2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月17日

2008年01月17日(木)
 なんだか最近毎日いってるな・・・。
今日もB店に7時ごろ行きました。
1台目、2台目3台目とこれといった台にめぐり合えず、ここまでで2千円投資
 4台目本日13回当たりの223回転目の台。
アドモードでドルフィンタイムで放置されていた台。台を決めないと予算的に厳しいなと思っていたら、頻繁に泡リーチがくるのでそのまま打つことに。
 ドルフィンタイムもすぐ終わり、打っているとまたドルフィンタイムに突入し255回転目イルカが2頭出てきて全部で3頭に。
 そのリーチが3×4のダブルリーチでマリンリーチ。魚群も出たので当たっとけ!!と思ったら、4図柄で大当たり。
 昇格も引き戻しもなくそのまま終了。
カリブの台ってほんとに連チャンしないですね。それとも私の引きが悪いのか・・・。
 今日もショボ勝ちです。

 本日の投資4000円
     換金5500円
     回収1500円

  1月の収支プラス12600円です
【EDIT】   21:03 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.18(金) 08:52 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

