2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

調子こきました。

2008年02月07日(木)
 2日の日にめずらしく、連チャンしたので調子こいてパチやりに行きました。

 1月5日B店
結果はストレートで2万負けでした・・・・。アウ!!
占い予告でトラ柄嵐SPリーチまたもやはずしてきました。もうがっかり・・・。
他にも普通の地図予告からSPリーチになってはずし、等々アツい予告がことごとくはずれ、やりきれない!!しかもまわりは、連チャンしまくりでせつないせつない・・・。

 1月6日
B店6時過ぎ、1台め、2台目3台目4台目と、全然良い台が見つからない!!ここまでで、2500円投資。
他にいい台ないかなーとホールをうろうろ、相変わらずエヴァは座れずスルー。アクエリオンでもやるかなー?と、シマへ行くもあまり、人もついておらず当たり回数も全然出してないのでこれもヤメ。コウダクミ・・・・。もあんまり出してない・・・。結局また、海のシマへ。

 5台目。最近夕方から打つ人を見ていると当たり回数の少ない台に座ってすぐ当たる人が多い気がしたので、いつもはあまり座らない
本日5回あたりの365回転の台。
最近の私のモードは特に定まっておらず、気分次第なかんじ。
今日は、アドモードと思って打っていると、マリンが、2回動いてリーチになったので、粘ることに。それからも、頻繁にリーチがかかり、マリンも良く2回動き、旋回したりでいい感じ^^と思って打っていること投資6000円目。最近の私の悪い傾向は、予算ぎりぎりになって、アツい予告が来ると粘って打ってしまって予算オーバーが多いので、予告の少ないシンプル海モードで打つことに。433回転、投資6500円目。
 な、なんと、ノーマルリーチがいきなり走って7で大当たりしました!!
「わーい!!これだから、海モードもいいんだよねー」と思い、ラウンド終了後、今度はパイモードで打ってようと、浮気したのがいけなかったのか6×7のダブルリーチで巨大イカリーチ。
あっさり6で当たって終了・・・・・・・。チン!ってかんじ。

 昨日の負けを取り戻せず・・・。

 本日の投資6500円
     換金1万2千円
     回収5500円

 ほんで、旦那がジャグラーで1000円負けた・・・・。と言ってたので千円お小遣いあげました。頑張れ旦那!!そのうち勝つよ!!
そして、私にお小遣いを・・・・。

 2月の収支プラス2万500円です。
    
【EDIT】   00:00 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●失礼いたします。
こんばんは。お邪魔します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。

今はパチンコはしておりませんが、行きたくなったら
こちらのブログを拝見させて頂いております。

今、少し時間が出来ましたので、コメントをさせて
頂きました。これからかなり忙しくなるので、
時間のある今の内にコメントさせてもらいました。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、パチンコ、スロット関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。


シン
シン |  2008.02.10(日) 19:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

