2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まとめ

2008年01月15日(火)
 本日もまとめて記入です。

 1月12日二回目の海 B店で打つもストレートで1万円負け

 1月13日7時過ぎB店
 1台目、500円回しても、泡なしリーチが1回しか来なかったのでやめ
 2台目の台。本日当たり25回、443回転の台。パイモードで打っていたら、地図リーチが頻繁に出たので、打つことに。
最近パイモードに飽きてきたので、アドモードに変えて打っていると、マリンちゃんが良く動き、泡リーチ、スーパーリーチが多発。めったにしないマリンちゃんのウインク動作もあったので、当たりが近いかな?とおもいつつ打っていると、512回転目お宝の山リーチで魚群が出てきて、一度図柄が通りすぎたので、ダメかと思いきや、もどって4図柄で大当たり。でも単発。みたいな。
 少し物足りなかったのですが、やめて換金

 13日の収支
 投資4500円
 換金6000円
 回収1500円です。

 ここまでの1月収支マイナス22900円 

 14日。
 B店6時過ぎ。
 一台目、本日大当たり13回297回転の台。アドモードで打っていると、良くリーチがかかり、泡も良く出るので打っていると、
イルかと一緒になるモードになり、イルカ去った回転でりーち。
あんまりイルカ去った後にリーチにならないので、中々いい台かも。ダブルの泡リーチも出たし。と思い打っていたのですが、次第に、全然リーチがかからなくなってしまいました。
しかもこの台、回らない!!1000円で12回転くらい。ダメだなと思い4000円で台移動。

 2台目リーチにならないので500円でやめ。

 3台目この台も、良くも悪くもない展開の台。泡リーチやノーマルリーチのまったりとした繰り返しで、たまにスーパーになるくらい。「微妙・・・。」と思いながら、4000円でやめ。

 4台目カジキングリーチをはずして、少し打った後やめていった人がいたのでその台を打つことに。残り予算1500円。今日もダメか・・・。と思いまったくデータも見ずに打っていると、旦那が来て「お前が最初に打ってた台 すぐにカクヘン当たってたよ」といわれ大ショック!!!
やっぱりめったにこないアクションが出る台は回らないとはいえいい台だったのか!!むかつく!!と怒りスイッチが入り、半ばやけくそ状態で打っていたらさくっと1500円終了・・・。
いつもの私なら、予算に達したらやめていたのですが、今日ばかりはやめられない!
「お財布にはあと7千円入っているから、あと5千円やってしまえー!」と打っていたら、トータルで12500円使ったところで、トラ柄の扉が!!!5×6のマリンリーチに発展するも、魚群でず。ダメか。と思ったら、カジキングリーチに発展して見事5図柄で大当たり!!
これはさすがに嬉しかった。久し振りにカクヘン図柄であたった気がする。
この当たりは2連で終了したのですが、時短中5図柄の泡リーチが一度止まった後走り、大当たり。この当たりは3連。その後時短中にパイモードに変えて打っていたら、3×4の巨大イカリーチで魚群。これが4で大当たり。
なんだかんだでトータル6連しました。イヤー危なかった・・・。

 ちなみに私が最初に打っていた台は、5連した後別の人が座り、また4回当たっており、カクヘン中でした・・・。自分も出したから良かったもののなかなか、惜しい台を逃してしまいました。

 本日の収支
 投資12500円
 換金37000円
 回収24500円
 
そして、最近勝ちだしている旦那様に1500円のお小遣いをもらいました。
てなわけで
 
 1月の収支プラス3100円

やっと、プラスに戻ってこれました!長かった・・・。ほんとにどこまでマイナスが続くのかと泣きそうでしたが、なんだかんだで、スタート地点に戻ってこれました。
今日の当たりを大事に明日からまた頑張ります!!
 
【EDIT】   00:07 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

