2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨン様あんまり微笑まず・・・・

2008年05月31日(土)
お久しぶりの稼動です!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!1週間も打っていなかったのね
稼動していなかったため、ブログの更新もさっぱりで
コメのお返しが遅くなってしまい大変失礼致しました

さて、本日は5月の最終日
E店(3.5円)のイベに行ってまいりました

ホールに着いたのは3時過ぎ
まったくもってヤル気がないですね!!
だって、このお店A店・B店と比べると客ツキが少ないっ(ノ゚Д゚)
こんな時間に行っても余裕で台選びが出来ちゃうのだ^^

500円ずつエヴァや冬ソナ2で、チョロ打ちするも
回らずに移動。
2000円使った所で、
冬ソナ2の161回転回っている台に座ります
ムラムラな回りですがステージがいいためこの台で粘って見ることにします

187回転目   ミニョンモード突入
もちろん種無しっ(ノ゚Д゚)

粘ること112回転目   擬似4から実写リーチになり単発ゲット!!

アハハ|〃▽〃)ノメガポラ回らなかったのでまったくもって期待していなかったので
何の演出があったかサッパリわかりません^^
この時点で1万円使っていて単発・・・・・
ウーーーン( -人-).。oO(・・・・・・)
やめられないねっ|〃▽〃)ノ!!
続行!!

がっ!!
1箱全てのましても何にも起きず(TдT)
あっさり出玉とサヨウナラ・・・・・
が、
何となく回りが良くなって来た為
現金投資再開っ(ノ゚Д゚)!!

ガセ擬似ばかりでつまらない展開のまま
投資5千円の349回転目
キュインキュインキュイン♪

ん?誰?
私?ハンドル光ってニャーイ!!
回りをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
それっぽい人は居ない・・・・・・
私の台・・・・
リーチハズレ後から赤マフラーのユジン登場!!
夜空リーチへ・・・

そうなのね!!鳴ったのは私の台ですねぇ|〃▽〃)ノ

3ラインでメッチャ星が降って
最後の単発目でビタ当たり!!( ゚д゚)ビンゴー!!!

ハンドル光ってなかったから単発か!?
と思っていたら確変に昇格!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ここから盛り返せぇーーーー!!!
ぇーーー・・・・・・
ぇーー・・・・・



恋愛モード継続


恋愛モード継続


142回転目


えっ?
単発・・・・・・・・

死亡(TдT)


心折れて

時短後即ヤメで2箱持って退散っ!!


本日の投資15000円
     換金8800円
     回収△6200円

まったくもってつまらない展開でございましたとさっ

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   21:53 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(13) | Top↑

慶次打ちましたけども?

2008年05月24日(土)
はいはーい♪
毎週恒例の?旦那様とノリ打ち第3段!!!
1円パチで今日のご飯代をかせげ!!
のお話です^^

今日は用事があった為ホールに着いたのは
12時過ぎ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
冬ソナ2の1パチ増大されて倍になっております!!
しかも今日はヨン様の日!!
打ちたい!!
がっ!!満席の為サヨウナラ(TдT)

エヴァ・・・・・2台続けて空いてまっせ~んっ!!

じゃあ何打つ?

というわけで、慶次様が空いていたので座ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・


何も起きませんけど?

唯一あったのが
擬似3回からキセル予告が出てきて
3ラインのリーチ(名前わからなくてスイマセン)

キセル予告ってあついんじゃね?
と思ってみたものの
あっさりハズレ(ノ゚Д゚)

よくわからないまま打つと何にでも期待してしまうのですが
当たらなかったということは
もっと色んな予告が絡まないとダメなんでしょうね~

戦モードとかで、ボタン、ぺシッぺシッU>ω<)ノ
ってしたかったのにぃ(TдT)

旦那様も当たりを引けず
しかも
回らないし・・・・・
面白くないため2人で8千円使った所で終了です

ご飯代まったく稼げず(TдT)

慶次さん。もっとお勉強しないとダメですな(ノ゚Д゚)
あっ!!でも勉強したら
等価店とか、3.5円のお店で手をだしちゃいそうなので
イヤイヤ!!!勉強はしておかないほうがいいか!!!

本日の負け△8千円

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   19:47 |  その他  | TB(0) | CM(8) | Top↑

何か、ヤバくね?

2008年05月23日(金)
どうも(* ^ー゚)ノ
今日は、前回行った3.5円のお店がイベをやっていたので
遊んできました!!
このお店E店とでも名づけておきましょう^^

ホールに着いたのは3時頃
いつもよりお客さんが沢山います

ホールをぐるっと回って釘を見てみますが、
よくわからん(ノ゚Д゚)

とりあえず打って見ようと
エヴァ4に座ってみたものの
回りませんっ!!

