2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月21日

2008年01月21日(月)
 今日は6時半ごろB店へ。
エヴァンゲリオンが導入されたようで、まず見に行ってみることに。
が、満席。待つのは苦手なので迷わずカリブのシマへ。
 本日16回当たり、275回転の台。
頻繁にりーちになり、2千円でスーパーリーチも2回ほど。ダブルの泡リーチもくるので、これは当たりが近い。と思い。打ち続けることに。
そのあと、水竜リーチから、カジキリーチに発展し、このリーチははずれたのですが、カジキリーチのあとは当たりが来るパターンが多いので、また、粘ることに。
 打つこと392回転目。4図柄で擬似連になり、水竜リーチの魚群。アドモードで擬似連になることは、私の経験上あんまりない上に、魚群が絡んだのであたれ!!と思ったらおお当たり!!!でも昇格せず。今日も単発かーと思っていたら、時短中83回転目。パイモードに変えて打っていたら、子分リーチのときにコンパスがキュインとなって、8図柄で大当たりしました。
 本日は2連で終了です。
 
 本日の投資5500円
     換金12000円
     回収6500円

 そのあと、エヴァを打っていた旦那様を待つ間に1円パチンコの甘海で、1000円で4連チャン。1箱貯まったので換金したら、900円にしかならず・・・・。換金率悪すぎ・・・・。
面白くないのでジャグラーを1000円やるも、光らず終了です。

 1月の収支プラス55100円です。
【EDIT】   22:41 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

