2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月18日

2008年01月18日(金)
 さあ、単発女が来ましたよー!!

 今日は仕事はお休み。これといった用事もないので昼まで寝ていようかと思ったのですが、A店今日はイベントの日。最近A店海を出していないので行ってなかったのですが、イベントの日ぐらいはだすだろう!!と10時過ぎに海のシマへ。
 さすがにイベントの日で10時だというのに超混雑!!私は少し打ってみてダメなら即台移動したいのに、今日は簡単に台移動は出来なさそう・・・。と思いながらも
 前日13回前々日7回当たりで266回転回っていた台をゲット!!
この台は中々良い台で、リーチもくるのでそのまま打ち続けることに。最初にいい台に座れて良かった・・・。
 そして2千円投資の289回転目、8図柄の泡リーチでぴたっと大当たり。アドモードって、よく走ったりノーマルリーチで静かーに当たるの多いな。と思いつつ、最近手に入れたカクヘンセグ表ですかさずセグを確認するも、昇格なし!!
 出た!!単発!!面白くない!!時短中も1度もスーパーリーチにならず終了。
混んでるし、そこそこ出してるし、飲ませて打っちゃおっかなーと思いつつも、ぐっと我慢してやめました。
 最近、当たり早くても、単発で終わることが多いです。負けるよりはいいけど、「一体私は何をしに来たんだろう・・・。」と思う今日この頃です。
 
 本日投資2千円
    換金5600円
    回収3600円

 1月収支プラス16200円
【EDIT】   12:53 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

