2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つまらん

2008年06月28日(土)
前回ストレート負けをして以来
めっきり、ヤル気の無いまっこうです(  ̄ー ̄)ノ

これは、22日のお話
なんとなーく寄ったパチンコ屋
なんとなーく冬ソナ2を打つものの
ガセミニョンばっかりで、あっさり1万円終了

つまらない(TдT)
旦那様は、甘エヴァで連荘中・・・・
時間つぶしのためジャグラーでも

と、2000円使った所でペカッと光り、
バーやらビックやらの繰り返しで
飲まれては出て、飲まれては出ての繰り返し

結局ジャグでも、5000円ほどしか勝てず(TдT)


投資12000円
回収5千円
収支マイナス7千円

ヤル気の無い稼働は、
中身も無い稼働なのでしたー

今月は、色々なことで出費がかさみ
私のパチ資金がどんどん減っていく・・・・・
とりあえず今日このままで、
終わらせれば今月は1万円プラスのままで終われるわ(☆∀☆)

後は、来月に気持ちを切り替えて
我慢我慢っ!!!!!
今月はもうパチンコしないぞぉーーーー(ノ゚Д゚)!!!!!


と、固い意志を持って日々を送っていたのに
スイマセン!ササッ((((・_・)
今日、なけなしの1万円を握り締めて行ってしまいましたよ
さて、どうなったかは
また次回に書かせて頂きます

ありゃΣ(゚Д゚;o)!!
ほんとにつまらない日記になってしまったわ^^

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   00:32 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(5) | Top↑

久しぶりの更新です

2008年06月19日(木)
最近忙しくてなかなかパソコンと向き合うことができず(TдT)
たまーに携帯から他の方のブログを、ちら見する程度の
さみしい日々を送っておりました!!

稼働は1回だけ!!!
C店での、エヴァ良台がまたもや、1k/20回に復活しており
だらだらと打ち続けてみたのですが、2万5千円ストレートで玉砕して帰ってきましたー(TдT)
回るからストレスはたまらなかったのですが
当たらなければ意味が無し!!!
その時点で800回転だったので、粘って打とうかとも思ったのですが
これ以上まわして1000回オーバーΣ(○ Д ○;)!!
とかになったら、立ち直れないので
あきらめてヤメました

そうそう!!
エヴァ好きもホドホドにしろっ!!!
と怒られそうですが、DSのエヴァのパチゲームを買っちゃいました^^
ホールに行けないならゲームでも・・・・
的ナ気持ちで買ったのですが、
今朝起きてみたらなんと!!!
DSの充電器のコードが犬にかまれて死亡しているーーーーΣ(゚Д゚;o)!!
前回パソコンの電源コードを抜いてつラットした顔をしていた
こやつにまたもややられてしまいました!!!!

DSの電池切れそうなのにこれじゃー充電できないじゃないかぁーーー!!
てなわけで、ゲームのエヴァともしばらくオサラバ(TдT)

今日はラストフレンズでも見てとことんくらーーい気分になってやるう!!

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   17:55 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

人を待たせてのパチって・・・・

2008年06月11日(水)
前回良台にめぐり合えたC店へ、夕パチです^^

ホールにつくと前回の台が空いております!!
時短後即やめの台で108回しか回っていないのが
若干気になりつつも
もちろん座りますっ!!!

うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
ヘソはいいのですが風車がダメな為玉がこぼれていってしまいます(TдT)
1k/16ぐらいで、前回より回りませーン!!

我慢して打っていたのですが
アスカ擬似連1回
シンクロエマージェンシー等とことんはずすので、悲しくなり
お隣の台へ5000円で移動
この台もビッミョーな回りで
どうしよう?と思いながらも打つこと3千円目

警報→タイトル「シンクロ」→ダブルリーチ→ロンギヌスの槍→エマージェンシー

から、暴走ゲット!!!!
タイトル「シンクロ」からのロンギヌスの槍は強いですね^^

確中「瞬間心重ねて」から、確変げっと

その後あっさり単発引いて

2連で終了(TдT)

時短消化あたりから、一緒に来ていた旦那様が
ストレート負けをしたらしく、
私の台をガン見。
途中いなくなったと思ったら、また私の所に来て
ガン見Σ(゚Д゚;o)
暇なのはわかるけど、じーーーっと人に見られながら
打つのは、旦那様でも耐え難い(TдT)
何か、待たせるのも申し訳ないなと思い時短後即やめです

何度か、パチ仲間と一緒に打ったこともありますが
やっぱり、相手を待たせるのも、待つのも苦手Σ(´~`;)
パチは1人で行ったほうがゆっくりまったり打てますねぇ^^

と、いいつつも旦那様の車目当てでまた2人で出陣するんでしょうけど(ノ゚Д゚)!!