その後移動を繰り返し
エヴァ3台・冬ソナ2台打ってみましたが
どれもこれも
イマイチ(゚Д゚;o)!!

その次に座った冬ソナも5千円使った所で
ミニョンモードガセを引き
離脱っ!!!
この台はよく回るから良かったのですが
履歴を見てみるとガセばかり!
オカルトで、ガセが続く台はダメ台(ノ゚Д゚)!!
と決め込んでいる為、打ち続けられませんでした(TдT)

この時点で8500円使っております
カードに残っている1500円・・・・・

これっぽっちで一体何が出来るのか・・・・・

そしてまたもやエヴァに座ります
4回当たりで209回転で放置されている台です

玉貸しボタンを押してストローク調整をしていると、
いきなり

211回転目。タイトル予告「シンクロ」

5×6のレイ背景付です

ロンギヌスの槍付メーターはMAX
もちろんエマージェンシーに発展し

なんと・・・・

6図柄直撃っ!!
これはラッキー(☆∀☆)!!

一切昇格せず単発でしたが。
時短に期待です!!

時短中44回転目

シンジの擬似連発生!!
1回転目でリーチ・・・・

に、ならない!!
擬似3回目で7でリーチ
レイ背景なしっ!!
確図柄だし・・・

ドキドキ・・・

F型に発展して・・・・・

お見事っ!!!

大当たり|〃▽〃)ノ!!!
わーい^^
これまたラッキー(☆∀☆)

その後単発を引いたのですがラウンド中に見事昇格して確変っ!!

そこからがすごかった!!

弐号機格納庫やレリエル突発
RSU5ロングや次回予告
単発かと思えばラウンド中にしっかり昇格
あ!ラウンド中にアスカのカットインも見れました^^
初めてだ(☆∀☆)
あれよあれよと、確変確定予告が続き
なんと9連!!

エヴァ打っていて思うのは、確変中にプレミアや
中々出ない演出で連するときは
簡単には終わらないっ(ノ゚Д゚)

時短中42回転目  キール予告「まだまだだな」で、単図柄のリーチ。
確かレイ背景もあったかと。

でも、こんな予告じゃ弱いよな・・・・・

と思って見ていたら
零号機単機発進のあと、零号機リーチの導入ムービー!!

導入ムービーってこんな弱い予告からもはいるのねー

( ゚д゚)ハッ!


零号機が・・・
黄色いっ!!!!!

当たったよい|〃▽〃)ノ

しかもラウンド中に昇格しましたけどっ(ノ゚Д゚)

すごい!!やはりこの台は中々終わらない
・・・・・気がする

その当たりが2連
しかし!!!

時短開始1回転目で  いきなり「次回予告」マグマダイバー

確図柄テンパイで・・・・・


確変大当たり!!

ウッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一体何回引き戻すんだっ!!!

その当たりが3連

そしてあっさり時短をスルーして
とうとう連も終了(TдT)
保留玉消化中の102回転目

キラキラが・・・
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

アスカまで行って

射出演出でゲンドウが「熱いな」

えええーーーっΣ(゚Д゚;o)!!

またもやプレミアっ!!!

すごすぎるんですけど(ノ゚Д゚)

単発終了でしたが満足です^^
お座り2回転目から
全部で14連+1連もしてくれました^^

その後1箱のまして221回転目でヤメっ!!!

久々の大勝です|〃▽〃)ノ
満足満足(☆∀☆)
おなかいっぱいです(* ^ー゚)ノ

本日の投資8500円
    換金6万8800円
    回収5万9800円

等価店で打っているときエヴァは1箱5000円くらい
3.5円交換なので箱4千円ちょっとかと思っていたら
4900円くらいあってビックリΣ(゚Д゚;o)

その後旦那様にお小遣いを1万4600円あげたので
パチ資金4万5200円ゲット!!

今月の収支+5万5300円

今日の勝ちはいつも応援してくださる皆様のおかげ(TдT)
へこたれずに打ってきてよかった・゚・(ノД`)・゚・
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   20:14 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

早い当たりは嬉しいのだ|〃▽〃)ノ

2008年05月19日(月)
今日は、1円パチではなく
3,5円換金のお店に挑戦です|〃▽〃)ノ

台風が近ずいている為か
風がものすごいですー(ノ゚Д゚)
そんな中チャリンコ爆走でお店に到着

あー車が( ゚д゚)ホスィ…なぁ
やっぱり車は一家に2台は必要だねっ(・∀・)ノ!!

