2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カリブ嫌い(TдT)

2008年02月26日(火)
 今日もB店。
張り切って、カリブで稼いどこー!!
と思ってシマを見渡すと、今日は当たり回数がまばら。
少ない当たり回数もあれば、20回越えの台もあったりで
狙いが定まらずとりあえず500円づつ様子見。

1台目2台目3台目と打っては見ましたが、泡リーチが来ない!!
うーん( -人-).。oO(・・・・・・)
悩みながらも座った4台目
本日0回当たりの226回転の台
投資500円で2回もスーパーリーチが来たので粘って打つこと
1500円目。今度はダブルリーチでマリンが出てきたのですが外れ
そのあとも少し打ったんだけど
この台回らない!!!
1000円で15回くらいで、
若干イラついてきたので、嫌いな台ではないのですがやめ。

5台目
本日当たり5回の680回転の台
打ち始めて3回転目

コンパスが回ってリーチ確定
8図柄のノーマルリーチだったのですが、
ここで、コンパス高速回転!!!

トータル投資5500円目で大当たり( ゚д゚)

そして単発。|( ´Д`;)|!!!!



B店のカリブ
狙ってんのカ!!と思うくらい確変引けず

換金して、終了

換金5500円で
プラマイゼロ


帰る途中で、前回行ったC店でやりきれない思いで
1パチへ。

エヴァやることに。
旦那様が早い段階で、ワンパラで4連したので1箱もらって
遊戯

ステップアップでシンちゃんまで行き
零号機リーチ


はずれヽ(`Д´)ノ


その後あまりリーチもかからなくなったので
箱に若干残った玉を持ち

沖海の遊パチへ。


残り球あとわずかの所で
ダブルリーチのワリンリーチで魚群が出てきて大当たり!!
この当たりが7連してくれました。

7連っていっても箱にすると2箱くらい

とりあえず
「パチンコした!!!」
って気分になれたので止めて換金

なんだかんだで、4千円くらい勝ちましたぁ!!

勝ったお金で晩御飯食べて帰りましたと| 冫、)ジー     |)彡サッ

今日のパチ収支
1パチで残ったお金1000円ゲット

2月のトータル収支プラス16000円

 哀れな私にポチッとなヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:01 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●初めまして!
月収支プラス羨ましいです。
海は最近全然打ってないな~
結構連しますか海って?
パチモン |  2008.02.26(火) 02:00 | URL |  【編集】
パチモンさんはじめまして^^

月間収支といっても、まだまだ微妙な額の勝ちなので
皆さんから比べたらまだまだですよー

パチモンさんは主に何で遊んでいるんでしょうかね?

海は、10回打ったら、1回くらいは連します(ノ゚Д゚)

何だかな。

せつないっすね。(=゚ω゚)ノ

でも、頑張ります!!
一緒に頑張って行きましょうねー|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.02.26(火) 23:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

