2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

相性の悪い緑ドン

2011年04月07日(木)
昨日の夕方の稼動日記

前回5円スロットで痛い思いをしてから
もう2度と5円スロットは打つまい!!
と思っていたのですが
またもや行ってしまいました

でもでも
今回は5円スロット等価交換のお店です!!

相方と二人並んで緑ドンを打つことにしたのですが、
これがまぁ
見事に当たらない
強波だろうが、強チェリーだろうが
リールロックだろうが
どんなに熱い演出が来ようとも
ことごとく当たらない・・・

打ち出しが、400回転くらいだったとは思いますが
すでに1100回転!!

「こうなりゃ天井狙いだ!!」

と半ばやけくそで打っていると

1200回転でドンBIG

うーーーーーーん

その後すぐ強波からアマゾンゲームに入るものの
エクストリームラッシュにもならず
1セットで終了し

その後また500回転までハマルという
散々な結果に

相方は調子よく
弱チェからREGという
設定差のあるボーナスをポコポコ
引いていたので
よい台だったのかもしれませんが

私は激チンでございます・・・・・

緑ドンで勝ったことがない私
まったくもって
楽しさを味わえない機種NO1なのでしたぁ

本日の投資9000円
   回収2000円←相方のコイン
   収支マイナス7000円
でした♪
 
【EDIT】   18:01 |  緑ドンVIVA  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

