2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日までのまとめ報告

2008年01月31日(木)
 25日B店でストレート1万円負けでした。
ですが勝っていた旦那様に5千円のお小遣いをもらえたので

 マイナス5千円

 29日B店5500円で当たりは引けたのですが単発でした。

 プラス1500円

 30日A店。
この日はA店に4時ごろ行ったのですがものすごく混んでいて座れる台が一台だけ。
隣は10連チャン中でした。
 早い段階でケンバトルリーチに発展したのですが、はずれ。
 そのあと、トラ柄地図から巨大イカSPリーチに発展するもはずれ。
初めてトラ柄ではずして、めっちゃへこみ・・・。
でもやめられないと打っていると13000円投資したところで、ノーマルリーチから走って2で大当たりしましたが、時短後出玉をすべて飲ませて終了。
ちなみに隣の人は15連してました。いいなー。
最近A店もB店も、ものすごく連チャンする人が増えている気がします。
昨日はB店で26連している人がいました。・・・・なのにどうして私は単発なんでしょうねー。

 がっくり。

 1月トータル収支プラス33300円でした。
【EDIT】   01:09 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

