2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月さい先のよいスタートがきれました^^

2008年02月02日(土)
 今日は仕事帰りにB店へ。時間は7時半ごろ。
気持ちを切り替えて、今日はとりあえずプラスにしたいなー。と思いカリブのシマへ行きました。
 本日当たり18回258回転の台。
500円投資のときに、なかなか回らずにリーチが来なかったら台移動しようとしていたところ、265回点目で、漂着物予告で赤文字「これはきたいしていいぞ」のセリフからトラ柄の地図が出てきて、2×3のダブルリーチ。
 前回はトラ柄ではずしたので過度な期待は禁物だなと思いつつ、上皿を見ると、玉がなかったため更に500円追加して見守っていると巨大イカSPリーチに発展して2図柄で大当たり!!
 久し振りに少ない投資で当たったのでやった!!と思って打つこと、時短中15回転目8図柄のノーマルリーチがそのまままた当たってくれました^^この当たりがラウンド中に昇格し、そこから、4連しました。
 「わーいホクホク^^」と思って、時短中に海モードにして打っていると、33回転目1×9のダブルリーチで魚群が登場!!またもや9図柄で引き戻しで、その当たりが3連してくれましたー!!
 久し振りの連荘です。トータルで8連チャンでした。
1箱旦那様にあげて、時短を消化後即やめして帰ってきました。

 本日の投資1000円
     換金43000円
     回収42000円でした。

 そのあと、旦那様にお小遣い6000円をあげたので
 2月の収支プラス36000円です^^

 
【EDIT】   01:15 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●はじめまして。
時々お邪魔して読ませていただいてます♪
こっそり来て、こっそり帰ってたのですが
思い切って足跡残していきますね。

少ない投資の勝利!格別ですよね。
( ^^)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ オメデト-

また遊びに来ます。
有実 |  2008.02.03(日) 01:00 | URL |  【編集】
●はじめまして^^
 有実さんこんにちわ^^
私のブログにお立ち寄り頂き感謝です!!
読んでいてくれる方がいるのは、とっても嬉しいです^^
 私も有実さんのブログ読ませて頂いてました。なのでお名前を聞いただけでピンと来ちゃいましたよ
 これからもパチ仲間としてお互い頑張っていきましょうね!!よろしくです
 
まっこう |  2008.02.07(木) 00:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

