2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月12日

2008年01月12日(土)
 A店10時過ぎにカリブをやりに行きました。

 1台目。リーチに中々発展しないので2000円で台移動
 2台目前日28回前々日1回あたりの29回転目の台。

 座って前日のあたりをよーく確認すると、前回の大当たりが26連チャンしている台でした。
「これはダメかな?」と思いつつ、回していると、頻繁にスーパーリーチになり、
立て続けに、パイモードの、嵐SPや、巨大イカSPリーチ、ダブルリーチが出てきたので粘って打つ事に。
その後もリーチはくるもののなだらかな展開が続き、188回転目ダブルの嵐リーチ。魚群も出ないので当たらないなー。と思って見守っていると、4で当たりました。
そして時短中35回転目子分リーチで魚群が出て、これも4で大当たり。
でも、まったく昇格せず。2連で終了

  今日の投資9500円
      換金10600円
      回収1100円

 1月トータル マイナス14400円

 しょぼい・・・。しょぼすぎてつまらない!なぜ私は確変図柄を引けないのか・・・・・。
ホント今月は単発が続く月だ・・・・。
正月のときより台は、回るようにはなったのですが、今回は、ラウンド中に、全然玉が入っていかず・・・。いつもなら1箱6000円にはなるのに、今日は5千円ちょっと。
ひどいな。A店最近海をあまり出していない感じだし。
とりあえず勝ったので、この勝ちを今後につなげていきたいです。
【EDIT】   13:11 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