さってー
今日は冬ソナのイベらしいので
ちょいと冬ソナ2でも・・・・・
はぅっ!!人すくなっΣ(゚Д゚;o)
シマで打っている人は全部で3人
いつも行っているA店・B店ではありえない光景です

にわか仕込の釘見で、
なんとなく一番良さそうな台に座ります。

うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
回ったり回らなかったり・・・・
トータルで22回/1kって所でしょうか
等価のお店でいつも打っていた私的には
良く回るのですが
このお店は等価じゃないしなぁ
も、ちょっと回って欲しいけど(ノ゚Д゚)

打つこと投資2500円目の

55回転目

マルシアンモード突入から
擬似4連


ユジンのマフラーも白いままだし
ステップ4にも発展せずチュンサンにも会えなかったし
微妙なパターンです

が、メガポラはきちんと回ってくれましたよ^^
発展したリーチは

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

初雪リーチ!!

おおっΣU゚Д゚;U

そして見事に・・・・・
ヨモれましたよーーーー(!!!TдT) アリガトウ

単発でしたけどねー
こんな予告でも当たってくれるのですねー^^
嬉しい(☆∀☆)

が、時短はあっけなく終了

飲ますこと

139回転目

ミニョンが夜空を見上げちゃったよ!!
「ミニョンモード突入」
これ嫌いなんですよねー
ほとんどガセだし(ノ゚Д゚)

ボタンポチっ!

やっぱりね。の
「揺れる心」

はぁ~(TдT) ガセかよ~
私の心が揺れてるよ~
てか泣いてるよ(TдT)


( ゚д゚)ハッ!


マジですか?

2Rランプ点灯してますけど・・・・


ミニョンさんバカにしてごめんなさい
マジで。ガンガン揺れちゃって!!!
嬉しいですっ|〃▽〃)ノ

ミニョンモード突入からの
13回転目

夜空リーチ終了からニャンコ登場、ミニョンさん事故っちゃって
入院モードへ。
早い段階から電サポ有りはまたまた嬉しい^^

55回転目
擬似3から確かハングル予告
文字の色が白いままだったのでこりゃ単発か?
と思ったら
Pフラがキュインキュイン♪
やったぜ確変っ!!

その後もラウンド後昇格で確変を引き
その後単発で、
3連チャン

箱にしてモリモリ3箱

少ない現金投資から出玉につながってくれたので
続行しようかと思ったのですが

ここで・・・・・

ヘたれ根性炸裂っ(ノ゚Д゚)

即ヤメして帰ってきましたぁ^^
( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち逃げって奴ですね

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
全然粘れないまっこうを許してちょ(* ^ー゚)ノ


本日の投資2500円
    換金15500円
    回収13000円
今月の収支+10100円でしたっ

立ち回りは相変わらずフラフラですが、これからは
とりあえず釘を見て回る台を探すことからスタートですっ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ



【EDIT】   23:40 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(11) | Top↑

悩み中・・・・

2008年05月18日(日)
ドモ( ノ゚Д゚)ヨッ!
コンバンわぁーー(・∀・)ノ

お久しぶりねっ!!の更新です
最近パチの立ち回りについて悩み中の為
お家でおとなしくしてました!!

何を悩んでいるかというと・・・・・
今までのように演出の賑やかな台で
当たりの近そうな台を狙って打とうか、
よく回る台を粘って打つか。
ということなのです(* ^ー゚)ノ

当たりの近そうな台
いわゆるオカルト方式ですが
今までの私はこっち。
エヴァの様に夢中になって我を忘れてしまわない限り
微勝ちですが
勝てていました。

ですが、あくまでもオカルトなので
必ず当たるわけではないですし
運で当たっていることもしばしば・・・・
この台を打つことで間違いはないのか常に
頭の中はグルグル(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
なのです

次にボーダーを意識しての
粘り打ち。
最近気になるのはコッチ(・∀・)ノ
オカルト打法に疲れてきた為
ドレドレ・・・・
と色々お勉強中なのですが
気になる点がひとーーーつ!!!
打てるのか( ノ゚Д゚)!!
私に長時間っ!!!
昔はねー 一日中打っていたりもしたのですよ^^
ですが最近は
前回の日記のように4時間打っただけでヘコタレてしまう
始末(TдT)

てなわけで少ない脳みそフル稼働中のわりには
答えが出てこないので
しばらくさまようことになりそうです(=゚ω゚)

こんな私ですがこれからも
ヨロシク|〃▽〃)ノです!!


