2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カリブで単発

2008年02月15日(金)
 今日はB店へ。時間は7時ごろ。

 前回やったエヴァをやりたかったのですが、満席。
ホールをうろうろ。
やっぱり、海かな。私が調子のいい台何となくわかるの海だけだし。(連しないけど・・・)
いつもはそこそこ大当たり回数が出ている台を打つのですが、ほとんど10回以下。
なので、これから伸びそうな5回当たり286回転の台。

 500円目、リーチ多発のうえ、3回目のリーチで子分リーチに発展。
それから1千円ほとんどリーチが来なかったためマリンモードに変更。
あと、500円だけやろうとねばると、またもや水竜リーチに発展。2千円で2回もスーパーリーチが出る台は好き
てなわけで更に500円342回回転目に6図柄の擬似連。
それが、5×6のダブルのマリンリーチになり、魚群は見れなかったものの、6図柄で大当たり
 ラウンド中の昇格もなく、時短中のリーチはノーマルリーチ1回のみ。
またもや、単発。もう!海は連しないからエヴァをやりたくなるんだよー

 しかも、1箱5000円にしかならず。
ここは、等価じゃないのかー!!!

 本日の投資2500円
     回収5千円

旦那に、タバコ代として500円プレゼント。

 2月の収支プラス8000円
【EDIT】   22:45 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

それでもプラス・・・
いいなぁ。
エヴァ4は台、残念でしたね。
でもプラス・・・

私、エヴァも海も勝ち方忘れました(T_T)
プレミアとか経験してしまって、大勝を忘れられないのが敗因です。今度からは地道にいき・・たい・・かもw

仲間~って言ってくれて嬉しかったです。
これからもよろしくです。ペコリ(o_ _)o))
有実 |  2008.02.16(土) 00:46 | URL |  【編集】
 いえいえv-16
有実さんの勝ちっぷりには負けますよv-7
いつも見事な連チャンをうらやましく、思っています^^

一日一日楽しんで、収支もプラスに持っていって、豪遊したいものですv-238
まっこう |  2008.02.17(日) 23:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

