2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

蒼天の拳とルパンで大勝^^

2011年04月05日(火)
先週の土曜日のの稼動日記

この日は相方と夕方に
スロット10円貸し出しで等価交換のお店で
ノリ打ちしてみました

とりあえず空いていた
蒼天の拳を打ってみることに

まあ、10円貸し出しなので
いつもよりはお金を使わずにすむかな?
何て思っていたらあっという間に
5000円を使ってしまいました
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

どうしようかな?
なんて思っていると
何が何だかいつの間にか
BIGをゲット!!

ラッキー(☆∀☆)

そこから、ARTに突入し
死合いの刻が14連くらいしました
その間に「蒼天BIG」も1回あり
結構な持ちコインに^^

その後も嵌ることなく
またもや「蒼天BIG」をゲットして
死合いの刻がまた15連くらいだったかな?

私だけで2箱半のコインをゲット!!

相方もルパンで
1箱半くらいだしており

軽い気持ちで遊びに行ったのに
思いのほか勝つことが出来たのでした♪

本日の投資10000円
   回収45000円
   収支プラス35000円でしたぁ

20円なら、7万勝ち・・・
あうっ!!
惜しいことしたかな?

【EDIT】   17:03 |  蒼天の拳  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

