2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は打たずに我慢です

2008年02月18日(月)
 今日は仕事は早番で、いつもならパチやりに行っているのですが、
土日は、ホールがすごく混んでいて、台が空いていないことが多く、
自分のやりたい台で打てずに、「こんな台じゃ当分当たらないな」と思いながらも、冷静さを失って投資が増えて、負けて・・・・。のパターンが多いので我慢しました!!

 当分土日の稼動は控えたいと思います
次にいけるのは、もう少し先の話になりそうだなー。
あう!!でも、早くやりたいよー
パチ行かない代わりにエヴァのパチ本買っちゃいました!!そんなん見たらまた我慢できなくなるのにねー
【EDIT】   00:08 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

今日も冷静さ!を失ってしまいました。
一番冷静さを失ったのは、
書いた日記が消えてしまった時。
何も考えずにクリックする悪い癖が出てしまいました。
(T_T)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
有実 |  2008.02.19(火) 01:19 | URL |  【編集】
 書いた日記が消えてしまう・・・。
私もよくやります^^
ひどい時は、3,4回書き直すことも。

いつでも冷静になれたら、パチンコも負けないのかも!?
まっこう |  2008.02.21(木) 22:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