ではっ!!今日の稼動だす

今日も前回の1円パチンコでお世話になった
お店で旦那とノリ打ちです

打つのはもちろん
1円エヴァですよよよ^^

いつもは前日や前々日の大当たり回数をチェックして打つのですが
今日は釘を見て台を選んでみました

打ち込んで行くと
回ったり回らなかったり・・・・・
っていうか
まわんねえ( ノ゚Д゚)
まあ多少かじった程度の釘読みではこんなもんか。

138回転目

3MM中のボタンポチっ!!から
「まさか、」
「暴走?」

で暴走ゲット|〃▽〃)ノ
初めてなので嬉しかったです^^

その後ハラハラしながらも
単機迎撃リーチで
確変を頂き
そこから9連

出玉を飲ますこと
139回転目に
「次回予告」
「奇跡の価値は」

それが四号機リーチに発展して
そこから3連

今日は時短中は静かでまったく引き戻してくれない(TдT)

452回転目
ヤメ。

最初の当たりのときに旦那様に1箱あげたのですが
すぐに旦那様も暴走を引き
4連
7連と調子よく当たりを引けたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ところで旦那様の台
ノーマルリーチでビタ当たりがありました!!
他にもプレミア背景や
おめでとう前回転
レリエル突発など沢山出ていて羨ましいっ!!
私も沢山プレミア出したかったよーーい!!

13箱換金して
1万5千円になりましたっ^^

ご飯食べたりもろもろ使って
余ったお金5100円をパチ資金でゲットです


今月の収支△2900円にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:40 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ちょいと逃げ腰(  ̄ー ̄)

2008年05月10日(土)
まずは、昨日のお話
回らないのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な為
いつもは行かない低換金率のお店へ

沖海・カリブ・ソナ2などチョロ打ちするも
やっぱり回らず
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ヤル気が無くなり即退散っ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
9日の収支△5000円

10日本日の稼動です
パチンコに対しての情熱はあるけれど、自分の気持ちがふらついている為
好きな台を探すという行動がうまくいかない
更に台は回らない
の悪循環を断ち切る為
何にも考えずに打ち込める1円パチンコへ。

旦那様とノリ打ちです。
冬ソナ2です
前日42回当たり前々日15回の台

打ち出してすぐの
17回転目   タロットモード
         擬似3回 カードは確か「五分五分の確立ね」みたいなの
アルバムの色が・・・・・
んっ?
主人公2人の絵に「冬のソナタ」の文字
もしかして・・・たぶんだけどプレミア

メガポラは回らなかったけど
実写系リーチで大当たり!!
昇格して、確変になり
そこから、トントンと連ちゃんして9連です!!
途中背景予告のようなもので、真鍋かをりが出てきたり
Pフラキュインキュインなりまくりで

中々冬ソナ楽しいじゃんっ|〃▽〃)ノ

今日は時短後即ヤメはしませんよー

254回転   夜空リーチ?になるときに突確に入り
その後単発

264回転   ミニョンさんの小当たり

185回転   疲れたのでヤメ

調子の良かった初当たりからは
最後失速してしまいましたが

旦那様も、初当たりこそ遅かったものの
4連+6連と順調に当たりを重ねて行き

最後は10箱換金して帰りました
打っていた時間4時間
まじ、疲れたぁ(;´ρ`) グッタリ
どんだけ、一つの所に落ち着いていられないんだか。

本日の収支+7000円
1円パチンコではこんなもんですかね。
あら。
4円のときより勝ってる?
イヤイヤそんなことはない・・・・・・はず( ノ゚Д゚)

1万弱勝ったのですが、他にちょこちょこ使ってしまったので
パチ資金として7千円いただきました。

昨日の無駄使いが戻ってきたわ^^

今月の収支マイナス8000円

関係ないけど、ドラマのルーキーズ面白いっ|〃▽〃)ノ
いいねぇ~青春っ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
         
【EDIT】   21:41 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(10) | Top↑

久々の稼動です!!

2008年05月08日(木)
さてさて、久しぶりの稼動です!!
といっても昨日のお話なのですが
1万円を握り締めて
以前のように海に稼動をしぼって頑張るぞー(* ^ー゚)ノ

がっ!!!
ホール激混みなんですけど・・・・
あれ?GWは終わったんじゃないのー??
全然座れないんですけどー

海なら、カリブでも沖海でもどっちでも・・・
と思っていたのですがこれでは無理!!!
エヴァも冬ソナも仕事人も満席です(ノ゚Д゚)

ホールをウロウロして
打てそうな機種を探すことに。

とりあえず
アクエリオン。
1000円打ってみるものの、アツいリーチがこないのでヤメ。

春のワルツ・・・・
これがまた、ビッッ・・・・・・・
クリするぐらい釘がしまっている!!!!
こんなに締まってるの初めて見たかも( ノ゚Д゚)
これもすぐヤメ。

お次にクーちゃんの台。
これも回りませーン(TдT)
10回/1Kも回ってくれませんっ!!

