2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鬼武者で勝ったけど・・・

2011年04月21日(木)
鬼武者のスロットを打った稼動日記です
既に記憶が曖昧のため今日もサクッと書いちゃいます

←ランキングに参加中です
よろしければポチって♪

相方とのノリ打ち10円スロットで
最近調子が出ない私
自分が出なくても相方がコインを出してくれるので
今日もそれに期待していたのですが
めずらしく相方の調子が悪いご様子

それではと
私は鬼武者で一撃を狙いますが
中々これが思うようにコインが増えません

BIGやREGは
そこそこ引けるのですが
肝心のARTに入ってくれないんですぅ(つд⊂)エーン

しかし!!
4回目くらいのBIGからやっとのこと
ART突入っ!!

これが4連だったのですが
思いのほかG数を獲得できたりで
1千枚くらいのコインをゲット!!^^

相方が伸び悩みで
収支は残念ながら
マイナス5000円でした

まぁ大負けではなかったので良しとしますかな
【EDIT】   14:04 |  鬼武者  | TB(0) | CM(0) | Top↑

エウレカ打ったよ^^懐かしい

2011年04月20日(水)

エウレカを打ったのでっす

懐かしいですよね~
パチンコも好きだったなぁ

アニメも見たぞーーー

んで?
稼動日記は?

えーーーっと
結構自力でARTとか
ぶち込んだんですけど
全然コインが増えなくて・・
ってゆう記憶しか・・・・

コイン減らないのはいいんだけど
増えないってゆーのも
悲しいんですよねー
最近の私はこんな稼動ばっかり


相変わらず相方が秘法伝で
出してくれたので

  収支はプラス4000円でしたよぅ

相方様様な稼動なのでした♪


【EDIT】   18:48 |  エウレカ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

マジカルハロウィン2勝てないんですけど?

2011年04月20日(水)
稼動日記が溜まってしまいました(つд⊂)エーン
既に記憶があいまいですが
サクッと稼動日記を書いていこう♪

土曜日の稼動日記
夕方相方と10円スロノリ打ち


始めはルパンを打ったりジャグラーを打ったりしたのですが
何だか落ち着かず・・・・

前回打ってまったく楽しめなかった
「マジカルハロウィン2」

なんと、めちゃくちゃ箱積んでる人がいますけど!?

そっかーマジカルハロウィンって出るんだー
と思いつつ
リベンジ!!!!!

・・・・・・
コイン増えない(つд⊂)エーン
一体どうやったら
箱一杯のコインが出るの!?

ねぇ
よくわからない!!
スーパーカボチャンスとか
キングカボチャンスとかに入らないとダメなの?

というまったくもって
ダメな稼動でしたが
相方が蒼天で出してくれたので

以外にも+収支
 プラス8000円の勝利なのでした^^

【EDIT】   18:34 |  マジカルハロウィン2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

猪木のスロットで何とか勝ち逃げ

2011年04月16日(土)
猪木のスロットを打とう!!

と、本日朝一出撃です!!
今日はいつもと違う方とご出勤
今回はノリ打ちではないので
自力で頑張らねば!!

ホールにつくと意外と空いていて
猪木のスロットは後でも打てそう♪
てなわけで相変わらずのジャグラーへ

人生初かも!?
何と2Gでペカ(☆∀☆)
しかし!!
REG ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
その後は

2G   REG
48G  BIG
26G  REG
325G REG
32G  BIG

と、微妙な展開
持ちコインは飲まれて
追い金しては出て
また飲まれて・・・
って感じです

その後持ちコインと追い金で300Gまで回しましたが
300G以内に連してくれないと
やる気がしないですぅ

ここまでの投資5000円

さあ!

行くぞー!!!

てか猪木のスロットのゲームあるんですね・・
やばい( ゚д゚)ホスィ…

さて朝一300G回されている台

ここから、
なんと
また投資1000円
319Gでチャンス目からの
1.2.3ダーー!!で
赤BIG!!

BIG後何で入ったのかわかりませんが
11Gで赤REG
そのREG中に何と!!
闘魂注入されてしまい
闘魂チャンスゲットです!!

