2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月15日

2008年01月16日(水)
 本日8時ごろB店でカリブのシマへ

 1台目500円で13回転ほど回り中々いい台だったのですが、一度もリーチが来ないのでやめ。
 2台目本日14回当たり584回転の台
最近の私のうち方は、パイモードで打ち始めて、頻繁にリーチが来ると、(地図リーチや、占い予告、漂着物などがよく出る)
アドモードに変えてマリンちゃんが良く動けば打ち続けるようにしています。この台も、マリンちゃんが良く動き、2回仕草でリーチになることもしばしば。
なかなかいい調子だなと思って打つこと2千円目 612回転目でノーマルリーチから、ぴたっと4の図柄で大当たり。その当たりがマリンチャンスでカクヘンに昇格し2連でした。

 本日の投資2千円
     換金12000円
     回収1万円
  そして、旦那様に2千円あげたので実質8000円です

 1月の収支プラス11100円です。
【EDIT】   00:17 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