酷すぎる・・・
まだまだ、GW仕様なのでしょうか?
しかし、頻繁にリーチが多発して、
アツい予告が絡むので粘って打ってみたのですが
結局何も起きず・・・・

最後の方はストローク調整で15回/1Kぐらいには
回復したのですが
残念!!

ストレート負けです!!

今月のスタートはいきなりのマイナス!!

これからどうなることやら・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   20:03 |  その他  | TB(0) | CM(12) | Top↑

ちょっと関係ないお話

2008年05月05日(月)
最近ブログの更新が出来ないわっ!!
GWも暇チンだからガンガン稼動していこうと思ってたのに
以外に忙しくてホールに迎えていない・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なかんじで、そろそろ禁断症状が出てきそうです!!

そんなわけで今日はちょっとした待ち時間に
暇つぶしの為、ゲームセンターのコインゲームコーナーへ
おおっ!!
パチンコの機種がいっぱい^^
エヴァ4や、冬ソナ2もあるっ!!
すごいんですね!!
最近のゲーセンは|〃▽〃)ノ

禁断症状でまくりの為、100円玉握り締めて
エヴァ2をやってみる・・・

おおっ!!
釘がもんのすごいいい!!
回りすぎってくらい回ってくれます!!
ゲーセンにはGWの釘調整は関係なしっ!!

ん?
盤面の左下当たりになんかコメントが・・・・
ドレドレ・・・・

ここに玉が入ればSPリーチになるよ!!
的な説明が・・

ん?
意味がわかんない( ・ω・)モニュ?
とりあえず、
その部分を凝視して玉が入る所を確認!!

すると・・・・・・・


RSUキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
レイまで行って、しかもロング!!
零号機リーチ!!

ゲームなのになぜか興奮(*∀*)ウヒョー


・・・・・
はずれー( ´,_ゝ`)

ま、そんなもんか

が!!またしてもSPリーチ穴に玉が入ったらしく
RSUまたもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
今度はアスカのロングに発展して、
しかも!!ストーリー系リーチ!!!
これは当たるだろ!!






「きゃーーーっ!!」
Σ(○ Д ○;)

敗北・・・・・


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

それから、300円使う間に
RSU5回くらい出現するも全て外れ!!
信頼度まったく無視 ( ノ゚Д゚)!!!
激アツ予告のオンパレードです!!


ゲーセンなんて・・・・・・




意外と楽しいっ|〃▽〃)ノ
当たらなくても
ホールでは絶対に味わえないだけに
これはこれで・・・・あり?


300円使った所で時間になってしまったので
ヤメです!!

しかし、一体どうゆう仕組みで
あんなに
アツいリーチがかかるようになっているんですかね?
不思議ω(゚ω゚)ω

今度機会があったら冬ソナ2をやりたいなっ^^
ヨン郡とか、ゼブラとかいっぱい見れそう!!
当たらないんだろうけど( ノ゚Д゚)

皆様の応援にとても励まされています|〃▽〃)ノ
いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   22:21 |  その他  | TB(0) | CM(10) | Top↑

4月の月間収支

2008年05月01日(木)
気がつけばいつのまにやらランキング25位以内に
入っている|〃▽〃)ノ
いつも応援してくれる皆様に感謝感謝!(´▽`)
です!!!

さてさて、今日はお花見をしてきて
(残念ながら桜ではなく梅ですが(* ^ー゚)ノ)
昨日の凹み気分が少し癒されたので
4月の稼動報告を!!

結果は・・・・・



46700円負け(ノ゚Д゚)


ぐうぉーーーーーっ!!!
ぎりぎりまで、
マイナス7500円あたりをウロウロさまよっていたのですが
30日にガツンっ!!!と
使ってしまいましたぁ(TдT)

いつかは当たるだろいつかは・・・
と思いながらも諭吉さん投入しまくりで
最後は、同じくらい投資していて頑張っていた人が
先に確変を引いてしまったことにより

ついに・・・


目覚めました!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ちょっと待て
一体私はいくら使ったんだぁーーーーー!!!

てなかんじ?


エヴァってコアイ・・・・

気を取り直して今月は地道に活動していきまーーーすっ!!

皆様の応援にいつもいつも感謝です^^
これからもどうぞヨロシク(〃▽〃)キャー♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   23:17 |  月間収支  | TB(0) | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

