2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エヴァ3

2008年02月24日(日)
 今日は土曜日。
稼動はお休みの日です。
でも、ちょっとだけ空き時間が・・・・・・・・・・。
ま、お金は捨てたつもりで1円パチンコに遊びに行きました。
(ゲーセン行くような感覚/●・∀・))

 今日はいつも行かないC店へ。
昔は、賑わっていたのですが、すっかりお客さんが飛んでしまったため1円パチンコに力を入れ若干もりかえしているお店です。

 エヴァ4・・・・・。なんてもちろんあるわけがなく。
昔懐かし、エヴァ3をやることに。

 打ち始めて一応リーチの感覚を見ていると
10回転に1回はリーチが来て、ダブルリーチもちらほら
早い段階で初号機リーチが来たりで、なんとなく打つこと
1200円目。
「次回予告」、「3つの力」

おおっ!(´・∀・`)
 ①確変大当たりです!!

そこから確変中のリーチの記憶は、ほとんどうろ覚え!!
 ②単発で当たったあと、ラウンド中に「静止した闇の中で」で、一度は負けたものの最後に昇格!!
 ③お決まりの暴走ヽゝ゚ ‐゚ν
 ④確か、ステップアップ予告でシンちゃんまで発展して、レイのリーチで単発。

 4連で終了

と、思ったら時短中1回転目で
リラックスステップアップでシンちゃんまで行き
「3機攻撃リーチ」

 おおっ!当たり確定!!

 が、単発

 そのまま、時短へ。
が、時短50回で終了。スペック確かMF。
こんな台もあったのね。ま、当たったからいいけどー

 なんて、打つこと56回転目
何気に画面見たら、
弐号機格納庫が出ている━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
プレミアだー^^

 もちろん①確変大当たり!!

が、その次②シンクロリーチから暴走
 ③初号機役物、咆哮から、暴走継続

 いらんて、確中の暴走は・・・・・・。

 ④単発。後またまたラウンド昇格
 ⑤またまた暴走ヽゝ゚ ‐゚ν
 ⑥単発

 大当たり回数は11回なのに箱は7箱。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、エヴァは暴走多いですね。
そう考えるとエヴァ4は、確中はほとんど暴走引くことなくなってエライ!!!

 も少しやろうかと思ったけど、時間がおしてきてたので終了しました。

あ、ちなみに旦那も私の隣で打っていて、
マヤちゃんの「パターン青使途です」
から、「ラミエル」出てきて初号機リーチ
「当たらないだろ」と思って見てたら、単発大当たりしてました。
んで、初号機チャンスで昇格してた。

ワンセット糸冬 了

全部で9箱換金して9400円になりました。
投資分や、ご飯代等々、使って
3千円あまったのでパチ資金にプラスさせちゃいました

 2月のトータル収支プラス15000円
 遊びでいったパチでプラスになってよかった・゚・(ノД`)・゚・
しかし、今日のパチが等価だったら、9箱=5万4千円だなんて・・・。
1パチ恐るべしヽ(ヽ゚ロ゚)

 ランキング参加中です。よろしければワンクリックお願いします(=゚ω゚=)
にほんブログ村 パチンコブログへ

 
【EDIT】   01:13 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

恐るべし1円パチンコですね。
9箱で9400円ですか・・・

しかも早い段階での大当たり。
これが、いつものパチンコ店だったらと思わずにいられないような展開です。

う~ん。

一円パチンコ店。
遊びに行くには、相当な覚悟が要るところのようです。
いつかは経験してみたいけど、余裕の心を持って行かないと、店を出る時、勝っても負けても相当不機嫌になりそうと思う私でした。

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!ファイト!!

有実 |  2008.02.25(月) 18:56 | URL |  【編集】
有実さんこんにちは|〃▽〃)ノ

1パチは、沢山遊べるので暇つぶしにはもってこいです!!
大勝はできないですけど、ちょーーーーっとだけ
遊びたいな(* ^ー゚)ノ
ってときには、ぜひ一度やってみては?

ま、あんまりお金は増えませんが・・・・。
最近は、けっこう新しい台を置く店も増えてきているので、やったことのない台の調子を見るのにはちょうどいいかも。。。

なんて、思うのでした。
まっこう |  2008.02.25(月) 23:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

