2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月28日パート2

2007年12月28日(金)
 一度ブログを書いたつもりだったのですが、書き込まれていないことが発覚!!もう一度書き直し・・・。

 旦那様のお父さんの家にご飯を食べに行った帰りに、旦那と2人でB店に行きました。

またもや、カリブ。本日二回目 時間は9時過ぎ
24回当たりの255回転の台です。なかなか、スーパーリーチに発展せず、ダメだなと思いながらもダラダラと打ち続けること424回転目。
占い予告でトラ柄の光線が出てきて「ガオー」って音がして、(トラ柄出てきたら必ずガオーっていうんだろうか?)よくわかんないけど、その後に、赤文字で「あなたは、宝島を発見するでしょう」みたいなセリフが出て、大砲打ち合うリーチで、ノーマル大当たり。そこから、2連して、
時短中にとっかくにはいり、トータルで7連チャン(うち2回は、突確)

 うーん危なかった。一回の軍資金は、1万円までと決めていたのであきらめかけていたが、9000円で当たってくれました。

 本日の投資9000円
     換金30500円
     回収21500円

 なんだけど、当たりをひけない旦那様に6000円あげたので実質15500円勝ち

 12月の収支プラス59050円
【EDIT】   23:40 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

