・・

がっ!!
寝坊した!!
いっそげーいっそげーと、用意したものの
B店到着したのは9時10分
もちろん冬ソナ満席(´・ω・`)ガッカリ・・・
今日こそは打てる!!
と思ったのにー!!

というわけでエヴァを打ちます
1台目5000円ほど粘ったのですが
だんだんリーチがかからなくなったので
マイルールに従い隣の席に移動

私の打っていた台におばちゃま着席
打ち出してすぐに
パトランプが鳴り確変引いちゃいました!!!
ぐわはっーーーっっ!!!(ノ゚Д゚)
やられちゃいましたね。
泣いてもいいですか



(TдT)



おばちゃまサクサク連ちゃんする中
私は隣で頑張ります!!

トータル投資1万円
ミサトの部屋を回していたら、
なーーーんにも予告なしで
ダブルのシンクロから、ビタ当たり!!
単発です

時短中。62回転目
レイちゃんモードに移行して
引き戻しますが
単発です

終了

出玉で、回そうとしていたら
旦那さまが負けたよ・・・・
とうなだれて来たので
待たすのも申し訳なく即やめです

なんと!!500円勝ち
連敗脱出です!!

喜んでいいのでしょうか??

朝一出撃したにもかかわらず、
10時半に撤退です

時間をもてあましていたので
美容室で髪をカットしてもらい綺麗さっぱり゚・*:.。. .。.:*・゜

その後懲りずにC店で
1円パチンコ
旦那様がオスイチ慶次で、当たりを引いたので
出玉をもらって遊びます。

アクエリオンで、半箱使った所で
ダイエットモード中
ロングリーチ(エヴァで言うシンクロみたいなもんでしょうか)で、
ビタ当たり
ボタンを押して確変になり
そこから6連

2人分の出玉を換金して6千円くらい勝ったかな?

その後、我が家のワンコを
動物病院に連れて行き
検査をしてもらいます
(うちのワンコには持病があるためお薬を飲ませているのですが
そのお薬を飲むと肝臓が悪くなってしまいます
なので月イチで血液検査をしているのです)
検査の結果は、良好!!
肝臓の数値も基準値に戻っていて一安心|〃▽〃)ノ
一時期は数値が上がりまくりで、ヤバイところまで行っちゃってたのですが
良かった良かった^^

夕方、人とご飯を食べに行く約束をしていたので
焼肉たらふく食べて
ご帰還です。

と、まぁながったらしく書いたものの、
結局パチでは花を咲かせられず(ノ゚Д゚)

4月のトータル収支も+700円
何とも微妙な金額です。

さまよい続ける私に応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   00:14 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ホールのやる気が感じられない!!

2008年04月08日(火)
A店今日は強めのイベントだったのです
並ぶのが嫌なので開店5分後にホールに到着したのに
まだみんな並んでる!!!
どんだけー!!

私もみんなに混じって並ぶこと5分くらいで、やっと
店内に侵入

冬ソナやりたかったのに
やっぱり座れないー(TдT)

エヴァに座ってはみたもののこれがまた
回らない!!
千円で10回くらいで、やってられないので
台移動
台移動
台移動
全部で5台くらい打ったけどどれもこれも
回らない!!
最後に座った台も、ムラがありすぎで
回ったりー回らなかったりー
の繰り返し・・・・

イベントなのにこれはヒドイ
やる気も失せて
エヴァから7000円で撤退

春のワルツを打ってみます。
これもまた回らない!!
エヴァほどではないんだけど
なんだか、シマ全体もほとんど出す気が感じられなかったので
3千円打ってやめましたー

帰りにホールをぐるーっと回って見たんですが、
全体的にぜんっぜんだしてない!!

出ているのは冬ソナと仕事人だけ。
今日は京楽の日か?
と思うほど
夕方から稼動したほうが良かったかな?

アツクなりきれずに本日の稼動は終了でーす
今日の負け△1万円
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   20:44 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(4) | Top↑

オスイチ2連発

2008年04月08日(火)
エヴァをやりだしてから、朝一ばかりで、
夕方に稼動してなかったなぁ・・・・

久しぶりに仕事帰り、旦那さまとB店に様子見に行きました。
収支もマイナス!!
な、わけでー

軍資金は1万円ポッキリで!!
エヴァに座れなくてもいいんです!!
冬ソナでもなんでも!!
って、なおさら座れネーヨΣ▼血▼メ;彡

と一人つっこみしつつも、ホールをうろうろ・・・・

!!なんと、エヴァが空いています!!
が!!はまってる台か、時短後即やめの回転数の台ばかりで、
やる気がせず、スルー(エヴァは、時短後100~200で、当たりやすい!!
と、聞いていたのに今のとこ一度も当たりを引けたことがないので
やりません!!)

