2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初のエヴァ打ち!!

2008年02月13日(水)
 今日はB店イベントの日。
開店時間もいつもよりかなり遅らせてのスタート。
行く気はなかったのですが、話の流れで彼ママと「並ぶか!!」ということになり、行ってしまいました。

 B店に着いたのは開店1時間20分前。
この時期外で待つのはきついですねー!!寒い寒い!!
並ぶこと20分入場開始になったので台を選ぶことに。
カリブのシマはあんまり人がいなかったのでやめ。
エヴァやろう!!と思い立ち、角台が空いてたので確保しようとしたら、ダラダラとグラフ見ているうちにおっちゃんにその台を取られてしまいました!!
しまった!!先に確保してからデータ見ればよかった!!
と悔やんでもどうしようもないのでその隣の台を確保。
前日13回当たり、前々日33回当たりの台です。

 打ち始めること3千円目。
ステップアップ予告でシンジまで発展。
ロンギヌスの槍と、レイの全身のカットインの後、ストーリー系リーチへ。

「これは当たった!!」と安心して見ていたら、あっさり負け!!「うそーん!!」
エヴァは2と3やったけどここまで行ったら大体当たってたのにー!!
エヴァ4恐るべし!!
とか思ってたら、隣のおっさんすぐ当たり引くし!!チクショウ!!

 投資1万円目
このころには、私の周りの人は大体当たりを引いていてかなり悲しくなってました。
隣のおっちゃんは、単発引き戻しで連チャンしてるし・・・・。
そしたら、174回転目で、タイトル予告
 「シンクロ」
シンクロって!!と思っていたらまたもやロンギヌスの槍。
数字忘れたけどダブルリーチ。シンジのシンクロで、メーターは高めだった気がする。
かなり早い段階で画面が赤くなりだして、そのまま暴走モードにやっとこ突入!!
なんとそこから、8連チャン!!!
エヴァ4のプレミアとか、色々勉強不足なため、何でカクヘン確定なのかわからないまま打っていたのですが、ほとんどカクヘン図柄で当たってくれて、ラウンド中の昇格も2回ほど。
中々楽しかったわ^^
そんで時短中にキール?オヤジの「ご苦労だった」から、ロンギヌスの槍と、人類補完計画の背景出てきて、4図柄で引き戻し!残念ながらカクヘンにはなりませんでしたが、トータルで9連出来ました!!
そのあと、時短後100回転ほど回してやめました。

 エヴァのこともっと勉強しないと!!

話は変わって、私の隣のおっちゃん。16連しました。格納庫とか、カヲル君とか、突発当たりとか一杯出してた・・。私がその台に座っていたかと思うと・・・・・・・。ううっちなみに母もジャグで若干勝ったようでした。

 本日の投資1万円
     換金46500円
     回収36500円
 彼ママに千円借りていて、返したので
 2月のトータル収支はプラスの6000円です。

 とりあえずまたマイナスから戻ってこられたのでほっと一安心
でもエヴァって出玉少ないですね。ドル箱いっぱいにならない
【EDIT】   22:47 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