うまい!!
その
闘魂チャンスが8連
その間6択当てる演出で
6回中5回も正解したんですぅ^^
自分の勘のすごさに感動^^
ほとんど+10Gでしたけど

その間闘魂チャンス中269G
青REG
そこでは闘魂ゲットならず (((´・ω・`)カックン…

その後
闘魂チャンスが抜けてしまったので
100Gほど回してヤメです

猪木のスロットおもしろーい^^
もっと打ち込みたいけど
こわいですーー

あ、そうそう私が止めた後1300Gはまってました!!
止めてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに相方
ジャグラーで3000枚出してました
(・∀・)チゴイネ!

本日の投資六千円
   回収8800円
   収支+2800円

 しょぼちーの・・・

  
【EDIT】   16:24 |  猪木  | TB(0) | CM(0) | Top↑

スロット ろくでなしブルース面白かった^^

2011年04月15日(金)
ろくでなしブルースを昨日の夕方打ってみました^^


うううっ懐かしい^^
私マンガ全巻持っていたのです
絵が好きなんだなぁ♪
あ、ちなみに今日も相方と10円スロット店でノリ打ちです!!

ろくでなしブルースはAタイプなのに
天井があるというおいしい台^^
300Gくらい回っていた台を打ってみます!!
投資をいくら使ったか忘れてしまいましたが
450GくらいでREG
その後持ちコイン全て飲まれて
追い金して350GくらいでBIG

その後280GくらいでREG
そこから100G以内に
BIG・REG・BIG・REG
と連荘してくれました♪

結構REGが絡んでいたので
コインはほとんど増えませんでしたが
ろくでなしブルースの演出が
面白くて◎^^
個人的には「ちゃらりらチャレンジ」?が
好きでした!!
うまく早口言葉をしゃべれば大当たりなのですが
しゃべれなくても可愛いから許す!!

ちなみに相方は鬼武者で撃沈
でした
本日の投資10000円
   回収3000円
   収支マイナス7000円でした♪
にほんブログ村 スロットブログへ
【EDIT】   16:52 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

マジカルハロウィン2

2011年04月14日(木)

マジカルハロウィン2を昨日の夕方
初打ちしてみました^^
相方といつも行っている10円等価の
スロット店へ行ったのですが
何だかいつもよりすごーーーく混んでますぅ
普段だったらきっと打つことはないであろう機種です
何故って?

マジカルハロウィン2って
萌え系ですよね(〃▽〃)キャー♪
この感じは・・・ちょっと苦手?

とにかく!!
他に打てそうな台もないので
打ち込んでいきます!!
マジカルハロウィン2って
ラインが面白いですね
何かVの字みたいなラインも有効なんですねぇ
打ち始めてわりとはやく
超高確ステージに行ったので
(あ、ちなみにアリスモードです)
早い当たりを期待しましたが
残念・・・・
カボチャンスならず
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
カボチャンスって何か可愛い^^
早く当たりたいなぁ~♪

何て
思っていたら・・・・

あっさり500G

ガックリ

飽きてきたので
ローズモードで打っていると
急に
台が激しく音を出しまして
たぶん一発告知だったのだと思いますが
「コンテスト」の演出になり
見事!!
優勝ですーーー!!!!

BIGゲット^^

が、その持ちコインもアッサリのまれ
結局何事もないまま終わってしまいましたぁ

カボチャンスならずっ!!
マジカルハロウィン2の楽しさを
まったく味わえませんでしたっ

そして相方は蒼天の拳で2箱くらい
出しており
相方に助けてもらった一日なのでした♪

本日の投資10000円
   回収17800円
   収支プラス7800円でした


【EDIT】   14:36 |  マジカルハロウィン2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

朝一ジャグラー勝てません(つд⊂)

2011年04月13日(水)
本日の稼動日記
本日も朝一ジャグラーです
特に台選びをするわけでもなく
適当な台に座って打ってみることに

それが・・・
なんと・・・

11回転でペカ(☆∀☆)

が!!

REG

今日は朝一から調子が良いぞと思ったのもつかの間

その後もちコインものまれ
追加投資で468回転まで
持って行かれる始末

だんだん飽きてきて
逆押しとかしてみるものの

連荘せず

隣ばかりペカペカするので
頑張りきれずに終了です(つд⊂)エーン

最近連荘で負けが続いているなぁ・・・
やばいかも!?

本日の投資9000円
   回収4600円
   収支マイナス4400円でした♪

にほんブログ村 スロットブログへ

  
【EDIT】   15:02 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ジャグラー嫌いになりそうだ

2011年04月12日(火)
本日の稼動日記
めげない!!!
私はめげないぞーーーー!!!!

