2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひな祭りの奇跡

2008年03月04日(火)
3月3日はおひな祭り
女の子の日。
勝たないわけがない!!

と、勝手に思い込み、夕方B店へ。

1万円にぎりしめて、カリブ

やる台やる台、微妙で、最後はフラフラさまよい
エヴァや、沖海に浮気

なーんにもおきずに1万円負け(TдT)

「つまらん」

も一回カリブへGOー!!!!

1台目。スーパーリーチが沢山きたんだけど、最後は失速。

2台目。これまたスーパーが沢山かかるのに失速ぎみ。

投資トータル18500円目
この時点でもうあきらめモード。
「当たらない( ´・・`)!!」

止めようと思って、残りの保留を消化していたら、
最後の保留で
ダブルリーチから、銀地図でてきて、巨大イカリーチ。

「ムムム( ´ゝ`)」

「も少し粘って見るか」

ほんで、500円追加。

海モードに変更

そしたら、7図柄の擬似連に突入

6×7のダブルリーチ

魚群!!なわけなく泡!!
今日となりの台で擬似連魚群はずしてたので、たいして期待せず見守る・・・

6図柄通過ー
7図柄通過ーーーー。(((( ;゚д゚)))

「やっぱりね」

と思ったらピョコッと再始動
7で大当たり!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

よし!!とりあえず3連してくれ!!
負けを取りもどーーーす!!!!

そしたら、確変中6回転目
5図柄でノーマルリーチがピッタン子

またもや、キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

よし!!もう一回連してくれたら、プラスになる!!

ドキドキしながら見守るリーチ・・・・。
5図柄の擬似連だ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろん大当たり!!

もうこっからは、行けるだけ行ってくれ!!!

はい!!6×7のダブルで、魚群!!
7ゲット!!

ほい!4のノーマルリーチ!!

Σ|( ´Д`;)|

大当たり!!

終了


・・・・・と思ったら、時短中。
7図柄が、いきなりギュンギュン走って

確変ゲッツ!!

その当たりも3連してくれて全部で8連出来ましたー(TдT) アリガトウ

さすが3月3日。
神様も私を女の子だと認めてくれたのね(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

本日の投資19000円
    換金49500円
    回収30500円

3月のトータル収支プラスの30500円でした。

先月はこのパターンで調子こいたので、今月は
もう同じことしないぞ!!
と意気込むのでした。 (月初めから、予算1万円守ってないことは、秘密です)

にほんブログ村 パチンコブログへ



【EDIT】   00:17 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

こんにちは♪

有実さんのブログから訪問してきました^^
僕もパチ大好きです♪

しかし、そこまで負けパターンだったところから、よく逆転しましたね!!
普通はそのパターンだと泥沼にハマるのがオチなんですが、さすがひな祭り!!

まさに起死回生!!
土壇場からの大どんでん返しですよ!!!

その勝負師魂に応援ポチです♪
DioZX |  2008.03.06(木) 13:31 | URL |  【編集】
はじめまして。
パチンコで勝つためにはあることを知っているか知らないか、それだけだったりするんです。

知っていると収支はかなり変わってきますよ!
http://www.pachipanchi.com/pachi/indexa.htm
シバヤマ |  2008.03.06(木) 19:25 | URL |  【編集】
ありゃ・・・
書いたコメントが消えちゃったみたい。
送り損ねたのかも。
もし非公開で送ってたらごめんなさい。
ペコリ(o_ _)o))


大枚投資!きっちり取り返せてよかったです~。
大勝ですね!!
擬似連魚群ではずすとショックが大きいけど、
その後、ピョコッと前に進んでくれたり、戻ったりして
揃ってくれると喜び2倍になりますよね。
おめでとうです!!

止め時が大事だと、まっこうさんのブログを読んで
いつも思う私でした。
お勉強させてもらってます~♪

私もガンバろっと!!v(*∩_∩*)

有実 |  2008.03.07(金) 01:54 | URL |  【編集】
>DioZXさん
わいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
初コメですね!!お立ち寄りいただきありがとうです!!

いつもなら、このパターンで、大負け(TдT)
が、多いんですが
まさに、奇跡(と、自分で勝手に思い込み中・・・)

大どんでん返ーーーーし!!
とりゃっ(ノ゚Д゚)
が、DioZX様にも起こりますようにv-221
まっこう |  2008.03.08(土) 22:31 | URL |  【編集】
>有実さん

コメ消えちゃってたんですね。
なぜだろう??
ちなみに非公開のコメにも入ってなかったですよーv-236

2回にもわたりコメ書いてくれて(TдT) アリガトウ
ブログの書きがいもあるってもんです(=゚ω゚)ノ

私の止め時はほぼ、即やめなんで、もちょっと
パチンコ楽しみたい気はするのですが

有実さんのパチは、楽しそうで
読むと、私も頑張ろう(* ^ー゚)ノと
なるのだ!!

まっこう |  2008.03.08(土) 22:47 | URL |  【編集】
私は、自分勝手なセオリーを優先させ
妄想でいっぱいの打ち方です。
出る時は楽しいのですが・・・
泣くことも、めちゃくちゃ多いです(T_T)

まだ3月マイナスです。(T_T)
有実 |  2008.03.09(日) 02:44 | URL |  【編集】
●先日はコメントありがとうございました!
>まっこうさん
先日(2/26)は応援コメントありがとうございました!
残念ながら4万円負けの大敗後のリベンジ戦も負けてしまいました_| ̄|○
せっかく応援して頂いたのに、期待に応えられず。゜(゚´Д`゚)゜。
まっこうさんを見習って、次回はちょこちょこ台を変えながら、良い台を探してみますね(´ー`)y-~~
駄目サラリーマン |  2008.03.09(日) 13:00 | URL |  【編集】
>有実 さん

今月まだマイナスですか( ノ゚Д゚)

でもっ!!まだまだ時間に余裕がある!!!

これから
爆裂大暴走だーーーーーぁ!!!!!

頑張れ頑張れ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

負けるな負けるな!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

応援していますv-238

まっこう |  2008.03.10(月) 00:16 | URL |  【編集】
>駄目サラリーマン さん

わい|〃▽〃)ノ
遊びに来てくれたんですね!!
嬉しいです!!

パチンコは小さな勝ちもマイナスにつなげないことが
大事なのです。

きっと・・・・・。
そう!私はそう信じています!!!!
だから、500円でも勝てばいいんです!!
(ほんとか?)

しょぼ勝ちしかできない私ですが、これからも
どうぞよろしく(* ^ー゚)ノです



まっこう |  2008.03.10(月) 00:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

