2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月28日

2007年12月28日(金)
今日は、自宅近くのA店へ、朝から勝負しにいきました。
と、言っても10時半過ぎ。今日は、イベントをやっているので、少しは期待できそうです。

 朝だというのに、ハイパー海のシマはかなりの混雑でした。その中から、
今日は前日大当たり22回 前々日21回で21回転だけ回っている台を打つことにしました。
 
 たらたらと、打つもののこれといったリーチも無く台移動しようかな?と思っていると、
パイレーツモードでの大砲を打ち合うリーチに発展。このリーチはあっさり外したのですが、
なんとなく、調子が上がってきたかな?と思いつつそのまま打ち続けることに。

 それから、アドベンチャーモードにして、打っていると水竜リーチや、お宝の山のリーチに頻繁に発展するようになり、152回点目8と9のダブルリーチで扉予告から、マリンリーチに発展。そこから魚群が
 これはあたりそう!!と期待していると、8で止まって大当たり。
うれしいのもつかの間、マリンチャンスでも昇格せず、「なんだよ、単発かよ」と落ち込んでいたら、ラウンド終了後にサムがマリンちゃんを抱き上げて「もう一回!!」
 これは中々嬉しかった^^そこから、3連荘で、時短中96回転目で単発引き戻し。
その後の時短は一度もリーチのない静かな展開だったので、のまさずに即止めです。
     
 今日の投資  6000円
 今日の換金 23200円
 回収     17200円

 12月の収支プラス43550円    でした
  
【EDIT】   16:55 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

