2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わたしのこと

2007年12月13日(木)
 はじめまして。

 私のようなものが書いているブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
何のためにもならない、日記のようなブログですが、頑張って続けていこうと思っていますのでよろしくどうぞ

 簡単に自己紹介

 年齢25歳。
 シフト制の仕事をしています。なので、パチンコ打つ曜日・時間はまちまちです。
 ちなみにマイダーリンの旦那様は、ギャンブル好きなのにゼンッゼン勝てない、かわいそうな運命の人です。  
 私のパチ収入を減らしていくのが彼の仕事(まあ、そのうち返してくれるだろうと投資しておりますが。)

 基本的に私のパチンコの打ち方はセコセコ打法です
 以前は、出た玉を飲ましまくっていましたが、最近はめっきり、時短後即止めです。
 ま、人それぞれ色んなうち方があるということで、「こいつせこいなー」と思いながらも温かい目で見守ってください。
 
 とりあえず私の月の目標は、プラス収支になること。1円でも!!まあ、10万くらい勝てれば幸せ
 あと、パチンコで勝ったお金は基本的にパチ以外では使いません。たまに、勝ったお金でご飯食べに行ったりはしますが。主婦なので貯金!!貯金!!
 
 
 
 
【EDIT】   21:44 |  はじめまして  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

