2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月22日

2008年01月22日(火)
 今日は朝一で、A店へ。
前日21回当たり、前々日10回当たりの30回転回っている台。
投資6500円目の165回転目で単発をゲット

 換金6200円で
 収支マイナス300円

 B店6時過ぎ本日16回当たりの244回転の台。1500円投資の276回転目で、単発ゲット。
その後時短中88回転目また単発ゲット。その後3千円分回すも当たらず終了。

 換金11500円で、回収7千円プラス。

 その後旦那様を待っている間に暇つぶしで打っていたらそのまま11500円ストレート負け。
がっくし。勝った時点でやめておけばよかった・・・・。
今日はトータルで4800円マイナスでした。
 ちなみにB店で2回目に打った台は本日大当たり24回の台。最近のB店は夕方頃に20回を越えている当たりの台は、なかなか、大当たりを引けません。夕方に15回前後の大当たりをしている台が狙い目なんだなー。と、また一つ勉強した一日でした。

 1月の収支プラス50300円
【EDIT】   22:15 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