とめげずにジャグラー勝負!!

今日は昨日のような稼動はしないぞ!!
1万円以上使わないぞ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

はい♪
あっとゆーまに1万円終了♪

もう・・いやっ

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
【EDIT】   15:46 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ジャグラーで痛すぎる投資

2011年04月11日(月)
本日の稼動日記
 
今日は久々にジャグラー勝負です^^

いつも暇な私にはめずらしく
今日はお昼にお友達とランチと
夜にも焼肉という忙しい日であります

てなわけで稼ぎに行かなくてはっ

行ってしまったのが運のツキでした・・・・・

ジャグラーってさー
1000円とかで当たるときは当たるのにサー

朝一から
500ハマラレルトさー
一気に15000円なくなっちゃうのよねー

しかも当たったのがREGって!!!!!!!!
追い金しても当たらないシー

つまらないから
鬼武者やってみたけど
何にもならないしー

あっという間に19000円負け・・・・・

ご飯台稼ぐどころか
もっといいもの食べれたなぁ
悲しい

本日の投資19000円
   回収0円
   収支マイナス19000円

あっ何かめまいが・・・

【EDIT】   11:53 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

初打ち!!うる星やつら2

2011年04月11日(月)
昨日の夕方の稼動日記

またもや相方とノリ打ち
今回は10円等価のスロ店へ

日曜日とあって
最新機種関係はほとんど空いてまっせん!!

と、何となく目についた
うる星やつら2
「よしっ!!今日はこの台で粘ってみますか!!」

本日当たり0回の270回転くらい
回っている台です

投資1000円で
あたる←主人公の名前あってる?
のカットイン的な予告がきて
背景は赤かったかと。
連続演出が頻発して
キャラのお洋服が豹柄だったりと
ちょっと熱そうな感じです♪

わけがわからないまま
打っていると
「ガールハントタイム」なるものに

説明書を見てみると
ボーナス当選確率30パーセントとな!?

うーん
あまり期待しないほうがいいのかも

と思っていたら
お見事!!

ラムちゃんが
あたるを捕まえて
BIGボーナスをゲットです^^

投資1000円で当たるのはうれしい♪

そのボーナス後30回転ほど回したところで
また、先ほどのような演出になり

BIGボーナスをゲット!!<br />
ここから
100G以内にBIG
REG
と続き
その後も150回転以上はまることなく
BIG
REG
BIG
REG
と当たります^^

REGがからむと
コインは増えたり減ったりで現状維持ってな
感じです

相方は鬼武者で一撃人箱くらいに
なっており
キリの良いところでヤメにしました

ちなみにわたしは1箱サラッとくらいの持ちコインでした

相方は9000円使っていたので
本日の投資10000円
   回収15600円
   収支プラス5600円でした♪
 
【EDIT】   11:41 |  うる星やつら2  | TB(0) | CM(0) | Top↑

蒼天の拳 BIGを引いたけど・・・

2011年04月11日(月)
2日前くらいの稼動日記

夕方相方と5スロ等価店でノリ打ちです

空いているのが「蒼天の拳」くらい
てなわけで打ってみることに

これが、投資2000円で
BIGその後すぐに
またBIGと、早い段階で持ちコインをゲット♪

その後すぐにARTに突入しますが
どれもこれも
1回で終わり・・・

「まぁとりあえず持ちコインで遊んでみるか♪」
とまわしていくも・・・

なんっっっっっっっにも起きず!!!

どんどんコインが減っていくぅぅぅ

と、残り数枚のコインを残したところで
またもや、ARTに突入っっっっ!!♪

やった♪

と思ったのもつかの間

また、1連で終了・・・・・・・
ついに持ちコインもなくなり追い金1000円
してみたものの、
何にもならないので

ヤメです

相方は
「蒼天」でうまいこと
ART11連プラス
ボーナス2回で
1300枚くらいのコインを持っており
本日は相方に助けられた
稼動なのでしたぁ

本日の投資5000円
   回収6200円
   収支プラス1200円でした♪
 
【EDIT】   11:20 |  蒼天の拳  | TB(0) | CM(0) | Top↑

バジリスクで一気に1000枚

2011年04月09日(土)
昨日の夕方の稼動日記
相方と、10円等価交換のスロット店に
ノリ打ちしに行ってきましたよ^^

秘法伝とか、鬼武者なんかを
やりたかったのですが
空いていなかったため諦めーーー!!

