fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ジャグラーと猪木で勝ち逃げ

2011年03月31日(木)
本日の稼動日記
3日間連続で出ていないジャグラーを狙って朝一です
今日は気持ちよく狙い台に座れたので
ちょこちょこ回していくと
137回転 投資4000円でREG
朝一からREGは基本的に嫌いです
どうせ飲まれて追い金ですからぁ~
ということで、あっさりコインを飲まれて
追加投資へ
追加投資4000円の177回転目で
やっとBIG

6回転目でまたBIG

と2連したものの
その後引けず
台の挙動的にあまりいい台ではなさそうなので
ひとまず100まで回して
持ちコインを流しました

ここで、プラス1000円くらいかな?

つまらないのでホールをウロウロ
新台のエヴァを打ちたいのですが
あんまり出していないのでここはぐっと我慢っ

そして座ったのが猪木でございます
これが投資5000円

152回転 赤七BIG

残念ながらARTの当選ならず

しかし、高確中に引いたチャンス目からか
何なのかよくわかりませんが
49回転 赤七BIG

と当たってくれましたよぅ

赤七BIGは設定差がないはずなので
いい台なんだか良くわかりません

ってゆうかこんな少し回したぐらいでは
ねぇ?設定なんてわかるはずもなく。

ARTにも当選しなかったので
やめてみました

とにかく勝ったからよし!!

本日の投資トータル13000円
   回収    18800円
   収支プラス 5800円

でした♪
スポンサーサイト



【EDIT】   13:52 |  ジャグラーEX  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@