2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久し振りのパチンコ

2008年02月21日(木)
 久し振りにパチやりに行ってきました。
時間は、6時過ぎ。
相変わらずのカリブで勝負です。
でも、またもや、シマを見渡すも大当たり回数が少ない・・・・。

なので、今日も大当たり回数が少ない台を狙います。
1台目本日5回当たりの291回転の台。
500円で9回ほど回りましたが、リーチが一回もかからないのでヤメ。

2台目本日当たり7回437回転の台
1回転目から、リーチがかかり、地図予告も出てきたので様子を見ることに。
そのあと8回転以内に頻繁にリーチがかかるように。
地図は出たり出なかったりと、微妙な感じでしたが地図が出る出ないかかわらず、リーチが頻繁に出る台は当たりが近そうなのでちょっと期待しながら打つこと、
投資1500円目。
462回点目。
コンパスが鳴り、6図柄のリーチ。
そろそろスーパーリーチが出て欲しいな。と思っていたら
「ギュイーン!!」と、コンパス高速回転。
色を見るも虹色にはならず・・・・・。
一度手前で止まった図柄が再始動で前に進み大当たり!!

が、またもや、ラウンド中の昇格も無く
時短中もなかなか、賑やかでスーパーリーチが沢山かかったのですが、引き戻しもなく終了。

 本日の投資2千円
     換金6000円
     回収4千円

 2月トータル収支プラス1万2千円でした。
【EDIT】   21:18 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

少ない投資で、きっちり当る、まっこうさんの打ち方!
とっても鮮やかです。

カリブの立ち回り中、
かなり参考にさせてもらってます!

でも、私、カリブは負け越し中・・・
打ってる感触で「この台!」と決めるんでしょうけど
なんせ、カリブでの勝ちは少なく
イマイチ感触がつかめません。
まっこうさんのブログで、お勉強中なんです。
いつもブログ読むのが楽しみです。
  。゚+.(´∀`*).+゚。

そだ!
私のブログから、リンクさせていただいていいですか?
許可頂けると嬉しい♪
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
有実 |  2008.02.22(金) 21:35 | URL |  【編集】
 有実さんこんにちは|″ー゛)ノ

わたしも、有実さんのブログ参考にさせてもらっています^^
有実さんの立ち回りを見て、私も長時間ねばったほうが・・・・・
と思うこともしばしば。

リンクの件、もちろんOKです´▽`)
私も有実さんのブログ、リンクしてよろしいでしょうか?

これからも、どうぞよろしく(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぅ
まっこう |  2008.02.24(日) 00:13 | URL |  【編集】
わい!リンク許可、ありがとうございます。
相互リンク嬉しいですv-10

初心者の立ち回りを参考になすっては
ヤバイですって・・
ただいま猛勉強中なのです。

皆さんのブログを読んで、ホールで色々な楽しみが増えました。これからも、仲良くv-238してやってください。
よろしくです。
ペコリ(o_ _)o))
有実 |  2008.02.24(日) 01:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

