2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャグラーで勝てず、蒼天に助けられた一日

2011年04月05日(火)
昨日の稼動日記

寝坊です
マイホールイベントなのに
寝坊です!!

ホールについたら
ほとんど座れませーん!!!!

とりあえず
ジャグラーSP打ってみましたよ

投資2000円でBIG
と早い当たりは良かったのですが、
その後140回転くらいでREG

コイン全てのまして
追い銭しても
まっっっったく当たる気がしないのでヤメ
ここまでの投資5000円

しかし!
他に打てる台がないっ!!

さまよい歩いて
パチンコタイタニック
小当たり引くも何事もなくスルーして更に5000円使い切る・・・

1日で2万円以上負けると
取り戻すのが厳しくなるので
いつも1万円負けでとどめて置いているのですが

なんかもう
こんなんじゃ帰れないっ!!
と軽く暴走して

暴走したまま、「蒼天の拳」

こっからが奇跡(☆∀☆)

投資5000円で
死合いの刻に突入!

毎回死に物狂いで
「拳ちゃん勝ちナ!!ガン( ゚д゚)ガレ」
と祈っていたら

11連プラスBIG2回!!

うまい具合に
投資をまくることが出来ました!!
危ない危ないっ

本日の投資15000円
   換金24000円
   収支プラス9000円でした♪
   
【EDIT】   17:47 |  ジャグラーEX  | TB(1) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。
2011/04/09(土) 07:12:38 | パチンコ波動論
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