ポンと座った、冬ソナの台。
えっ!!空いてたの!?


んなわけありません。(´・ェ・`)
初代の方です

回します・・・・・


回りません・・・・・

回します・・・・・

回りません!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻!!!!!

千円でヤメです。


またもや、ホールをウロウロ・・・・・


懲りずにエヴァのシマへ・・・・。


!!!Σ(゚Д゚;o)

さっきは空いてなかった台発見!!!!

本日19回当たりの263回転の台です!!!
この回転数は何となく好き❤

しかも、私の好きな角台!!!


もちろん座ります!!!!


玉貸しボタンを押します!!
回します!!!

1回転目・・・・・・

2回点目で、いきなりのリツコの部屋です


モノリスランプ凝視(・д・)ジドー!!!
全点灯すれ!!!

左右からランプが1つずつ点きます

そして真ん中の1のランプが・・・・・




ピッカーーーーン(☆∀☆)!!!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


やったー!!
2回転目で当たるのをオスイチというのかは、
わかりませんが、
個人的にはかなりのオスイチ!!


2×3のダブルリーチから、
導入ムービーを経て初号機リーチに!!

でいやー!!
とシンちゃんが使徒を倒して
2図柄で大当たり!!

初チャンで昇格して、確変に!!

が!!!!!

ワンセットで終了(´・ω・`)ガッカリ・・・

時短中に引き戻してくれるのをかなーり期待しながら
回したのですが、SSUリツコからの弐号機リーチだけ

当たるわけがない

てか、時短中にリーチが1回だけって!!

もう少し楽しませてよー!!!!!


時短明け、101回転目
SSUミサトでリーチがかかる

こんなところで、リーチかかったってねーー
なんて、当たるわけのないミサトさんの
顔を見ていたら、

なんか、モノリスのランプの点き方が
いつもと違う・・・・

どれどれ・・・・


( ゚д゚)ハッ!


1・3・5が光ってる・・・・・・・

これは、もしや・・・・・・

暴走っすか!?

1図柄でリーチがかかる

おっ次は3・5と続くのですか!?
と思って見てたら、普通に1図柄で
リーチになり、普通にスーパーにもならずに外れ・・・

ぎゃーー!!
見間違えた!?

と思ったら、いきなり、
画面が変わってシンジが出てきてくれました(TдT)
よかった。見間違えたのかと思いました。

こんな、暴走の仕方もあるんですねー
あー心臓に悪い

が、その当たりも

暴・確・単の、実質ワンセット

今日はワンセットの日でしょうか?
まあ、今度こそ時短に期待です

時短突入1回転目

いきなり

PSUキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!ガンガン進んでシンジまで行きます
ロングになってくれれば、
安心して見守っていられるのですが
前回「次回予告」はずしたショックから、抜けていない為
ドキドキです!!

そこで、レイ背景登場!!
時短中のレイは強い子です!!
かなり引き戻してくれます!!
頑張ってくれ!!

と、思ったら発進時に
オヤジーズ2人が「あついな」と申されました。

おおーーー!!
確定!!(TдT) アリガトウオヤジーズ^^

そのリーチが、
四号機リーチに発展して
確変ゲットです

うれしさてんこ盛り

その後は、ミサト部屋から突発当たりで
確変になり、単発引いて3連で終了です

時短後、半箱のまして171回転でヤメ。

とりあえず2連+6連(凸1)で本日のエヴァは終了です。

投資1500円
換金37000円
回収35500円で、またも
前回の3万円負けを取り戻せました(TдT)

帰ろうとしたら、旦那がまだ帰れない状態だったので
暇つぶしに1円パチンコのアクエリオンへ。

適当に座った台を
5回転ほどさせると、
擬似連が、発生して2回目で赤い羽根の小予告か出てきてリーチになり
アポロのカットインのあとに
役物合体でやたらと長いストーリーリーチになり大当たりしてしまいました
( ゚Д゚)ポカーン

って感じです
でも、私的にはこれもある意味オスイチですね。
1円パチってのが悔しいですが

単発だったので、時短後側ヤメでかえりました。

投資200円で、換金900円
回収700円で、

今日のトータル回収は36200円です。

旦那様に6千円あげたので、

4がつの収支は+の20200円でした。
にほんブログ村 パチンコブログへ






【EDIT】   01:01 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

イヤーな負け方

2008年04月04日(金)
今日は冬ソナ導入日で、A店12時オープンでした。
12時に行って冬ソナに座れたら打とうかな?と思ったのですが
並ばずに座れるわけもなく、すでに満席。

