2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月23日

2008年01月24日(木)
 本日は、8時頃、B店に行きました。
相変わらずカリブへ・・・。なんだけど、最近カリブのシマ人が全然ついてないですねー。
大当たり回数はそんなに少なくはないんだけど、打っている人がいないと出る気がしないなー。と思いながら、1台目4000円で止め。2台目500円で止め。3台目1000円で止め。
 うーん中々いい台に当たらない・・・・。残り予算も後4500円・・・・。
こういう展開の日は、たいてい負けるんですよね。
 ウロウロしながら見つけた4台目本日19回当たりの180回転の台。ホントはもう少し回っている台が好きなのですが、他にこれといった台もないので打つことに。
なんだけど、この台もなんだか、良くも悪くもない台で、当分当たりはこないな。と思いながらも、もう台移動する資金もないので、粘ることに。
 投資トータル9500円目。パイモードで漂着物予告。赤文字で「これは期待していいぞ」のセリフ。いつもならたいした期待もしないんだけど、もう後がないのでドキドキしながら見ていると、嵐リーチから、「突撃!!」(砲撃?)でSPリーチに発展。「当たれー!!」と願うもはずれ。メチャメチャがっくり。
私の経験上SPリーチに発展すると、当たりが近い。だろう。と思いアドモードに変えて打っていると、案の定、今まで大して動かなかったマリンちゃんが2回動く仕草が増えてきた。これはやめられない。と思い粘り決定!!投資、トータル1万2千円目 カジキの影予告でダブルリーチに発展「おお!カジキリーチ確定!!魚群でろ!!」と思うも魚群でず。
当たり前のようにはずれ。(カジキとか、突撃とか、当たり確定予告が出たとき以外の、普通に打っているときに当たることほとんどないんだけど・・・。信頼度は高いはずなのに・・・。)
 とりあえずここではやめられないので、半ばやけくそ状態で打つことに。なんだか、もうマリンの仕草だの、コンパスがどうのだの、考えるのが嫌になったので、海モードで打つことに。
 打つこと380回転目。5図柄のリーチから魚群登場!!黒潮リーチに発展して見事に大当たりを引くことができました。長かった・・・・。

 が、その当たりも3連でした。そうそう2回目のカクヘン当たりのときに枠外プレミアを見ることが出来ました。カリブ初のプレミアです。
 何とか、投資金額は回収できたものの、あんまりプラスにならず。今日は疲れちゃいました・・・。

  本日の投資15500円
      換金18500円
      回収3000円

 しかも!!またもや、旦那に1500円持っていかれました!!沢山勝った日ならまだしもショボ勝ちの日にまで小遣い請求されるとは!!

  1月の収支プラス51800円です。
【EDIT】   00:37 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

