2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鬼武者で勝ったけど・・・

2011年04月21日(木)
鬼武者のスロットを打った稼動日記です
既に記憶が曖昧のため今日もサクッと書いちゃいます

←ランキングに参加中です
よろしければポチって♪

相方とのノリ打ち10円スロットで
最近調子が出ない私
自分が出なくても相方がコインを出してくれるので
今日もそれに期待していたのですが
めずらしく相方の調子が悪いご様子

それではと
私は鬼武者で一撃を狙いますが
中々これが思うようにコインが増えません

BIGやREGは
そこそこ引けるのですが
肝心のARTに入ってくれないんですぅ(つд⊂)エーン

しかし!!
4回目くらいのBIGからやっとのこと
ART突入っ!!

これが4連だったのですが
思いのほかG数を獲得できたりで
1千枚くらいのコインをゲット!!^^

相方が伸び悩みで
収支は残念ながら
マイナス5000円でした

まぁ大負けではなかったので良しとしますかな
【EDIT】   14:04 |  鬼武者  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

