2010年05月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

沖海2で10連荘♪

2010年05月30日(日)
今日も朝から沖海2で1パチです♪

到着したのは
朝9時過ぎ

既に沢山人がいるー!!
最近このお店
沖海の釘調整渋くて回らないのですが
めげずに打ちましたよ^^

先に当たりを引いたのは
相方だったのですが

2連

更に2連と

微妙な稼動が続いています・・・・

私の回転数はもうすぐ400
沖海2のシマの人はほとんど
当たりを引いているのに
私だけまだ当たらない・・・・・

なーんて
思っていたら
ノーマルリーチで
キュイン♪

と鳴って単発ゲット!!
「あ~あ単発か~」

なんて思いながら
だらだらと時短を回していったら

なんと・・・・・

これは初の経験です

時短99回転目に

またもやノーマルリーチで
当たっちゃいました!!
Σ(・∀・;;;)!!

既に
あきらめていたので
画面もまったく見ていませんでしたよ!!

その当たりがノーマルから確変昇格してくれて 3連

そしてまたもや
時短中
チャンス目?が3回連続で止まります

4回転目で
ダブルのマリンリーチから
魚群っ^^

あっさり
確変引き戻しです!!

わいー(TдT) アリガトウ

その当たりが
何と6連してくれましたよ^^
途中ノーマルを引いたりもしたのですが
携帯に入れてたセグを見ながら
「よしっ!!確変昇格だ!!」
などと心の中で騒いだりしつつ・・・
計10連することが出来ましたー^^

沖海2って
当たりは浅いんですが
連荘しないのが
若干気になる

ですが今日は
中々いい仕事をしてくれました♪

相方と2人で
投資8000円の
回収13400円で

見事!!
5400円の勝ちでした♪

1パチにしては優秀でしょ?

【EDIT】   21:57 |  沖海2  | TB(0) | CM(2) | Top↑

桜フラーッシュ!!

2010年05月26日(水)
前回の続きー
ワンセットで終わった大海の台を
投げ捨てて
空いていた
沖海の桜バージョンマックスタイプを打つことに!!

画像が綺麗ですねー^^
実はコレが初打ち

図柄が3つ揃うと
沖海2より派手に教えてくれるので
期待しちゃいますが
何にもならず( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

海モードで持ち玉全て使いかけのころ
魚群が出てきて
6図柄で大当たり!!

桜フラッシュを鳴らしてね♪
と言われたので
一生懸命ボタンプッシュしたものの
鳴らず・・・・

残念(´・ω・`)ショボーン

その後も割とすぐに当たってくれて
桜フラッシュもなったのですが

現実問題
たったの3連・・・

つまらないので
持ち玉で打ち続けてみるも
そのまま
ずべての玉を飲まれてしまって
あえなく
退散λ....

あうー
マックスタイプのパチンコは
私には合わないみたい


【EDIT】   22:25 |  沖海桜バージョン  | TB(0) | CM(0) | Top↑

久しぶりにサムに出会えた(☆∀☆)

2010年05月24日(月)
今日は夕方からの出撃です
もちろん1パチ(☆∀☆)

空いている台があまりなかったので
懐かしの
「大海スペシャル」

( -人-).。oO(・・・・・・)
うーん・・・

回らないのですぅ
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

しかも
最近の機種を打っていて
目が慣れてしまっているのか
何か、古い感じがして
打っていて
イマイチ盛り上がりにかける・・・

なーんて思っていた
2000円投資の所で

チャっチャラーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
なんとっ

赤魚群!!

どどーんと

サムの登場です!!


1パチでも何でもコレは嬉しい^^

確変をゲット!!ですぅ♪

ただ一つ気になることが・・・・・
サム1セットの呪い(゚Д゚;∬アワワ・・・
まさか!!!!
まさかね・・・・

(´・ω:;.:... ショボーン

はい呪われた♪

あっさり
単発をひいて
終了でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

ある意味すごいサム君でした^^
【EDIT】   23:22 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(0) | Top↑

南国育ちを打ってみた

2010年05月24日(月)
更新滞りすぎ
1年に1回の更新ですかっ!!
ブログ更新できていない間
コメントもきちんと確認していませんでした
コメントをくださっていた方々
お返事も書かずに
本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけて行くとともに
ブログの確認も怠らないようにしていきたいと思います


最近はあまり派手に
パチンコが出来ないので
細々と1円パチンコ
等価なので、勝つ時はそこそこ
勝てるのですが・・・・

本日は日曜日
お店もとっても混んでいるので
打ちたい台を打てませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

てなわけで
空いていた台
パチンコの「南国育ち
スロットでかなりお世話になりました
打ち始めて2000円で
擬似3回
スイカ割りリーチで
復活の大当たり!!

3図柄で当たったので15Rゲット!!
が!しかし!!
その後の8回転のチャンスは
あっさりスルーし、
終了。

この台時短が3図柄ではないのね・・・・

80回転くらいで
擬似2から当たったのですが
これまたあっさり
1回の当たりで終了・・・・

持ち玉
あっさり飲まれて本日の稼動は終了ですぅ

悲しすぎる稼動なのでした。
でも、あのパトランプの音と音楽は懐かしかったなぁ
【EDIT】   00:17 |  南国育ち  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

