2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月18日 2

2008年01月18日(金)
 本日2回目。旦那様が仕事から帰ってきてからB店に行きました。

 時間は6時過ぎです。本日11回当たりの291回点目の台。
中々調子よくリーチが来たのでそのまま打つことに。
が、途中4000円目くらいから、ほとんどリーチが来なくなり、台移動をしようかと思ったのですが、前回それで後悔したことがあったので粘って打つことに。なんだけどそのまま、スーパーリーチもなく1万円目。463回転目。もうだめだな、今日は帰ろう・・・・。とがっくりしていたら、1×9のマリンリーチ。魚群も出ないし当たらないなー。でも、ダブルの泡だからもう少しだけ打とうか・・・・。
と考えて見ていたら、なんと!!!そのまま9で大当たりしました!!!!
 これは流石にびっくり!!!!最後の最後に頑張ってくれました。
その当たりは、5連(内突確1回)そして時短中67回点目いきなりコンパスがギュギューンとなってダブルリーチから走って7図柄で大当たり!!!この当たりは2連でした。
 全部で7連してくれました!!(内一回は出玉なしですが)
そんで旦那様に1箱あげて一度換金

 投資1万円
 換金30500円
 回収20500円

 さあ!!帰ろう!!と思ったら旦那様が、私があげた1箱を換金してジャグラーをやっていたらしく、見に行ったら1000円でビックを引いていたので、イスを借りて私も見守ることに。
それが中々連荘して、終わりそうもない雰囲気。だんだん暇になってきたので、「私もなんかやってくる」というと旦那様が、残っていたカードを差し出し、「さっきお前にもらったぶんのやつカードに4000円入ってるから返す。」といってくれたのでありがたく返してもらうことに。
 ここで4000円ゲット。
何しようかなーと、ホールをウロウロ。なんでなんだろう最近冬ソナ2のCMを見たからか。何となく冬ソナをやろうかとシマに行くと全然人いねえ!!!
なんだけど大当たり回数を見ると以外に当たっていたので何となく本日12回あたりの290回転くらい(データ取って無かったから、うろ覚え)の台をやってみることに。
 投資500円目雪降り擬似連に発展し、1回転、2回転。ここまではまあ、良くあることなので見守っていると3回転目も擬似連に。きらーーーーん!!!!と静かなシマでやたらうるさい音を立てながら初雪リーチに。ヨンさまも出てきて「おっアツいな」と思い意外と当たったりして・・・。と見守っていたら、あっさり終了・・。「ま、京楽の台なんてそんなもんさ」と思いながら1000円目。またもや雪降り。今度は2回転で終了し、そのまま降雪中に。この降雪もあっさり終了。なんだけど、よく回るし、後もうちょっとやろうと思い1500円目。ハングル文字で「眼鏡」が出てきて「あれ?めがね?プレミア??」と思ったんだけど、はずれ。確か「眼鏡」は、赤文字でプレミアかー・・・?と、なんとなく思い出していたら、またもやハングル文字予告。
 ポチっとボタンを押すと赤文字で「冬のソナタ」ふーん・・・・・。ってあれ?これこそプレミア??あれれ?と思っていたら、7図柄でヨン群登場。初雪リーチに発展して、ドックンドックン・・・・。キラーン「ヨーモにー!!」
 当たった・・・。やっぱりプレミアか!やったね!!と思いながらも若干打ってて恥ずかしいのはなぜだろう・・・。リーチやたら長いし・・・。
 まあそのあたりもワンセットで終了したんですけどね。プレミアってなぜだろう連チャンしないのは私だけ?
 時短も終わり、少し飲ましていたら、旦那がやめた。と言ってきたので私もやめて換金。
しかしさすがの冬ソナ。飲ませたのにもかかわらず2箱で12500円ありました。
 ちなみに若干はなしはずれるのですが、私の前に精算してた人。デカ箱4箱で4万発出していた・・・・。すげー。単純計算16万円!!ウラヤマしす!!

 投資1500円
 換金12500円
 回収11000円
 
 旦那も勝ったみたいで、よかったです。
 んで、2千円ちょっとしたことに使ったので本日収支33500円でした。
今日はなんだか、ついている日でした。こんなことあんまりないから今日は楽しかったです。

 1月収支プラス49700円です。
【EDIT】   23:26 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

