2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近パチンコしてないのよ・・・

2010年06月15日(火)
最近忙しかったりなんだりで
パチンコをしていない!!!!

前回の記事からして
約6日!!!

あら?
意外とそんなに日にちが経っていない・・・・
6日間してないだけで
こんなにも
パチンコをしていない気になるなんて
一体私はどんだけ
パチンコが好きなんだろう
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

このまま
禁パチでき・・・・ないか。
【EDIT】   23:08 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

今更ながら天国の階段を打った

2010年06月09日(水)
本日の稼動日記

なんと、マイホール本日より延長営業をしていたっ!!
Σ(・∀・;;;)

嫌な予感がしつつも入店すると
案の定ほぼ満席・・・・

「また海物語を打てません(つд⊂)エーン」

何か空いている台は・・・
と思ってみていると
パチンコ天国の階段」が空いているではありませんか!!

実は打ったことないのです
ただ、好きだった冬ソナに似ている台だということで
興味があった台であります!!

ちょこん
と座って打ってみると
ものすごいにぎやかです

ハート役物が出たり
シャンシャン(?)いったり
擬似連が出たり
頻繁に実写系リーチに発展するものの

まったく当たりませんΣ(・∀・;;;)!!

何だか悲しくなってきたので
そそくさと退散したのでありますλ....

やっぱり
海物語のがわかりやすくて好き(・∀・)モエッ
本日の収支マイナス4000円
【EDIT】   23:36 |  天国の階段  | TB(0) | CM(0) | Top↑

海物語 沖縄2で粘り負け

2010年06月09日(水)
先週の日曜日の話
相方と1円パチンコ勝負です!!

打った台は海物語沖縄2
朝一に近い時間から
だらだらと打つものの
コレといって何も起きず・・・・

相方が当たりを引くものの
2連・単発・2連と
イマイチ玉が増えません

私の台が500回近く回った頃
ふと気づくとノーマルから
ピタッとハリセンボンが揃って大当たり!!

セグを見ると昇格セグだったので
大喜び 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その当たりが7連その後早い段階で当たりを引き3連するも

投資金額を回収できそうにありません

マイナス5000円くらいの所で
疲れ果てて帰ろうとした時に

相方が沖海チャンスに突入っ!!
その当たりが3連ほどして

収支マイナス1200円というしょぼい稼動でした

沖縄2を打っていた時間
トータル6時間!!
アーツかれた
【EDIT】   14:50 |  沖海2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

海物語沖縄2 記憶がない

2010年06月07日(月)
最近は1円パチンコが多くて
回転数やら、大当たり回数なんか
まったく覚えていません(´・ェ・`)

4日ほど前の稼動も
相方と2人で
海物語の沖縄2を打ったのは
覚えているけど一体どんな稼動だったか
すでに記憶はあいまいだぁ

ただ一つ覚えているのは
私は7連ほどしたけれど
相方はノーヒットだったということ!!

そして2200円勝って
帰ってきたという事実は確かだ!!

負けなかったけれど
記憶にも残らない稼動って・・・・
海物語は、単純だから
時間効率がよくて好きなんだけど
プレミアとか出ないかぎり
あまり記憶には残らないのねぇ・・・

【EDIT】   21:47 |  沖海2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

海物語 危ない稼動

2010年06月03日(木)
昨日の1円パチンコ

海物語の地中海を打ってみた♪
これがまた釘調整が良く
良く回る^^

だがしかし!!

何にもならない!!!

相方と2人で5000円ずつ
計1万円投資してしまった
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

帰ろうかなー?
と思ったんだけど
帰れない!!

だって当てたい!!

と粘って更に1000円ずつやることに
私の投資計6千円の
最後のチャンスの時・・・

ついに・・・
キュイーン鳴り響く一発告知!!
が!!
単発(´・ω・`)ショボーン

が!!
時短中引き戻し!!
その当たりが5連

が!!またまた時短中引き戻し!!
その当たりが2連

が!!またまたまた時短中に引き戻し!!
その当たりが2連

と何だかんだで
計10連出来ましたー^^
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

その間相方一切当たりなしっ!!

投資12000円
回収12200円
収支200円っ!!

海物語は最近相性がいいのか?
前回に引き続きまたもや10連♪

いやー危ない危ない
1円パチンコで
12000円負けしてしまうところだった!!

帰り道に相方
「負けを取り戻せたのは良かったけど
この2時間は時間の無駄だったね」

うーん冷静なご意見
胸が痛いです(゚Д゚;∬アワワ・・・

【EDIT】   14:43 |  海in地中海  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