本日の投資8千円
    換金1万1800円
    回収3,800円

旦那にタバコ代800円あげーので、
今日は3千円勝ち(☆∀☆)

・・・・・・・・負けなかっただけいいかっ(  ̄ー ̄)

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:26 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

久しぶりにエヴァ

2008年06月09日(月)
今日も夕パチ。
いつも1円パチでお世話になっているC店へ。
なんと、リニューアルオープンで、等価店になっていました(ノ゚Д゚)

最近冬ソナばかりで、エヴァが恋しくなったので
今日はエヴァに狙いを定めて勝負ですっ!!
 
何となくよさげな釘の角台に座ります
1k/20回くらいで
等価のわりにはよく回ってくれるので
粘って打ってみたのですが、シンクロばかりに発展するので
「ハマリ台か?」と不安になり4千円でヤメ。

お次は冬ソナ1k/16回程度で
先ほどのエヴァを打った後ではこの回転では
我慢が出来ず千円でヤメ。

「等価で1k/20回はおいしいよなー」
やっぱりさっきのエヴァの台が気になります

見に行ってみると
「まだ空いてる!!」
もう、回るんならハマッててもいいや!!
と、もう一度その台に着席

相変わらずグルグル回ってくれます

投資1万のところで「次回予告」 「涙」
をあっさりスルー(TдT)

ちょっと悲しかったですが
だんだんシンクロではなくスーパーリーチに発展しだしたので
「ん?もしかして当たりが近い?」
などと、根拠のないオカルトに翻弄され
2枚目の諭吉投入っ!!

ところが、2枚目の諭吉さん投入しだしたあたりから
回りが悪くなってきた・・・・
「おおっー(TдT) マジでー?もっと頑張ってよー!!」
と、ヘソ周辺をガン見していると

あれ?

次の回転にならん

ふっと顔を上げ画面を見てみると
1・3・5が止まっておりましたΣ(゚Д゚;o)
投資11500円目で、暴走ゲットです!!

とりあえず暴走→単はやめてくれ!!
と願いながら、打っていると

タイトル予告「奇跡の価値は」

(TдT) !!

やばい!!シンちゃんリーチで終わってまうーーー!!!!!

と、思ったら、めずらしく確柄でのリーチ
よっこいしょー!!と使徒を倒して
確変ゲットです!!

とりあえず良かった^^


その後は
突発当たり
シンクロカヲル背景
タイトル「男の戦い」
ラウンド後に昇格
等々で8連(うち凸1)になりました^^

時短後即ヤメで勝ち逃げしようとしたのですが
旦那様がまだ帰れない状態だったので
1箱ノまして終了です

今日はとっても楽しく打てました^^
今日の台はとっても良い台(☆∀☆)
連ちゃんしてくれたのもさることながら、

確中はチューリップばっかばか開くので、
玉がどんどん増えるし
ラウンド消化も早い早いっ|〃▽〃)ノ

回る台を捜し求めて早1ヶ月・・・
ヘソは良くてもアタッカーが悪かったり
チューリップ開いてくれなかったりと、どっかこっか
悪釘が潜んでいたのですが

この台はステージもいいし
もうオールパーフェクトでした|〃▽〃)ノ!!

リニューアルだからかな?
今度はそううまくは行かないんだろうけど。

本日の投資11500円
    換金35600円
    回収2万4100円
残念なことに旦那様はジャグで負けてしまったご様子
お小遣い5,300円あげて

6月の収支は+4万円でした^^
ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ






【EDIT】   23:32 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(10) | Top↑

なんてラッキー(☆∀☆)

2008年06月08日(日)
4月6日の話

っていうか、日記もうすぐ書き終わる!!
という所で我が家のワンコがコンセントに引っかかり
パソコンの電源いきなりOFFっ(ノ゚Д゚)
すべて書き直し・・・(TдT)

てなわけでサクサク簡単に書いちゃいます

この日は旦那様とE店へ。
久しぶりの夕パチです。
「よさこい」の関係で延長営業をやっているので
ゆっくり打てます^^

1万円しか軍資金が無い為
旦那様に3千円をわたし「ジャグラーで勝ってコイ!!」←やたら偉そうー(  ̄ー ̄)ノ
んで、私は7千円握り締めて
冬ソナ2へ。
0回当たりの108回転の台
グルグル(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)回って1k30回

投資1500円の154回転目

2ラインの夜空リーチで大当たりΣ(゚Д゚;o)

えっΣ(゚Д゚;o)!!
初雪リーチで外すくせにこんなリーチで当たるの!?