しかし、エヴァの新台が開いておりました!!
すかさず台をゲットして、
相方が打つことに

私はーーーー
というと、
何となく空いていた「バシリスク~甲賀忍法帖~」を
打ってみることに

初打ちなので
打ち方も何もわかったものではないのですが
何とこの台
目押し一切必要なさそう!?

しかもボーナス引いても
枚数は純増45枚とな!?
「はは~ん、ARTで増やすタイプですな?」

なーんて思いながらも
何となく2000円打ってみましたが
いまいちおもしろくな・・・・・・いやいや

とりあえずホールをサラッと一周

他に打ちたい機種もないので
とりあえず続行!!

と、さらに投資1000円突っ込んだところで
女の子が主人公を
「待って~ぇ!!」

みたいな演出になりお見事!!
主人公が女の子を抱きとめて
ボーナスなりーーーー!!!!

赤BCってやつですかね

ART確定なのかどうか
わかりませんが
そのままARTバジリスクタイムに突入っ!!

当たると楽しい^^
ART中はバトルに勝てば継続なのですが
見事勝利が5回くらい続き
その間ボーナスも4回くらい引き
なおかつ、ARTが終わっても
すぐボーナスを引き引き
(残念ながらこのボーナスではARTには当選しませんでしたがっ!!)

一気に持ちコイン1000枚になりやしたぁーーー!!
ART機ってすごい^^

いつもジャグラーで練り練り稼動しているのが
若干むなしくなりそうではありますが
とにかく!!

「バジリスク~甲賀忍法帖~」は
面白いっ!!ですよぅ

↑当たったから言ってるわけではない・・・・ですよ?

あ、ちなみに相方はエヴァで
出たり飲まれたりで2000円負けくらいだったみたいです
感想を聞いて見ると
「つまらない」
だそうですっ
うそーーーーんっ!!私まだ初打ちしてないのに・・・
そのコメントはショックでっせ

2人分の収支
 本日の投資7000円
    回収12000円
    収支6000円

10円だからねーこんなもんっすかね~
 
【EDIT】   19:15 |  バジリスク  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ジャグラーで微勝ち

2011年04月08日(金)
本日の稼動はジャグラーです
サクっと3000円投資
から
BIG
BIG
REG

と連して、200回転まで回して
即やめっ!!

稼動1時間で
時給5000円!!

そう考えるとおいしい仕事でしょ?

本日の投資3000円
   回収8000円
   収支プラス5000円
今日の稼動日記は簡単に♪  
 
【EDIT】   12:46 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

4月現在の収支

2011年04月07日(木)
はてさて~
今月もまだまだ始まったばかりの7日です
毎日小額でも勝ちを積み重ねて行き
負ける時は1万円以上の負けを作らない
という自分ルールを作り
毎月少しでもプラスにして行きたいと
日々奮闘中ではありますが、
今のところの収支を計算してみました

結果は・・・・・

7戦中 5勝2敗

収支はプラスの72200円

という意外と調子のよい稼動になっています^^

今月もまだまだこれからなので
プラス収支を少しでも増やしていければいいなぁ~


 
   
【EDIT】   18:15 |  月間収支  | TB(0) | CM(0) | Top↑

相性の悪い緑ドン

2011年04月07日(木)
昨日の夕方の稼動日記

前回5円スロットで痛い思いをしてから
もう2度と5円スロットは打つまい!!
と思っていたのですが
またもや行ってしまいました

でもでも
今回は5円スロット等価交換のお店です!!

相方と二人並んで緑ドンを打つことにしたのですが、
これがまぁ
見事に当たらない
強波だろうが、強チェリーだろうが
リールロックだろうが
どんなに熱い演出が来ようとも
ことごとく当たらない・・・

打ち出しが、400回転くらいだったとは思いますが
すでに1100回転!!

