2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アクエリ、エヴァと仕事人

2008年03月03日(月)
 2月29日のこと

久しぶりに実家の近くのホールへ。

1500円でカリブをやりましたが、特にいいリーチもなくやめ。
このお店のカリブは人がいない!!
シマに3人ほどしかいなく寂しいので
アクエリの台に移動

アクエリは、今日で2回目
よくわからないまま、打つことストレートで8500円負け(ノ゚Д゚)
振り返ってみると、緑色の飛行機?がビビビーっと光線を打つリーチが1回
それ以外はすべてノーマルリーチ

・・・・・・・。

あっさり1万円終了。

帰ろうかと思ったら、旦那様がジャグラーでビック ビック ビック ビッック!!
の嵐で、帰れそうも無いので

寂しく2000円持って1円パチンコへ。

エヴァ3→冬ソナ→またもやエヴァ3
「あぁー2000円無くなるー(TдT) 」
ってところで
 
アスカの擬似連。2回目でダブルリーチ

背景予告で、マヤちゃんが「大好きですっ」
って言った(・∀・)!!
2号機リーチで、搭乗者カヲル君!!
ヽ(´ー`)ノ
大当たりー!!
2連で終了

そのすぐあと、学校モード?で、パソコン画面に目がね君
機体発進のときに、ゲンドウと冬月センセの
「勝ったな。」「ああ」
大当たりーヽ(´ー`)ノ

2連で終了。

3箱換金して、残り1箱で打つものの、
面白くなくなってきたので
半箱もって、沖海SAD

これがすぐ当たり、3連ほどしてまた、1箱満杯に

今度はそれもって
仕事人へGO(・∀・)!!

1台目即やめ。
2台目打ち始めてすぐ「元締指令」

そのときに擬似連になり、3回目泥棒捕まえて
大当たりヽ(´ー`)ノ

それが4連、時短中に単発引き戻し

ぜーんぶで6箱換金で

9000円になり、
最初の負けからマイナス3000円まで復活!!

フウ(TдT)
あぶないあぶない!!

さっ!!かえろっと思ったら、嬉しいプレゼント!!

旦那様がジャグで、45000円勝ち!!

「1万円負けたんだろ!!」とお小遣いを(!!TдT) アリガトウ

てなわけで、いきなり、マイナスからプラス7000円になりましたとさっ

今月の収支プラス30000円なーりー

来月も頑張ります!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:16 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

搭乗者カヲル君きましたか!!
いいなぁ・・

カヲル君が画面に現れると
無条件に嬉しくなるアホな私です。

旦那様の勝ちコール、久々に聞いたような気が(笑)
いつもお小遣いを貰ってる印象が・・
[岩蔭|])≡サッ

45000円凄いです。
旦那様にもまっこうさんにも
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

お二人のパワー・・
少し送ってくださいませ。
3月は頑張りたい私です。
有実 |  2008.03.03(月) 01:30 | URL |  【編集】
私も久しぶりに勝った様な気が・・・・(旦那様)

勝った本人も驚いてましたよ|〃▽〃)ノ

嬉しい驚き^^

困ったときの旦那様^^ですね
まっこう |  2008.03.03(月) 23:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