擬似もユジンのマフラーも白だしチャンスアップは一切無かったですよ!!
唯一あったのが、リーチ時に「チャンスよ」
と言われただけ(ノ゚Д゚)

なんてラッキーーー(☆∀☆)


しかも昇格して確変になり
恋愛モードへ

その後ムービー入って、確変図柄を引いたのが1回
それ以外は全て、
確確定予告が無かったのに
昇格
昇格
昇格っ!!
の嵐でなんと13連(内継続3回あり)で10箱ゲットできましたぁ|〃▽〃)ノ!!!
ヨン様(TдT) アリガトウ

旦那様も3000円でビッグ引いたらしく
トントンと連ちゃんして25000円くらい勝っており
ホックホクです|〃▽〃)ノ

ソナは時短後少し回したのですが
何だか回らなくなっていたため
あまり玉で金エヴァを打つも当たりを引けなかった為
全部で9箱換金しました

その後旦那様を待っている間1パチで、600円勝ち(☆∀☆)

我が家のパチルールでは、
勝ったお金は最初に投資した人の物
あとは、お小遣いをあげるというものなのですが
旦那様が「勝った分お前に返さなきゃダメなんでしょ?(TдT) 」
と悲しそうな顔をするので
「いいよっ!!いらないよ。あげる」と、旦那様の勝ち分はそのまま彼のお財布に
自分が勝っていると気持ちも大きくなるモンです(  ̄ー ̄)ノ

軍資金1万円でまさか2人でこんなに勝てるとは思わなかったので
本当にラッキーでした^^
もう二度とあんな弱いリーチでは当たってくれさそうですが

本日の投資2600円
    換金44800円
    回収42200円勝ち^^

帰りにお菓子沢山買って帰ったので△1000円

今月の収支+2万1200円でした^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   22:15 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(4) | Top↑

プチ暴走

2008年06月07日(土)
4日のお話です

4のつく日はヨン様の日(☆∀☆)
ってことで
冬ソナ狙いでE店到着!!

1台目8千円使ってヤメ。
2台目161回転の台

500円投資の164回転目

気がついたら「冬」「ソ」「ナ」のムービーチャンス
(ソ・ナ・タだったか?)
真ん中にサンヒョクです。

ドックンドックンとサンヒョクのアップが出てきますが

まともにムービーチャンスなんて当たったことがない(ノ゚Д゚)

100パー期待せずに見ていたら

サンヒョクの顔がピッヒャーーン(☆∀☆)
えっ!?
嘘Σ(゚Д゚;o)
マジでΣ(゚Д゚;o)

当たりました^^
サンヒョクの全開転っぽいのが流れてもちろん確変です!!

さあ!!
今日こそ恋愛モードを楽しむぞ!!
と意気込んだのもつかの間

1回転目で単発引いて終了(TдT)
冬ソナ連ちゃんしてくれにゃい・・・・

2箱でプラマイゼロだったので
持ち玉で続行

時短明け118回点目    ガセミニョンモード

その後何事もなく2箱飲まれかけのときに

冬ソナチャンス

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

一番上に初雪リーチ

すべりなしのビタ止まりで初雪リーチに発展

当てる気満々です^^

がっ!!!


ガッシャーン!!!
再始動?
と思ったら何事もなく次の回転へ・・・・・

何ーぃ(ノ゚Д゚)!!!!
はずれたよ・・・・・・ガックリ(TдT)


悔しくて現金投資再開

総投資14000円目

夜空リーチから、メガポラ回って
初雪リーチに!!!


またもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

今度こそ当たるでしょ!!!


ガッショーーーンΣ(゚Д゚;o)

またもやハズレ(TдT)


心が折れて離脱・・・・・・


でもまだ帰りたくない・・・

よし!!!
ジャグラーだ!!!

4千円ストレート(TдT)

よし!!!
金エヴァだ!!!
1000円投資で
10回しか回らず(TдT)



もういや・・・・・

帰るよう!!もう帰りますよう!!!
ふんだっ(ノ゚Д゚)!!


本日の負け△2万円
月初めから暴走してしまいましたぁ(  ̄ー ̄)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:11 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(6) | Top↑

5月の収支報告です

2008年06月03日(火)
さってー6月に入ってまだ稼働をしていないのですが、
先月の稼働報告をば

5月は稼働が少なかったです
全部で8戦。内1パチ3回です
8戦中4勝4敗で、どっこいどっこいの内容でしたが

収支は+4万1100円でした。
またもやエヴァのが大きかったですねぇ^^

稼働時間は平均して3時間ってところでしょうか?
時給に換算すると1700円くらい
びっみょ~な感じっすね
いいんだか悪いんだかってかんじ(ノ゚Д゚)

でも先月負けちゃっただけに勝ちは勝ち(☆∀☆)
嬉しいのだぁ|〃▽〃)ノ
今月もプラスに持っていけるように頑張るぞーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   22:45 |  月間収支  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

