2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まとめ収支

2008年02月13日(水)
 最近勝てない日がつづいてましたー。
勝てないプラスまたまた、調子こいて投資しまくっていたのが敗因ですかね。
B店このところ、ほとんど出していません。釘などは読めない私ですが、店全体的に回収モードに入っているな。と、感じてはいたものの、打ってしまった自分に反省しています。

 2月7日。B店で、ストレートで1万円負け。
 2月9日。B店。旦那様に、1万5千円あげて、自分もカリブで1万5千円負け。
旦那様はエヴァをやったのですが、あたりを引けず、3万円負け・・・。

 ここまでのトータル収支
    マイナス29500円。
月初めにプラスに持っていけただけにマイナスになっちゃうと、へこむわー。
と思いながら、9日B店を後にしようと思ったら、「あと4日!!!!」と書いた、でっかい看板が。
何だよ。と思いながら、良く見るとかなりの大イベントっぽいかんじ。
「あー。きっと、今回収してこの日から出すようにするんだなー。」と思いながら、店を後にしました。
【EDIT】   21:43 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

