2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スロット ろくでなしブルース面白かった^^

2011年04月15日(金)
ろくでなしブルースを昨日の夕方打ってみました^^


うううっ懐かしい^^
私マンガ全巻持っていたのです
絵が好きなんだなぁ♪
あ、ちなみに今日も相方と10円スロット店でノリ打ちです!!

ろくでなしブルースはAタイプなのに
天井があるというおいしい台^^
300Gくらい回っていた台を打ってみます!!
投資をいくら使ったか忘れてしまいましたが
450GくらいでREG
その後持ちコイン全て飲まれて
追い金して350GくらいでBIG

その後280GくらいでREG
そこから100G以内に
BIG・REG・BIG・REG
と連荘してくれました♪

結構REGが絡んでいたので
コインはほとんど増えませんでしたが
ろくでなしブルースの演出が
面白くて◎^^
個人的には「ちゃらりらチャレンジ」?が
好きでした!!
うまく早口言葉をしゃべれば大当たりなのですが
しゃべれなくても可愛いから許す!!

ちなみに相方は鬼武者で撃沈
でした
本日の投資10000円
   回収3000円
   収支マイナス7000円でした♪
にほんブログ村 スロットブログへ
【EDIT】   16:52 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