「こうなりゃ天井狙いだ!!」

と半ばやけくそで打っていると

1200回転でドンBIG

うーーーーーーん

その後すぐ強波からアマゾンゲームに入るものの
エクストリームラッシュにもならず
1セットで終了し

その後また500回転までハマルという
散々な結果に

相方は調子よく
弱チェからREGという
設定差のあるボーナスをポコポコ
引いていたので
よい台だったのかもしれませんが

私は激チンでございます・・・・・

緑ドンで勝ったことがない私
まったくもって
楽しさを味わえない機種NO1なのでしたぁ

本日の投資9000円
   回収2000円←相方のコイン
   収支マイナス7000円
でした♪
 
【EDIT】   18:01 |  緑ドンVIVA  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ジャグラーで久々に勝ったけど・・・・

2011年04月06日(水)
本日の稼動日記

ホールにつくまでは猪木をやろうと思っていたのです


が、すでに猪木のシマ満席Σ(゚Д゚;エーッ!
本日猪木のイベントをやっていましたの

あきらめて
ジャグラーのシマへ
前日40回BIGを引いている 台

「昨日の設定残ってないだろうか?」
なんて甘い考えを抱きつつ
打つこと投資3000円目

70回転 BIG
42   REG
115   BIG
64   BIG
5    BIG
とトントンと当たります

しかし!!
今日の私はイマイチやる気がでない

「猪木やりたかったのに出来ない」
「ねむい」
「ジャグラーあきてきた」
「まだ出そう」
「いやでも今日は早く帰りたいし・・・」

みたいなことを
モンモンと考えたあげく
220回転まで回してヤメ

750枚のコインを流して
ウロウロしていたら

私の座っていた台におじ様が座り
そっこーでBIGを引かれる・・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

それが5連くらいしているのを見て
悲しくなり
「蒼天の拳」打つも
何も起きず

何だか疲れ果てた稼動なのでしたぁ
    本日の投資7000円
   回収15000円
   収支8000円でしたぁ

【EDIT】   12:55 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

猪木さんありがとーーーう!!

2011年04月05日(火)
やっと追いついた本日の稼動日記

今日も朝一マイホール
もちろんジャグラーに座ります

本日の当たりは投資3000円

64回転REG
148回転REG

・・・・・・・
その後300くらい回しましたが
ぺカらず( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

投資10000円

何だか最近こんな感じの
稼動ばかりです。

やりきれなくて
帰ろうと思ったら目についた
猪木のシマ

ちょっと遊びたいな♪

と思って座った所
なんと・・・

8回転目で
猪木さん
「行くぞーーーーー!!!!!」
「1.2.3」

「だーーーーーっ!!!」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何にも引いてないんですけど?

ラッキ^^
しかしREG

うまい具合に闘魂注入してくれないだろうか
と思っていたら
見事!!!
自力で闘魂チャンスゲット!!

いやー
人間やれば出来るもんです

闘魂チャンスは
お見事8連
その間REG3回
BIG1回
で猪木さんに助けられました

もっとBIGが来てくれれば言うことなしだったのですが
贅沢はいってられません
大負けを作らないことが大事なのです

その後高確中のチャンス目とかを
ことごとくはずして
心折れたので離脱・・・・

本日の投資1万1千円
   換金10600円
   収支マイナス400円

最近危ない稼動が増えてきているなぁ・・・・
   
【EDIT】   19:06 |  猪木  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ジャグラーで勝てず、蒼天に助けられた一日

2011年04月05日(火)
昨日の稼動日記

寝坊です
マイホールイベントなのに
寝坊です!!

ホールについたら
ほとんど座れませーん!!!!

とりあえず
ジャグラーSP打ってみましたよ

投資2000円でBIG
と早い当たりは良かったのですが、
その後140回転くらいでREG

コイン全てのまして
追い銭しても
まっっっったく当たる気がしないのでヤメ
ここまでの投資5000円

しかし!
他に打てる台がないっ!!

さまよい歩いて
パチンコタイタニック
小当たり引くも何事もなくスルーして更に5000円使い切る・・・

1日で2万円以上負けると
取り戻すのが厳しくなるので
いつも1万円負けでとどめて置いているのですが

なんかもう
こんなんじゃ帰れないっ!!
と軽く暴走して

暴走したまま、「蒼天の拳」

こっからが奇跡(☆∀☆)

投資5000円で
死合いの刻に突入!

毎回死に物狂いで
「拳ちゃん勝ちナ!!ガン( ゚д゚)ガレ」
と祈っていたら

11連プラスBIG2回!!

うまい具合に
投資をまくることが出来ました!!
危ない危ないっ

本日の投資15000円
   換金24000円
   収支プラス9000円でした♪
   
【EDIT】   17:47 |  ジャグラーEX  | TB(1) | CM(0) | Top↑

鬼武者の5スロ初体験

2011年04月05日(火)
先週の日曜日のの稼動日記

稼動日記がたまっているので
サクサク更新♪

日曜日は、またもや
相方とノリ打ち^^

5スロをやってみることに

等価交換ではないので
勝つというよりは、遊び感覚でやってみました

空いていたのは
「新鬼武者」
私この台打ったことがないのでーす!!