なので、今日もエヴァに座ります
1台目2台目と、ぜんぜん回らずに
移動した3台目。
なかなかよく回り、リーチもそこそこ来るのですが、
次第に失速・・・・。
台移動しようかと思ったときには、すでにエヴァのシマも満席で
移動できません。

なので、粘ってみます。
そこそこスーパーリーチが来るのですが
気になる点がひとつ。
弐号機リーチも零号機リーチも、ショート外れが目立ちます。
もちろんシンクロも、マイナス外れが目立つ・・・・・。

イヤーな予感的中です。

591回転まで回しても、未だ当たりをひけず(´・ω・`)
このころには、リーチすらほとんど来ない始末。

が!!!592回転目
いきなり「次回予告」になり「奇跡の価値は」
から、初号機リーチ

かなりアツいはず!!!
と思いながらドキドキして見守っていたら、
マステマにも発展せず、
あっさり敗戦・・・・。
!!!!(ノ゚Д゚)
うそーん!!!!

がっくりです。

その後少し回して、現金尽きたので撤退しました。

家に帰ってきて、エヴァのパチ本読んでみたら、
次回予告からの、初号機リーチは信頼度88%
そんなのをはずした自分の引きの弱さに
涙です(TдT)

さすが、エヴァ。
自分を見失って打って、当たったためしがありません。
アツくなるのもほどほどに、
冷静に打ち続けられなかった自分に反省です(TдT)

今日感じたことは、いくら、スーパーリーチが来ても、
普段なかなかならないショート外れが目立つ台は
注意すること!!
でした。

本日の負け3万円

月間収支-1万円でした。
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   14:54 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(8) | Top↑

4月最初のエヴァちん

2008年04月01日(火)
いやー今日から4月ですね^^
なんだけど、北海道はまだまだ、寒く、風も強く・・・・・。
早く暖かくなれー|〃▽〃)ノ

寒くても!!今日も朝一出撃です

1台目2000円打ちましたが、回らないので(* ^ー゚)ノバイバイ
2台目前日18回、前々日15回の台。
 最近朝一よく行くのですが、私の好きな台は、前2日間の大当たり回数が20回以下、10回以上の台です。
えっ?何故って?それは、パチ雑誌に爆裂台と、撃沈台は翌日あまり、出ないと読んだから(ノ゚Д゚)
それだけなんですけど、今のところそういう台を打つと当たりは早い気がします。
まあ、回らなかったり、打っていてリーチ来なかったりしたら台移動しちゃうんですけどね。

てなわけで2台目の台は、私の狙いどうりの台です^^
あとは、リーチ間隔と、回るかどうか・・・・・。

おおっ!!そこそこ回るし、リーチも来ます!!
しかも、背景もコロコロ変わってくれます
今日はこの台で粘ります(・∀・)ノ

が!!
調子よく回るものの、これ!!!といった予告もなく
だらだらと、時が流れていく・・・・・。

エヴァって当たらないとつまらない( ゚д゚)アキタヨ・・・

なんて思いながら打っていたら、
リツコの部屋モード。
これがなかなか終わらない。
普段の倍近くこのモードに滞在・・・・・・。

が!!!しかし!!!!

静かに回る台は当たるときも静かだった!!!

投資1万3千円の247回転目

普通の回転中にゆっくりと、1・・・3・・・5が揃う・・・・・・

おおっ|〃▽〃)ノ

暴走モード突入!!!
やったね(☆∀☆)

隣の人に気づかれずに、そっと暴走するのも
いいもんですね^^

さあ!!問題はここからです

来い!!
確変( ノ゚Д゚)カモン

確中49回転目

シンジの擬似連キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

1回転目でリーチにならずに
3回転目でリーチ!!
単図柄だったけど、当たれば確変だお!!
当たってくれ!!

そしたら、背景予告で
カヲル君キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」

(の´`の)うんうん。
そうだよね。
確変確定ね。ありがとう^^

ありがたいことに、その当たりが5連してくれました^^

そして時短中引き戻しを願うこと79回転目

警報から「パターン青使途です」
で、でっかい目玉の奴。

「おっちょいアツ?」
なんて思って画面を見たら

弐号機格納庫だー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


エヴァ4で始めて格納庫見れました゚・*:.。. .。.:*・゜

その当たりも3連してくれて

トータル8連(内突1)してくれました|〃▽〃)ノ

時短後200回転まで、回してヤメです。

本日の投資13000円 
    換金37600円
    回収24600円でした

ほいで、ダーリンに4600円お小遣いあげて、
4月の収支はプラスの2万円です^^

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ








【EDIT】   14:55 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

