2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

時代はジャグラー  ?

2011年03月30日(水)
皆さん
最近のパチンコってどう思いますか?

MAX機が出だしてから ノーマルタイプの機種って連荘しない気がするんです
私個人的な意見なんですけど
MAX機も相性が悪くて苦手です
潜伏したり知識が必要なパチンコ台が多くてついていけませんっ

そんなこんなで
最近スロットに稼動を変えている私
スロットこそ知識が必要だろ!!
と思ったあなた
そうなんです・・・・
スロットも難しい・・・・・・
設定判別しやすいのがいいな♪

てなことで最近はまっているのが
ジャグラーなのであります^^

ジャグラー設定判別なんて、ブドウの数と
BIGとREGの割合と大当たり確率ぐらいなもんで
簡単なのですよ
ってゆうか設定判別要素がそれしかないので
設定読みにくいんですけどね・・・・・

まぁ、そんなにお金もつかわずに遊べるので
最近の私はコツコツ勝ちを重ねて勝っていこう!!
作戦を実行しているのです^^


さて、今日の稼動日記
朝一ホールに向かうも狙い台が取られていたので
前日、前々日とふつーーーーの台に座ります

投資8000円の
225回転でBIG
そこから
24回転 BIG
59   BIG
77   BIG
28   REG
と調子よく5連して 一気に1千枚ほどのコインをゲット!!

そこで考えたこと・・・
BIGに偏っているから設定は低設定だろう
でも、この持ちコインでうまいことまた当たってくれればラッキーか!?

みたいなことをモンモンと考えた挙句
とりあえず400回転くらいまで回して見ることに
すると・・・
337回転でREG
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
その後150回転位まで回しましたが当たりを引けず
低設定台を粘る理由もなかったので
辞めましたぁ


本日の投資8000円
   回収13600円
   収支プラス5600円
でした♪
ちなみに携帯でその後のデータを見ると
見事にはまりを繰り返していました
そのままやっていたらもちコイン全てのまれててんっΣ(゚Д゚ υ)
あぶなっ
【EDIT】   14:02 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