とりあえず
打っていると投資3000円で
BIG
そこからARTに入って
そこそこ連している間にまたBIG

初打ちなので
ホントに何が何だか( ゚Д゚)ポカーン

ただ、ART中にポコポコ
子役を引いてゲーム数が増えたり
ボーナスが絡んで面白かったです

相方と二人で2箱くらいになって
十分遊びつくしたので
換金してかえることに

相方も3000円使っていたので
総投資6000円
2箱もあれば(2500枚くらいあった)
いくら等価ではないとはいえ
9000円くらいにはなっていると思ったら・・・・

何と換金7400円・・・・・

うううっ
返しは6掛けですか・・・・

何か
ぎりぎり勝てたから良かったものの
せつないですね・・・

本日の投資6000円
   換金7400円
   回収1400円でした♪

【EDIT】   17:26 |  鬼武者  | TB(0) | CM(0) | Top↑

蒼天の拳とルパンで大勝^^

2011年04月05日(火)
先週の土曜日のの稼動日記

この日は相方と夕方に
スロット10円貸し出しで等価交換のお店で
ノリ打ちしてみました

とりあえず空いていた
蒼天の拳を打ってみることに

まあ、10円貸し出しなので
いつもよりはお金を使わずにすむかな?
何て思っていたらあっという間に
5000円を使ってしまいました
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

どうしようかな?
なんて思っていると
何が何だかいつの間にか
BIGをゲット!!

ラッキー(☆∀☆)

そこから、ARTに突入し
死合いの刻が14連くらいしました
その間に「蒼天BIG」も1回あり
結構な持ちコインに^^

その後も嵌ることなく
またもや「蒼天BIG」をゲットして
死合いの刻がまた15連くらいだったかな?

私だけで2箱半のコインをゲット!!

相方もルパンで
1箱半くらいだしており

軽い気持ちで遊びに行ったのに
思いのほか勝つことが出来たのでした♪

本日の投資10000円
   回収45000円
   収支プラス35000円でしたぁ

20円なら、7万勝ち・・・
あうっ!!
惜しいことしたかな?

【EDIT】   17:03 |  蒼天の拳  | TB(0) | CM(0) | Top↑

昨日のジャグラーの台 あれから・・・

2011年04月02日(土)
本日の稼動日記


さて昨日打っていた私の台
一体その後どうなったか調べてみました
その結果・・・

見事!!

やめて大正解^^
私が止めてから
大当たりグラフが軒並みマイナス域!!

私が止めた時が一番の
獲得コインが多かったようで・・・・

やはり
低設定の一瞬の爆発でしたか

ちなみにBIG回数 26回  確率 1/311
    REG   20回     1/404

という結果で
設定2くらいだったんでしょうかねぇ

本当に昨日の当たりはラッキーでした^^

【EDIT】   15:28 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ジャグラーの設定読みきれず・・・

2011年04月01日(金)
本日の稼動日記

私の行っているマイホールでは
先日まで営業時間を短縮していたのですが
今日から通常営業に戻ります

しばらくずっと締めていたので
そろそろ、良い台をちょこちょこ
投入していただけるとありがたいのですが・・・

さて、今日は狙い台もなく
何となくホールをうろうろして
適当に見つけたジャグラーを打ちます
これが、投資3000円から
71回転 BIG
54   BIG
19   BIG
118   BIG
49   BIG
101   BIG
140  REG
41   REG
81   BIG
195  BIG
17   BI
111  BIG
23   REG
29   REG
100  REG
  384  REG

とほとんど嵌らずに当たりを引けました
もう少し粘ろうかともおもったのですが
トータル1400回転ほど回して
BIG 10回 REG 5回

確率的には良い方だとは思ったのですが
BIGの回数のわりに
REG回数が足りない気がしたので
スパッと諦めてヤメにしました

終日打っていれば
REG回数も付いてきたのかもしれませんが
粘って結果低設定
なんてこともありえるので
恐い恐い

皆さんだったらこのまま打ち続けますか?

ウーン悩みどころです

本日の投資 3,000円
   回収 2万9200円
   収支 2万6200円

でした♪
  
【EDIT】   13:24 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

